<   2016年 05月 ( 52 )   > この月の画像一覧   

「ベンチャー科学研究所からのメッセージ」:標準理論を打ち砕く研究に投資します!   

みなさん、こんにちは。

昨日ある知人からアメリカの有名な化学物理学の教授であるポラック博士から以下のような連絡が来たというメールをいただいた。そこでここにもメモしておこう。以下のものである。
a0348309_10504469.png

エキサイト翻訳
a0348309_10505268.png

要するに、
既存の「標準理論」に挑戦する世の科学者や技術者たちに向けて、この世界の新しい大変革を行うような先見的な研究プロジェクトに対して資金援助する
というものである。逆に、普通の科学研究には援助しないとすらある。

少年よ、大志をいだけ!

強者や腕に覚えのある人は是非挑戦してもらいたい!


実は最近になってこのような動きは世界中で姿を見せ始めている。

またいつかちゃんとメモしようかと思って忘れていたことに、かのエリック・ドラード博士に対する資金援助や研究支援の話がある。

私の「ニコラ・テスラが本当に〜〜」の上巻で書いたように、2012年にドラード博士がRCAからスピンアウトして出てきた時には、日系米人のアーロン・ムラカミはドラードに対して真っ向から邪魔して回っていた。装置はことごとく没収。論文は著作権のいちゃもんをつけて撤収。そんな妨害工作をしていたのである。

早く逃げて〜〜!

状態であったのだ。

それがごく最近のYouTubeを見て驚いたのだが、今ではアーロン・ムラカミはドラードの強力な擁護者に変貌を遂げていたのである。
Eric Dollard - Answers Facebook Questions - 2014-02-23
a0348309_1165279.png



どうして?

さらにドラード学会までできていた。テスラ学会もあったが、最近ではドラード博士の研究を支援するものまで多々出てきたのである。これである。
The Secret Teachings 5 10 15 Eric Dollard Free Energy


Eric Dollard Q & A at 2015 Energy Science & Technology Conference


2015 Energy Science & Technology Conference Panel Discussion


そんなわけで、いまでは「テスラの実験をすべて再現した男」天才エリック・ドラード博士
Eric Dollard - History and Theory of Electricity
の研究所も復活中である。
Eric P. Dollard – Official Homepage
a0348309_112552.jpg


2016-12-11 EPD Laboratories - GLOM UPDATE


さらに、いわゆる「ビッグバン」や「ブラックホール」などアインシュタイン理論から端を発した標準理論に対する「見直し運動」も出始めていた。以下のものである。
Is modern physics crossing the boundaries of science? PANEL DISCUSSION


いまや世界中の「標準的科学者」たちが
このままではまずいぞ
と「標準理論」の問題点を追求し始め、「非標準理論」「脱標準理論」を追求し始めたのである。


というわけで、我が国のバカゴミ、マスゴミ、ダマスゴミや馬鹿大学の世界からはまったく一般人には分からないのかもしれないが、世界では静かに次の大変革への胎動が始まっているのだ!

ドラード学会に金を援助した人物がいた。が、アノニマス(=匿名)の人物が若者たちの参加を促す旅費等および奨学金などを援助したという。ちなみに、アノニマスというのは匿名という意味でしかなく、ハッカーのアノニマスは名を借りた成りすましである。

いずれにせよ「科学(サイエンス)」というのはそれまでの「宗教」の代わりとして存在したのであって、それまで宗教を信じていた人たちが自分たちの所信や心の置き場所がなくなったので科学によってそれを埋めたという感じにすぎないように見える。

つまり、西洋人にとっての科学とは、科学を信じるか宗教を信じるかどっちだの世界である。言い換えれば、西洋人によって科学は「代替宗教」なのだということである。だから、科学の標準理論をやたらと信じたがるわけである。常に何かを強烈に信じこまないと生きていけない人種である。そういう傾向が見て取れる。

だが我々日本人は、それに何か違和感を持つのである。日本人は八百万の神の世界である。だから、科学を宗教のように見ることもなければ、宗教を科学のように見ることもない。言い換えれば、宗教の神様も科学の神様も共に信じる。日本人にして初めて宗教も科学も同列で見るという自由度がもたらされる。

しかしながら、これは西洋人には理解不能のあり方らしい。

だから、科学礼賛しすぎると、科学以外は懐疑主義の対象となる。すると、科学の神様だと思っていたものが、悪魔だったりすることになる。いわゆる悪魔主義は懐疑主義者の世界に多い。

オープンマインドであるためには、科学自身を科学で否定できる自由度も科学には必要なのであろう。しかしながら、昨今の科学はストリクトになりすぎて昔の天動説のようなものになりさがったのである。

いかにしてそれを突き破るか?

そういう問題が今現在の問題である。

もし我が国の科学者がこうした海外の静かなる胎動に気づかいないとすれば、

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ところで、偶然なのだが、このベンチャー科学のための研究所のロゴマーク
a0348309_12231348.png


これは物理数学の分野では「三葉ノット」(みつばの組紐)として有名なものであるが、実は我が家の結婚指輪は私がデザインして弟に作ってもらったものなのだが、まさにそれだった。
a0348309_12251996.jpg

三葉ノットには右回りと左回りの二種類が存在する。これまた偶然、私のものが右回り、奥さんのものが左回りとなったのである。

というわけで、今度からこれをしていると、なんとなく

「俺はベンチャー科学者」なんだぞという感じで誇らしくなりましたナ。
フリーランス科学者からベンチャー科学者になったわけだヨ。

これからは「ベンチャー科学者」(=既成標準理論に挑戦する科学者)の時代の幕開けだ〜〜!

