<   2016年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧   

【自衛隊音楽まつり2015】花は咲く:日米合同演奏「トモダチの花は咲く」!?   

みなさん、こんにちは。

2011年3月11日の東日本大震災の時、米軍のトモダチ作戦は記憶に新しい。

我々の言う陰謀論や陰謀暴露論からすれば、東日本大震災は欧米に巣食っているNWOシオニストのリーダーたちによって起こされたものであり、このトモダチ作戦はその悲惨な被災地の状況に乗じて行われた作戦ということになる。だから、いわゆるマッチポンプ作戦だった。

しかしながら、何でもそうだが、司令官や上官の命令に従って現場で動いているごく普通の兵士たちは、心からわが国の被災地を救おうと本気で頑張ってくれたのである。

その意味では、現場で活躍してくれた米人には感謝の言葉しかない。
同様に普通の任務をこなしている米軍兵士にも感謝の言葉しかない。

そんな米軍と自衛隊の現場に勤務する兵士や自衛官の間のトモダチ関係を彷彿させるものがこれである。
【自衛隊音楽まつり2015】花は咲く -歌姫・鶫 真衣 自衛隊音楽隊/米空軍音楽隊 合同演奏



いずれにせよ、将来的に日本第一政党のような真正保守政党が政府与党になり、わが国に国軍が誕生するまでは、日米の合同軍事同盟は必須である。

「陸自の歌姫」鶫真衣陸士長が歌声を披露
a0348309_17155760.png


いや〜〜、「海行かば」は名曲ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-05 17:19 | アイラブとてつもない日本

「いよっ!日本一!」桜井誠「日本第一党」の政策綱領が公表!:やっぱりジャパンファーストだった!   

「ジャパンファースト!7月30日は日本人にとって”魂”の独立記念日である!」
a0348309_14411372.png


みなさん、こんにちは。

いや〜〜素晴らしい!

かなりわが国では遅きに失する観は否めないが、それでもやる他はない。

ついに東京都知事選の街頭演説で安倍晋三をも上回る聴衆を集めた桜井誠氏が、立ち上げたばかりの新政党「日本第一党」、通称「日本一」の政策綱領を発表した。これである。
【KSM】日本第一党 綱領 及び 政策 党首 桜井 誠氏 2016年9月3日発表

桜井誠 9月3日ツイキャス① 「刮目せよ!日本第一党(日本一)な政策と綱領を大発表」




せと弘幸「桜井誠の『日本第一党』を成功させる!ネットが変える日本の政治。」平成28年8月28日


さて、この桜井誠さんの東京都知事選挙における「神演説」をご存じない人にはまずはこちらを再掲しておこう。
「いよっ!日本一!」桜井誠政党出陣:その名も「日本第一党」、ジャパンファーストだった!

7月31日の東京都知事選、その前日に「行動する保守運動」の桜井誠氏の神演説があった。

桜井誠・都知事選
今や伝説となった桜井誠の神演説:「7月30日は日本人の”魂”の独立記念日だ!」
「日の丸が一番似合う男」桜井誠街頭演説13:桜井誠の「グランドフィナーレ」来た〜〜!

伝説の桜井誠の神演説

桜井誠【魂のラスト演説!高画質完全版!】 東京都知事選挙最終日 秋葉原駅


28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口



そして、その後の新党立ち上げ宣言がこれ。

桜井誠氏、終戦記念日に「新党立ち上げ宣言」:反日勢力に怒りの鉄槌を下す!

【動画】桜井誠が新党結成宣言!反天連殲滅戦 8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を!九段下於 平成28年8月15日

【衝撃スクープ】桜井誠が新党結成宣言!反天連殲滅戦 8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を!九段下於 平成28年8月15日



そして、それから2週間後の新党立ち上げがこれ。

【速報】桜井誠が新党旗揚げ、新党名「日本第一党」 略称「日本一」

桜井誠 @Doronpa01 12:58 - 2016年8月29日
新党名「日本第一党」 略称「日本一」
党首 桜井誠 / 最高顧問 瀬戸弘幸

本日、発表した情報です。入党方法などは後日、日本第一党の公式サイトが
出来次第皆様にお知らせします。公募したロゴマークなどの宛先は
japanfirstparty@gmail.com 迄!
a0348309_1659541.png


https://twitter.com/Doronpa01/status/770108248707964929


そして今回の新党「日本第一党」の政策綱領が公表となったわけである。

まさに着々と有言実行。

これぞ「行動する保守運動」そのものですナ。



一説では、あまりの恐ろしさのあまり在日韓国人朝鮮人は火病を起こして、そこら中で放火、レイプ、殺人、虐殺を起こしているらしい。

これが、最近特に凶悪化した在日犯罪が矢継ぎ早に起こっている理由らしいナア。

もちろん、かの関東大震災の時もそうだった。

被災犠牲者14万人のうち、13万人の日本人の犠牲者が朝鮮人の放火による大火事で焼死したのである。また朝鮮人による火事場泥棒、火事場集団レイプ、集団暴力によって多くの一般日本人がその犠牲になった。中には、朝鮮人が火病を起こして井戸に毒を入れた。