今度から名刺はこれにしよ。



おまけ2:
ところでゲラルド・ポラック博士とはこの方。
「水は何でも知っていた!」:生命には「マイナスイオン」が自然に満載される!?

a0348309_1550789.jpg
(ポラック博士は現在アメリカ、シアトルのワシントン大学の名誉教授)

Prof. Ph. D. Gerald H. Pollack: The 4th phase of water
(「生体内の水」はコップやビーカーの中の「普通の水」とは全く違うという話。)

著書多数。最近の代表作がこれ。「水の第4の相」
a0348309_15523952.png

私がひたすら熱学において「熱力学第4法則」や電磁気学において「真空の第4相」=「エーテル相」を追い求めているように、ポラック博士は水の「未知なる相」=「第4の相」を追求してきた科学者である。水は気体、液体、固体と3つの相状態があるが、それ以外にもう1つ「第4相」=「生体」があるのではなかろうかという仮説である。これはかの治部眞理博士と保江邦夫博士とハメロフ博士らによる「脳内の水」が記憶するという研究と実にマッチする研究なのである。こうした、いわゆる標準理論に挑戦する姿勢を大事にしている博士なのである。いずれにせよ今はアインシュタイン以来の大革命の前夜に入っている。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-09 12:06 | ブログ主より

保江師範&塩田剛三師範の”真髄”:「愛魂」=「汝の敵を愛せよ」イエスの活人術   

みなさん、こんにちは。

さて合気道から愛魂道そして冠光寺流眞法へと進まれた保江邦夫師範。すでにかつての塩田剛三師範の域に達している。

合気道は力学ではない。つまり、相手を力でねじ伏せたり力任せに技を掛ける現代柔道のようなものではない。現代の柔道が国際化することにより、西洋人や外人の精神レベルへと退化して単にスポーツになったのとは裏腹に合気道はむしろキリストの活人術の域に達した。

かの塩田剛三先生が、ことある度に「相手とこころを通じ合わせる」と言ったように、合気道の真髄は「こころの持ちようにある」というのが、保江邦夫博士であった。むろん、博士は理論物理学の博士であるから、普通の力学や科学のことは普通の人より詳しいわけである。

が、それでは汲みきれない部分がキリストの活人術にはある。それを追求して日本の合気道から合気道、そしてキリスト活人術と一体化したものが保江師範の愛魂道すなわち冠光寺流眞法である。

ちなみに「冠光寺」というのは、マリア様のことである。マリア様が発する後光のあるカソリック教会の意味が保江博士命名の「冠光寺」である。

そこで現在の保江博士の愛魂の域とかつての神とまでいわれた塩田剛三師範の域とを見比べると非常に興味深い類似が見て取れる。そこで、これを久しぶりにメモしておこう。

(あ)まずは数年前の保江師範の稽古風景
冠光寺眞法
a0348309_10373721.png

a0348309_10373274.png

a0348309_10374014.png



(い)次は塩田剛三師範の演舞および稽古風景
Aikido MasterGozo Shida vs JF Kennedy's SP 合気道塩田剛三vsJFケネディのSP

これは有名な映像であるが、このYouTubeの作者は「JFK」と勘違いしているが、その時に我が国を訪問したのは、ロバート・ケネディ上院議員。つまり、JFKの弟さんであった。
a0348309_9415648.png
(向こう側の椅子の男女の右側)

合気道 塩田剛三 技解説

塩田剛三の神技


(う)合気道の真髄は自身の心の作用にある!
私は保江博士の著作は物理学に関するものから合気道に関するものや世界一周旅行記までほとんどのものを読んだのだが、もちろん、保江博士の研究論文もほぼすべて目を通した。その中で合気道に関する保江博士のものは、やはり初期から中期の「合気開眼」のあたりに本質がすべて書かれているのではないかと思う。

しかし「百聞は一見にしかず」。本を読むより弟子になって体感した方が理解が早いだろう。

要するに、相手を愛するという気持ちを持って相手とつながると、相手に自分の脳から出た電磁場のような”何か”が出て、相手の脳に作用する、というより、それが生き物のようにして相手の脳に入るのである。その精神感応作用により相手が自分の意のままに動いてくれるようになる。そういう生理物理現象が存在するということなのである。

この状態を実現するには永年の訓練が必要だが、その域に達すれば、塩田剛三師範や保江邦夫師範のようにまるで見ているものに「きっとこれはやらせだろう」と信じこませるほどに相手が自由自在に動いてしまうのである。

合気上げにしても、自分の精神作用で相手の脳に無意識のうちに作用して相手が自らの力で無意識のうちに立つのである。

これが「愛魂」である。

とまあ、俺個人はこんなふうに考えた。

集団スポーツであるサッカーでも実は同じようなことがある。あまり知られていないが、そういうことはしばしばあるのである。

例えば、相手のチームに王様ペレや神様ジーコや伝説のヨハン・クライフ、さらには英雄ジダン、さらにはリオネル・メッシなどがいると、対戦チームは試合そのものよりそういったレジェンドといっしょのフィールドに立っているだけで嬉しくなってしまうのだ。勝負は二の次。むしろ負けたくなってしまうのである。

保江先生の弟子は、保江師範の前に立つと「早く投げられたい」とすら思ってしまうのである。きれいに投げられるとスキっとするわけだ。気分爽快になる。

塩田剛三師範の場合も同様だったに違いない。お弟子さんたちは塩田先生の前ではどういうわけか投げられたくなるのである。無理にわざと投げられようとして投げられるのではない。自ずといつのまにかそういう気持ちにさせられてしまうのである。

これが「精神感応」というものである。

西洋人のいかつい顔では相手が警戒するだけで防御の体勢になるから、こういうことはできない。常に前頭葉左脳だけで思考して動くのでは不可能なのである。保江邦夫博士の脳生理科学の実験では、右脳前頭葉基底核近くの発火が決めてというが、そこは普通の人間では自由には使えない領域なのだという。ほぼ不可能だという話である。

いかにしてそこを意識的に使えるようになるか?

それが「無の境地」なのである。

まさに禅問答。

意識して使おうとすれば、そこは使えない。が、逆に無意識になるとそこが作用する。意識的に無意識になる術を覚えると、無意識でしか使えない場所を意識的に使えるようになる。

これが愛魂の真髄である。

だから、保江先生の顔を見れば分かるように、バカ面になる。「無の境地」とは何も考えない境地。ゆえに、馬鹿になる。目つきはどこ見ているかわからないものになる。

相手を睨むような目では力学の力任せの物理の世界の武芸に退化する。まあ、これが西洋人のプロレスの世界である。ここでは物理学や力学だけが作用する。マッスルや体重の重いほうが有利になる世界である。

しかしそんな巨漢相手にもイエスはいとも簡単に相手を赤子を寝かすようにして倒した。それがイエスの活人術だった。
「キング・オブ・キングス」(1961)の「イエスの活人術」と「魂のかけら」:一寸の虫にも五分の魂
a0348309_10332840.png



(え)保江博士の守護神は神様ではなくマリア様だ!
上の2人の愛魂と合気の達人の技を見て分かるように、愛魂道や合気道は、力や体重で相手に技を掛けたり、相手に打ち勝つというタイプの武道ではない。むしろ、「精神感応で相手を打ち負かす」ものである。

これをこの地球上でもっとも最初に行ったのが、イエス・キリストであった。それが「イエスの活人術」と呼ばれるものである。これを追求したのがスペインのカソリック教会神父たちの「荒行」であった。その修行の果てにそれを会得した最後の西洋神父がモンセラート修道院のエスタニスラウ神父であった。晩年に我が国の広島の山奥に隠遁した。
モンセラートの「天国への階段」:故エスタニスラウ・マリア神父はなぜ日本へ来たか?
a0348309_1042498.jpg


この神父が保江博士に直伝したのが、冠光寺流真法となったわけだ。

保江博士がスイス留学中に保江博士に西洋文明の素を教えた学生が聖母マリアのカソリックのザンブリニ博士だった。

保江博士がそのザンブリニのつてで知己となったスイス人教授はまた聖母マリアのバチカンのお偉方だった。

保江博士は留学後職に困ったたがそれを救ったのがバチカンであり、就職先がフランスカソリック系のノートルダム清心女子大学だった。学長様が渡邉和子シスター。

保江邦夫博士が末期がんで死後の世界を見ている間にその中で光となって保江博士を助けた存在こそ「マリア様」だった。

保江博士にイエスの活人術を伝授したのは、故エスタニスラウ・マリア神父だった。

保江博士が世界初で創始した数理物理理論である「確率変分論」をさらに発展させた人が、フランス人のマリアヴァン博士だった。

保江博士が古神道のハフリノ神事を受けて古神道の神官となり、エジプトのギザのピラミッドの王の間でハトホルの儀式を行ったその道筋をつけたのもまたマリア様だった。

とまあ、こんな感じで保江邦夫博士と言えば聖母マリア様。聖母マリア様がつねに見守っている。マリア様とのご縁の深い方なのである。

だから、今回の参議院選出馬もきっと何らかの聖母マリア様のご加護のせいなのかもしれないですナ。


しかしながら、まだまだこの域に達することの出来ない俺は、我々の敵である特ア、特にヒトモドキの韓国朝鮮人だけは愛することができないんですナア。

まだまだ修行が足りないのかネ〜〜。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-09 10:41 | 保江邦夫

HAARPモニター観察:久しぶりに500nTの地震電磁波到来か!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、再び地震電磁波が出ているようである。今回は500nTのレベルのかなり強いものである。周波数もゼロ付近の地震電磁波である。幸いなことに今回は方向は我が国ではない感じがするが、一応メモしておこう。
カナダモニター
a0348309_21375096.png

goes-magnetometer
a0348309_2138153.gif

goes-xray-flux-6-hour
a0348309_21381027.gif

goes-electron-flux
a0348309_21384818.gif

京都大学モニター
a0348309_2139589.png

5月7日
a0348309_21495691.jpg


2,3日後から数日後、だいたい1週間が要注意かもしれない。

備えあれば、憂いなし。


おまけ:
うわ〜〜ついに600nTの地震電磁波の登場だ!
今日5月9日のぶんはこれ。
a0348309_12373333.png
またの世でだれかが泣きを見るかもナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-08 21:51 | 地震・地震予知・噴火

「ミラクルV岡崎レスターがハリウッド映画に!!」:若者にチャンス!だれが岡崎役をゲットするか?   

a0348309_14101856.jpg

a0348309_14102130.jpg

【画像】岡崎慎司! 優勝トロフィーを掲げる!!!!!