そこで民間自衛団が立ち上がって、不遜朝鮮人を見つけ出して警察につきだしたのだが、警察は朝鮮人の味方をし、その被害が拡大していった。

とまあ、これが本当の史実であった。

要するに、韓HKの捏造番組はまったくの捏造以外の何物でもない。まあこの史実についてはすでにわが国は昔の朝日新聞などを紐解けばちゃんとそこに事件として記録されているわけである。こういったことは小名木善行氏の昔の記事が秀逸である。これである。
関東大震災と在日不逞朝鮮人

(抜粋)

関東大震災は、大正12(1923)年9月1日、午前11時58分に起こりました。
マグニチュードは7.9です。まさに巨大地震です。

震源地は、相模湾北西沖80kmで、人口密集地の東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城から静岡県東部までの広い範囲に甚大な被害をもたらしました。被害規模は、日本災害史上最大ものです。
公式に記録されている関東大震災の死者・行方不明者は、14万2,800人です。
ところが、それよりもはるかに強い地震だった東日本大震災のマグニチュードは9.0です。
死者、行方不明者は合わせて2万208人です。

関東は人口密度が高かったから死者行方不明者が多かったのでしょうか。
その東京で起きた地震を見てみます。
関東での大型地震は、元禄地震(1703)、天明地震(1782)、安政江戸地震(1855)、関東大震災(1923)で、だいたい70〜80年に一回の割合で、巨大地震が起きています。

地震の被害は、
元禄地震  死者     約1万名
天明地震  死者       少数
安政地震  死者    7,444名
関東大震災 死者 14万2,800名 です。

関東大震災は、当時の家屋が木造であったために火災が広がったためとも言われますが、元禄、天明、安政の頃だって、江戸の家屋は木造です。
人口が違うという人もいるかもしれません。
江戸時代の江戸の人口は、諸説ありますが、おおむね200万人から250万人であったといわれています。
手元に大正9年の東京市の人口の資料があるのですが、それよると、当時の東京市の人口は、217万3,201人です。江戸時代と大差ありません。

にも関わらず、なぜ関東大震災だけが元禄、天明、安政の頃の地震をはるかに上回る被害になったのでしょうか。

実は、関東大震災においては、震災そのもの、あるいは震災時の建物倒壊や火災よって亡くなったり行方不明になった人は、やはり、1万名程度であったろうといわれているのです。

つまり、14万人の死者・行方不明者のうち、なんと13万人が、震災そのものではなく、別な理由でお亡くなりになっているのです。では、その理由とは何でしょう。
答えは「放火」です。

関東大震災は、なるほどお昼どきに起こりました。
そのため、あちこちのご家庭の炊事の時間が直撃されました。
当時は電機炊飯ジャーなんてありませんから、食事の仕度も毎回かまどで火を焚いていす。
ですが、それによって起きた火災は確認されいます。たったの136件なのです。

もちろん、当時能登半島付近にいた台風の余波による強風はありました。
そのため失火した火が、折からの強風にあおられて、火災旋風を引き起こしながらいっきに広がったとされています。しかし震災直後の火災は、ほとんどが失火と同時に消火されているのです。

震災によって家屋が倒壊したり、あるいは焼けだされた人たちは、指定避難所に退避していました。
そこは土地が広てく、安全な場所だったからです。
ところがそうした避難所が、地震の翌日になって、地震の翌日になって火災のために丸焼けにされているのです。

たとえば、東京の本所区横網町(現在の墨田区内)にあった本所区被服廠は、2万430坪もある広大な敷地内に4万人近い人が避難していました。
ところがその避難所を火炎柱が襲い、ここだけで3万8千人も亡くなっているのです。

集まっていたのは、もちろん地震による家屋倒壊や火災によって避難を余儀なくされた人達です。
安全だから、被服廠にいたのです。
そこを震災後まもなく消し止めたたはずの火災が襲ったのです。

それだけではありません。
なんと爆弾を使った建物破壊や放火までありました。
誰がそんな不埒なことをしたのでしょうか。

そこで当時の新聞を見てみます。

「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」
(小樽新聞 大正12年9月3日号外第一)
 
「朝鮮人、各所暴動検束数千名」
(小樽新聞 大正12年9月3日号外第三)
 
「朝鮮人、横浜~王子放火」
(大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外)

「朝鮮人、爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
(荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報)

「朝鮮人、屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
(新愛知 大正12年9月4日号外)

「朝鮮人浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」
(名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二)

「朝鮮人、殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
(福岡日日新聞 大正12年9月4日号外)

「朝鮮人、爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」
(小樽新聞 大正12年9月4日号外第一)

「朝鮮人捕縛 爆弾其の他押収。軍隊が治安維持に出動したため、不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ」
(九州日報 大正12年9月4日号外第三)

「朝鮮人暴挙は完全取締を遂行」
(大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二)