みなさん、こんにちは。

いつもメモしているように、世の中には「真実のようなジョーク」もあれば、「ジョークのような真実」もある。

昨日は岡崎慎司選手のいるレスター・シティーのプレミアリーグ優勝のことをメモしておいたように、岡崎慎司選手の快進撃のレスター初優勝は、部員11人の池田高校、あるいは、戦前の台湾のKANOの甲子園初出場準優勝のようにストーリー性がある。

有言実行:リネカー「レスターが優勝したらパンツ一枚になるサ!」

レスター優勝の瞬間/バーディ宅の選手達・パブで祝うサポーターたち Leicester City Champion | Premier League 2015 16


「イングランドのチャンピオン!」 初優勝に歓喜のレスター・サポーター


これって、アメリカハリウッドならすぐに実話の映画になるよナ。そんな摩訶不思議な快進撃だった。
とメモしていたが、

やっぱりハリウッドは早かった!これである。
【サッカー】<岡崎レスター>ハリウッド映画に!“シンデレラストーリー”を中心に描く計画

ミラクルVを成し遂げた岡崎レスターがハリウッド映画に!! 

サッカー日本代表FW岡崎慎司(30)が所属し、奇跡の快進撃の末、 イングランド・プレミアリーグを初制覇したレスターを映画にしようと、ハリウッドで関係者が動き始めた。

今シーズン就任したばかりで、いきなり偉業を達成したイタリア人監督クラウディオ・ラニエリ氏(64)やイングランド代表FWジェイミー・バーディー(29)、岡崎を誰が演じるのか、注目を集めている。

英紙ザ・サンによると、ハリウッドで映画化を進めているのは英プロデューサー、エイドリアン・ブッチャート氏。

わずか数年前まで、イングランド7部リーグに所属し、工場勤務をしながらサッカーを続けてきたバーディーが、ラニエリ監督にストライカーとして見いだされ大活躍。そんな“シンデレラストーリー”を中心に描く計画だ。

主人公のバーディー役には映画「ハイスクール・ミュージカル」の米俳優
ザック・エフロン(28)
a0348309_9433171.jpg

や、「トワイライト」シリーズの英俳優
ロバート・パティンソン(29)
a0348309_943418.jpg
英ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバーでサッカー選手の
ルイ・トムリンソン(24)
a0348309_9435679.jpg
の名前が挙がっている。

ラニエリ監督役には、本人自ら「(イタリア系米俳優)ロバート・デ・ニーロがいいね。彼はすごい俳優だから」と希望しているとサン紙は伝えている。

ネット掲示板などでは、同監督が故ロビン・ウィリアムズによく似ていることから「ロビンが生きていたら、うってつけの役だったのに…」と残念がる書き込みも。

日本人としては、岡崎役を誰がやるのか気になるところだが、ぜひとも日本で活躍している若手俳優にハリウッドデビューしてもらいたい。

開幕前、バーディーはカジノで東アジア人とみられる男性に対し、日本人を侮辱する単語“ジャップ”を連発。 人種差別問題に発展したが、バーディーが謝罪し、岡崎とはわだかまりもなく、シーズンを通して良好な関係を築いた。こんなエピソードも映画になるかも。

2日には、2位トットナムとチェルシーが2―2で引き分け、レスターの優勝が決まった試合を、メンバーたちがバーディーの家で観戦。 岡崎もバーディーやチームメートたちと抱き合い、喜びを爆発させた。

誰も予想だにしなかったレスターの優勝。ほかの英有力メディアも
「ハリウッドが大好きな、これ以上のサクセスストーリーはない」
として映画化に期待。 実際、今シーズン開幕前にブックメーカーがつけたレスター優勝オッズは5001倍。これは「ネッシー発見」(501倍)を超え 「プレスリーは生きていた」(5001倍)と同じくらい“不可能”なものだったことを如実に表している。

それもそのはず。レスターの設立は1884年で、プレミア有力チームのリバプール(1892年)やアーセナル(1886年)より歴史こそ古いものの、 同リーグ優勝は皆無。それどころか、04―05年シーズンからはチャンピオンシップ(2部)に低迷。08―09年シーズンに至っては3部リーグに転落した。

13―14年シーズンにようやくチャンピオンシップ優勝を果たして翌シーズン、10季ぶりにプレミア昇格。 同シーズンは20チーム中14位に踏ん張り、なんとか残留を決めた。そんな弱小チームが今シーズン、温厚でユーモアたっぷりの新監督のもとで一致団結。

指揮官の采配もことごとく的中。英サッカー史上、前代未聞の快挙を成し遂げ、 世界のサッカーファンを仰天させたのだから、ワクワクする映画ができるに違いない。

東スポWeb 5月8日(日)6時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160508-00000000-tospoweb-socc


はたして岡崎慎司役をだれがやるのか?

三浦知良なんてどうだ?

あるいは中田英寿はどうか?

あるいは、まだ無名の俳優。

韓国人や支那人だけにはとってもらいたくはない。

さあ、若い人たち国際的スターになるチャンス到来だぞ!

自分から売り込めヨ〜〜!


いや〜〜、予想通りの面白い展開になってきましたナ。


岡崎慎司選手に乾杯!


グッジョブ!


おまけ:
【 動画 】レスター、“奇跡の優勝”で街中が凄いことになっていた!

#CHAMPIONS - #Leicester #City 2nd May 2016


おまけ2:
岡崎選手の子どもたち
a0348309_14201410.jpg

a0348309_14201268.jpg
イケメンじゃん。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-08 09:54 | サッカー&スポーツ

有言実行:リネカー「レスターが優勝したらパンツ一枚になるサ!」   

ゲイリー・リネカー元イングランド代表
a0348309_12433537.jpg


みなさん、こんにちは。

いや〜〜これは面白いので、一応ここにもメモしておこう。もちろん、イングランドのプレミアリーグで我が国代表FWの「持っている男」岡崎慎司選手が所属するレスター・シティーが133年目にして初めての優勝を遂げた。が、その後日談のことである。

まずレスター優勝歓喜はこれだ。
レスター優勝の瞬間/バーディ宅の選手達・パブで祝うサポーターたち Leicester City Champion | Premier League 2015 16


「イングランドのチャンピオン!」 初優勝に歓喜のレスター・サポーター


これって、アメリカハリウッドならすぐに実話の映画になるよナ。そんな摩訶不思議な快進撃だった。

昨年前再開で入れ替え戦やら残留争いしかしていなかった田舎チーム。我が国で言えば、徳島ヴォルティスのようなチーム。

それが、そこにはるばる日本から来ていたサッカー三流国の日本代表の岡崎が入った。

レスターの歴史も何も全く知らず、プレミアのチームというだけで入った岡崎選手が、本国日本に良いところを見せないとハリルジャパンから脱落するというわけで、

とにかく開幕戦からやたらと頑張った。
a0348309_1252532.jpg

a0348309_12535175.jpg

a0348309_12535818.jpg


その結果、開幕ダッシュに成功。

すると、これまた何やら岡崎選手の心意気が他の選手達にも徐々に乗り移る。

そして、決して良いサッカーやうまいサッカーではないが、自分たちの新しい勝ちパターンを覚えていった。

カウンターサッカーである。

前に蹴るだけ。ロングボールだけの大味なサッカーだが、堅守速攻型サッカーに特化していった。

相手の攻撃はことごとく体を張って守り、前の岡崎めがけて蹴る。すると岡崎が動きまわり走り回ってボールを追う。すると、フリーになったその相棒がこぼれ球を狙う。
【サッカー】岡崎所属のレスター 優勝の奇跡と優勝への軌跡 原動力は何か??


しかしながら、後半になると、だんだんディフェンス陣も自信をつけ、後ろからのビルドアップもできたり、中盤のパスワークも板についてきた。

自信

これこそ若者にとってすべてであるということを教えてくれたのである。


さて、そんなレスターに対して、Jリーグ創設期に鳴り物入りでやってきたゲイリー・リネカー選手。
ゲーリー・リネカー ゴール集


リネカー 4ゴール / Gary Lineker 4 goals (名古屋グランパス)
a0348309_12335046.png

今はイギリスの
有名スポーツキャスター
a0348309_1235619.jpg

になっていた。

そのスポーツキャスターのリネカーがプレミアリーグの開幕前にこういったという。
a0348309_12355866.jpg

「もしもレスターがプレミアリーグを制覇したらパンツ一丁でこの番組に出演する」


というわけで、この「リネカー発言」に関して英議会でも話題になり、こんな発言が飛び出した。
レスター下院議員「リネカーはパンツ一丁になるべきですか?」 英キャメロン首相「当然だ」 はてなブックマーク - レスター下院議員「リネカーはパンツ一丁になるべきですか?」 英キャメロン首相「当然だ」

レスター下院議員「リネカーはパンツ一丁になるべきですか?」
a0348309_12395767.png

英キャメロン首相「当然だ」
a0348309_12402859.png


PM asks Gary Lineker to honour Leicester pants promise


いや〜〜、イルミナティーのおっちゃんたちもやっぱりサッカーが好きだった。

掛けに負けたゲーリー・リネカー。5000倍のオッズ。

有言実行あるのみ。

パンツ一丁


いやはや、いよいよリネカーのパンツ一丁姿が見れるらしいナア。


さすがにギャンブル発祥の国である。


おまけ:
上の日本の動画では、ヴァーディと岡崎が最初から仲の良かったかのような嘘が描かれているが、岡崎慎司選手がレスターに移籍し合流した当初の昨年夏にはこんなニュースがあったのを忘れてしまったのだろうか?

ヴァーディの岡崎慎司への人種差別発言事件である。
日本人差別発言のヴァーディが岡崎に謝罪(海外の反応)

a0348309_1320941.jpg

 レスターに所属する日本代表FW岡崎慎司が、人種差別発言をしたとされる同クラブのイングランド代表FWジェイミー・ヴァーディとともにトレーニングを行った。10日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 9日、イギリス紙『ザ・サン』は7月26日に起きたとされる事件を撮影したビデオを公開し、動画にはカジノで日本人に対しての人種差別的発言をする ヴァーディの姿がとらえられていた。この報道についてヴァーディは「私の発言について、心から謝りたいと思います」と謝罪。「私の判断ミスで、責任はすべ て私にあります。私は、みんなを失望させる行いをしてしまいました」と反省のコメントをしている。

 同メディアによると、ヴァーディのチームメートである岡崎は、10日のトレーニングで同選手と顔を合わせた。両選手は今回の一件について話し合いの場を持ち、岡崎が同選手の謝罪を受け入れた模様で、トレーニング中はこれまでどおり談笑していたと伝えられている。以下略(サッカーキング)
日本人サッカー選手を初めてみたヴァーディ選手は田舎の白人にありがちな人種差別感覚で岡崎選手を馬鹿にした。ところが岡崎選手が結構有名な日本代表選手だと知って、白人プライドを捨てて謙虚に謝罪した。

これがレスター快挙の始まりだった。

それまで白人特権でやりたい放題してあぐらをかいていたが、見知らぬ東洋人の岡崎選手にその座を奪われかねない。岡崎選手以上に白人の旨さを見せてやる。そんな改心が今回のレスターツートップの花を咲かせたに違いない。

もしこういう騒動がなければ、ヴァーディ選手はいつものようにクラブで大酒飲んでくだ巻いていただろう。そして万年最下位を享受していただろう。そこに岡崎選手が入った。これが大いなる刺激になったのである。

まさにサッカー映画「ゴール」のような話だ。
『GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い』予告編

この事件なくしてレスター優勝はない。

これが俺の見方である。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-07 12:45 | サッカー&スポーツ

「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」:矢作&保江両博士、ついに国政に出馬!   

『アナと雪の女王 MovieNEX』レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子)<日本語歌詞付 Ver.>


みなさん、こんにちは。

今朝メールをみると、久しぶりに保江邦夫先生から、今度の夏の参院選出馬表明の連絡が来た。

なんと
日本のこころを大切にする党
a0348309_14193662.png
からの出馬である。


そういうわけで、ネットで本当かと調べてみると、ありましたありました。これだ。

日本のこころが比例に2人公認

 日本のこころを大切にする党は27日、夏の参院選比例代表にノートルダム清心女子大教授の保江邦夫氏(64)と医師の矢作直樹氏(60)の新人2人を擁立すると発表した。
ちっちゃい記事だが、さすがに産経新聞。他の左翼反日新聞にはありませんナ。

矢作先生と保江先生の超能力者がいよいよ国政に向かう。
ありのままで生きる-天と人をつなぐ法則
a0348309_14213799.jpg


そういうわけで、いよいよ我が国にも桜が咲く時代到来か?

ありのままで生きる。
日本をありのままの国にする。日本の本来のあるべき国にする。


死んだら確実に100%の確率で地獄行きが決まっていると言われる朝鮮人や韓国人の帰化人政党である民進党や自民党や公明党と違い。

矢作先生や保江先生は「人は死なない」
人は死なない-ある臨床医による摂理と霊性をめぐる思索-
a0348309_19554499.jpg

魂のかけら―ある物理学者の神秘体験
a0348309_1958297.jpg
死後の世界を見てきた科学者博士たちである。

しかも、人類の祖がまだこの地球にやってくるずっと前からのご盟友の二人。この地球ではエジプト時代に神官としてご活躍された前世をお持ちの2人である。


やっと日本にも「本物」の政治家が誕生の予感である。

我々は本当の政治家を後方支援するのみですナ。


どうやら保江博士、秘伝の「ハトホルの舞」を国会で始めるおつもりのようである。

国会議事堂の中をエジプトのギザのピラミッドの王の間とつなぐ。

すると、すべてが変わる。世界が変わる。

そんな俺の妄想すら実現してくれるのかもしれないですナ。


ついに聖徳太子の予言成就。

我が国に救世主が誕生するのか?

保江師範、我が国の救世主となるか?世界の救世主誕生か?


いや〜〜、日本の政治もいよいよ面白くなってきましたゾ。


両博士のご幸運をお祈りしたい。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-04 14:37 | 保江邦夫

浦和(日本)「後味が悪い」vs浦項(韓国)「後味が良い」:脳みそが逆転してるナ!   

みなさん、こんにちは。

さて、最近ACLはぜんぜんテレビ放映がない。利権は全部スカパーにスカパー。困ったものである。

しかしながら、YouTubeには現場の観客が見た映像がある。そっちの方がよほど面白い。

先日の浦和レッズ(日本)vs浦項(韓国)試合はなんとか1−1の引き分けだったらしいが、その最後の最後がやはり朝鮮人chosuneseだった。

すべてを「後味を悪くする」。

我が国の「立つ鳥跡を濁さず」の精神とは180度真逆である。

そんなものがこれだ。
浦和西川ら激怒!浦項の選手らと試合後に乱闘騒ぎ
[2016年5月3日21時50分]

a0348309_12143995.jpg

<ACL:浦和1-1浦項>◇1次リーグH組◇3日◇埼玉

浦和がホームで浦項と引き分けた試合後に、乱闘騒ぎとなる一幕があった。

試合後の整列に臨む途中、浦項の選手に対して浦和GK西川やFW興梠らが激怒。
浦項の選手が使用したテーピングをピッチ内に捨てたことを注意したものと見られる。

浦和MF柏木が仲裁に入るなどしたが、両軍選手ともにヒートアップ。暴力こそなかったものの、
厳しい口調で口論が続き一触即発の様子だった。
浦和にとっては1位突破も決められず、後味の悪い試合となった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160503-00010020-soccermzw-socc&p=2

しかし、騒動はこれだけでは終わらなかった。試合終了後に両チームが整列した際に、
浦項DFキムがピッチ上にテーピングを投げ捨てたことで、浦和サポーターの大ブーイングを受けた。
そのテーピングは味方が拾いに行ったものの、そのテーピングを受け取ったキムは再度ピッチに投げ捨てた。
これに浦和の日本代表GK西川周作が激怒。
両チームの選手がエキサイトし、一触即発の状態になった。
乱闘という最悪の事態には至らなかったものの、日韓対決は後味の悪さが残る幕切れになってしまった。

69: 株闘家ハイパー@\(^o^)/ 2016/05/03(火) 23:03:45.03 ID:/aBHr43j.net
こんな民族帰れって言われて当然

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/03(火) 23:22:37.96 ID:qeVdNjAX.net
>>69
うわぁ、いっぱい捨ててる
ACL 浦和VS浦項 韓国選手、ピッチにテーピング投げ捨て (2016.5.3)


87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/03(火) 23:07:30.43 ID:4G5OixYN.net
>>69
クズすぎますなぁ
http://amzn.to/1pS4g63


さすがに遺伝子が950万箇所も壊れている人種だけのことはある。
衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?


みかけは人型だが、行動様式、思考様式がまったく異なる。感覚的にも感情的にも生理的にもすべてが動物に近い人型生命体、それがヒトモドキと言われる所以だったが、分子生物学でもそれが100%事実だったと証明されたわけだ。

神道、仏教、景教、キリスト教カソリック、プロテスタント、イスラム教、科学などなど、世界の主要な宗教や教育をもってしても韓国人の改心は不可能だった。

天然の女衒と売春民族。

ゆえにサッカーをしてもこんな有様だ。

別に日本人に対してだけではない。どこの国の民族とやってもこうだ。後味を悪くする。ところが、彼ら朝鮮人にはそれが気持ちがいいのであるという。


こんな人種が国内にも数百万人、隣の半島には1億人もいる。

くわばら。くわばら。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-04 12:27 | サッカー&スポーツ

空飛ぶ時代到来か!?:日本は無人、世界は有人。イーロン・マスクはもう古い!   

みなさん、こんにちは。

我が国が遅ればせながら「ドローン」(=無人エアクラフト)にうつつを抜かしている間、欧米の若者たちは「エアクラフト」発明競争の最中にある。

つまり、我が国では「無人」を目指している間、欧米では「有人」を目指しているのだ。

「有人」のホバーボード、ホバーバイク、ホバーマシーン、フライング・マシーン

そんなものをいくつかメモしておこう。以下のものである。

(あ)フライボード
ジェットエアボード=フライボード
a0348309_111163.png



Canadian Develops Futuristic Hoverboard
a0348309_1116553.png



(い)ホバーバイク
Homemade Hoverbike
a0348309_11111735.png



New Invention - Hoverbike (2014)
a0348309_11233565.png



Flying electric bicycle invented in Czech Republic
a0348309_11221420.png



(う)マルチコプター
World's first manned flight with an electric multicopter
a0348309_11252514.png



Manned multicopter / multirotor build PART 7
a0348309_11123992.png



(え)フライングソーサー=支那ソーサー
The Invention of Chinese Home-Made Flying Saucer
a0348309_112091.png



(お)ジェットパック
The Troy Hartman Jetpack
a0348309_1128798.png



(か)ジェットマン
Flying with Jetman
a0348309_1130479.png



(き)ワンマンヘリ=タケコプター
もちろん我が国日本にもいる。タケコプター。
Worlds smallest One-man Helicopter GEN H-4 by ADEYTO
a0348309_11324398.png



他にも多数あるが省略。


こういうやつをどんどん活用して熊本地震などの被災地で活躍して欲しいものである。

シャープやソニーや陰りの見えてきた電機企業や動力産業は今後こうした有人の空飛ぶマシーンに集中すべきである。

これがあれば、大津波も怖くない。

というわけで、いまは自動車ではイーロン・マスクのテスラモーターズが日本でも知られるようになったが、遅すぎる。ネット世界ではずっと前に知られたことである。古すぎる。

もはや時代はイーロン・マスクの時代ではない。自動車は時代遅れなんだ。

これからは道路を必要としない乗り物の時代。最先端はエアマシーンの時代である。かならず来る。

もちろん、自動車もなくなることはない。目的に応じて使い分ける時代が来るのである。

そしてその最終バージョンが「空飛ぶ家」=「空飛ぶ円盤」である。すなわち、UFOである。

竹とんぼ→紙飛行機→タコ→グライダー→飛行機→ヘリコプター→ロケット

ときて、再び

ホバーボード→ホバークラフト→フライング・マシーン

ときて、最後は

フライング・ソーサー
a0348309_11461490.jpg
となる。

まあ、時間の問題ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-04 11:46 | 普通のサイエンス

「パナマ文書」の次は「ドンキー文書」流出!?:ドン・キホーテの要注意高校リスト流出!?   

みなさん、こんにちは。

ドンキホーテと言えば、ハワイオアフ島にもある戦後の日本を代表するスーパーである。反対に読めば、テーハミンゴ(大韓民国)だから、在日企業と目される。岡田イオン同様にザパニーズ企業の代表格である。

そんなドンキホーテから「採用ごめんなさいの要注意高校のリスト」がリーク。高校生版「パナマ文書」。すなわち「ドンキー文書」リークだという。

実に興味深い。以下のものである。

a0348309_10172054.jpg

「偏差値40以下の高校の生徒は採用しない」。こうした内部文書の存在が明らかになった大手ディスカウントストア「ドン・キホーテ」に対し、文書を入手した厚生労働省が18日、事実関係の調査に乗り出しました。
 18日午後1時半頃、江戸川区にあるドン・キホーテ本社に、厚生労働省東京労働局の職員8人が訪れました。厚生労働省が動いたのは、ドン・キホーテの内部で作成された今年5月8日付の文書がきっかけでした。
 
 東京と神奈川にある偏差値49以下の高校およそ240校をリストアップした「要注意高校リスト」。出身校の偏差値や住所によって、採用基準を決めたものです。

偏差値46以上は採用、配属部署どこでもOK。

偏差値41から46は条件付き採用、現金・レジを扱う、レジ、対面、電気、経理には配属不可。
ただし、この偏差値でも店から5キロ圏内に住んでいる人は採用不可とされています。

そして、偏差値40以下は無条件に採用不可。
このリストで偏差値40以下、採用不可とされた高校の1つは困惑を隠せません。


これは迷惑を被りたくないと思う企業ならごく当然のことだろうナア。

一番手間暇や危険が伴うのは新人採用である。

変な若者を入れたばかりに、バッカッターに投稿されて風評被害で倒産。なんて事にならないとも限らない。

昨今ではこんな事件が後を絶たない。

商業は人気商売。信用第一である。


やはり最低限の知的能力が必要だろう。さもなくば、体を売るだけの仕事しかできなくなる。

いずれにせよ、興味のあるところは、その偏差値の低さと在日朝鮮人韓国人の比率である。予想では、ザパニーズの多い高校ほどレベルが下る。左翼の師弟の多い高校ほどレベルが下る。これが如実に出ているデータである。

子供の能力を高めないでそれでいて良い給料だけもらう。そんな教職員のいる学校がリストアップされたんですナ。


足が速いことや、サッカーで一番うまいことや、オリンピックで金メダルをとるのと同列に、自分が優秀であることや頭がいいことをごく普通に誇れるごく真っ当な国にならなきゃいけませんナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-04 10:37 | 反日・在日の陰謀

在日本の「成りすまし」「背乗り」から「張りすまし」「張り乗り」へ   

みなさん、こんにちは。

世の中にはジョークのような真実もあれば、真実のようなジョークもある。

そんなものがいま選挙前になってそこら中で見られるようになったとか。これである。

デレビじゃ流さないニュース

悪質!地下鉄車両広告を政治プロパガンダにすり替え! 資生堂「警察や東京メトロと対応を検討」

資生堂・川柳広告を政治プロパガンダにすり替え 「産経、読売は政党機関紙」 東京メトロで複数発見

a0348309_22323122.jpg

地下鉄のドアなどに貼付された広告を加工しそっくりに似せた上で、「産経新聞は権力べったり」などと政治的な主張を載せた「偽広告」ともいえる印刷物が東京メトロで複数枚見つかっていたことが、分かった。東京メトロは「4月になって1枚見つかった」としており、悪質ないたずらとして対応を検討している。(三枝玄太郎)

不審な「偽広告」は、4月25日午後1時過ぎ、記者が地下鉄半蔵門線大手町~神保町間を走行中の地下鉄車両に乗っていた時に見つけた。

東京メトロによると、広告は大手化粧品会社「資生堂」(東京都中央区)が平成24年ごろから始めたという。地下鉄の出入口ドアの左右にピンクを基調としたステッカー広告で、左に資生堂が発売している化粧品「エリクシール」を、右側に「大人女子のあるある川柳」が掲載されている。


探してみれば、他にもたくさん出てきている。こんなやつである。
a0348309_2233187.jpg

a0348309_22332788.jpg

a0348309_22334649.jpg


普通の人はこういうことやって何の得もないし金も手間もかかるから、普通の人がするはずがない。

ということは、それなりの組織力と資金力を持った組織メンバーの犯行ということになる。

おそらくだれかが張っているところを目撃しているのではなかろうか?

さもなくば、鉄道関係者内部の左翼工作員が行ったということになるだろう。

ところで、韓国や北朝鮮や支那でこういうことを行えば、問答無用で逮捕収監である。政治活動とはそれほどの重罪なのである。

アメリカで行えば、テロ行為とみなされてすぐにFBIによって銃撃対象になる。欧州でも同様である。

やっている人間はそういうことを知っていてやっているわけだから、特有の「甘えの構造」がある。

この「何をやっても許される」という感覚が朝鮮人特有の甘えの構造のメンタルである。

遺伝子が950万箇所も異常変異してしまった人種だからそれも頷ける。真にこの地球上から除鮮すべき対象である。
衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?


これが冗長して事大していくとこういうことになる。
a0348309_22405742.jpg


入学試験のレベルを下げて!
司法試験のレベルを下げて!
就職試験のレベルを下げて!
在日朝鮮人枠を作って!

こうやって社会が崩壊するという歴史を何度も何度も繰り返してきたミンジョクなんですナ。

百獣の王ライオンは子供を谷底へ突き落とし、そこから這い上がって来たものだけに王の資格を与える。

とまあ、こういった発想はない。

また、願望や欲望や妄想の前に手段を選ばない。願望や欲望や妄想は手段を正当化する。

嘘も百回つけば真実になる→結果、息を吐くように嘘をつく

こんなハンベーダーに取り憑かれてしまった日本。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ところで、分子生物学研究の常識では、ミトコンドリア遺伝子の1個の塩基が突然変異を起こすのに10万年かかると言われている。ミトコンドリア遺伝子は遺伝子変異が起こりやすい遺伝子の代表格である。それでも10万年かかる。ところが、韓国人の場合は950万箇所も突然変異が起こっているというわけだ。950万箇所が別々に1個ずつ突然変異したとしたら、950万✕10万年もかかることになり、ほぼ不可能だ。だから、かなり重複して突然変異したはずである。こうなると突然変異という概念が吹っ飛ぶ。つまり、ダーウィンの進化論やリーキー一家の「人類アフリカ起源説」は当てはまらないことになる。つまり、朝鮮人の遺伝子から、「人類平行進化説」があり得ることを示していると考えられる。人類は最初からいくつかの基本種が同時存在し、平行して進化した説を韓国人の異常遺伝子突然変異が説明していると考えられる。実に興味深い。この意味で私は以前から韓国人の異常遺伝子を研究すれば、ノーベル賞が取れるぞと言ってきたわけだヨ。
ジョーク一発:行動遺伝子研究最前線「朝鮮人のDNA研究してノーベル賞取ろう」





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-03 22:55 | 反日・在日の陰謀