関東の地震なのに、報道は地方のものばかりとなっていますが、これには理由があります。
当時、新聞社は、東京に一局集中していました。この頃の新聞は、活版印刷といって、一文字ずつ文字を手作業で拾って並べて新聞紙の印刷をしていました。
ところが東京にあった新聞社は、活版印刷のための活字ケースが地震で倒れて活字が散乱し、印刷機能が停止してしまっていたのです。さらにこれに加えて、東京日日新聞、報知新聞、都新聞を除く13あった新聞社が、すべて社屋を焼失してしまっていました。

このため、最も早く復旧した東京日日新聞が9月5日付の夕刊を発行するまで、首都の報道機能は、印刷という行程において完全に麻痺してしまっていたのです。
そこで大手新聞社の記者や、地方新聞の東京、横浜などの支局員が、関東大震災の模様を取材し、それを地方にある新聞社に連絡し、それを営業できる地方の新聞社が印刷して、各地での号外となっていたわけです。

当時の新聞記事を見ると、震災後の混乱の中で、在日の不逞朝鮮人たちが連続放火を繰り返したり、略奪、暴行、婦人凌辱等を行い、それらの証拠隠滅のためにさらに放火を繰り返すといった、悪さの限りを尽くしていたことがわかります。
中には、爆弾まで使って放火や略奪、窃盗をしていた者まであり、やむなく陸軍が出動して鎮圧を行っています。

このときの内閣は、山本権兵衛内閣でしたが、震災の翌々日に次の「公式発表」を行っています。
不逞な朝鮮人については、三々五々群を為して放火を遂行、また未遂の事実があるけれど、既に軍隊の警備が完成に近づきつつあるので、国民のみなさんは、恐れないでください。
これが公式発表です。
在日不逞朝鮮人たちによる、略奪や暴行、放火は「事実だった」ということです。

最近では関東大震災において「朝鮮人による凶行はデマであった」という風説が、なぜかまかり通っています。けれどそれがデマでなかった証拠には、「警視庁、不逞鮮人暴動を沈静化」、「不逞ではない朝鮮人保護のため、警視庁は取締りを完全に遂行せよ、との急告通達を出した」(大阪毎日新聞)の報道があります。
実際に警察が暴動の鎮圧に乗り出しているのです。

現代を生きる同胞には申し訳ないけれど、いまよりも、はるかに人々の徳性が高かった時代です。
その時代に、東日本大震災に匹敵する大地震が起きたとして、日本人はそこで暴行や傷害、窃盗、放火、強姦、殺戮などの凶行をするでしょうか。軍隊の出動が必要なほどの凶行をはたらくでしょうか。

当時、警察には、繰り返し、多数の不逞朝鮮人による事件通報がはいりました。
一方、不逞在日朝鮮人たちによって身内を殺され、家を焼かれ、財物を奪われ、女子供を強姦された多くの日本人たちは、青年団を中心に自警団を編成し、朝鮮人たちの暴行に備えています。

山本権兵衛内閣は、「不逞鮮人では無い鮮人」の保護を閣議決定し、彼らの収容を決定しました。
警察では、警視総監の赤池濃(あつし)氏が、「警察のみならず国家の全力を挙て、治安を維持」するために、水野錬太郎内務大臣に「戒厳令の発布」まで建言しています。
戒厳令というのは、いっさいの法の執行を停止して、すべてを「軍の管制下におく」というものです。
これを受けて内務省警保局長後藤文夫が、各地方長官に向けて以下の内容の警報を打電しています。

(以下省略)


どうして朝鮮人がこういう行動を取るかというのはこれまで謎の一つだった。ところが、ついに最近の最先端の分子科学技術、分子遺伝学によるDNA解析で判明したのである。

それが「朝鮮人特有の異常遺伝子蓄積現象」というものである。

平均で200万箇所、最大で950万箇所〜1000万箇所に渡る異常遺伝子の蓄積が存在することが分かったのである。それがこれ。
衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?
ジョーク一発:行動遺伝子研究最前線「朝鮮人のDNA研究してノーベル賞取ろう」


ところで、多くの人はこういったDNA研究結果が出た場合、異常遺伝子の蓄積だと考えるが、それも程度による。100とか1000とかならまだ話はわかるが、100万〜1000万の遺伝子異常となると、もはやこれは異常とは言えないのである。別格である。

つまり、こういうことになるからだ。
俺「スマホのLINEって本当はKCIAの手下が作ったものなんだヨ」→うわっ本当だった!

(え)朝鮮族は遺伝学上別系統の人類である

最近の最新分子生物学の研究、もちろん韓国人自らが自身の体の遺伝子を研究したわけだが、その結果が衝撃的だった。

結論から言えば、
朝鮮人は人間ではなかった
のだ。人間以外の何か別の人型生命体だったのである。少なくとも人類の進化の歴史の枠外の存在だった。
衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?
ジョーク一発:行動遺伝子研究最前線「朝鮮人のDNA研究してノーベル賞取ろう」
在日本の「成りすまし」「背乗り」から「張りすまし」「張り乗り」へ


というのは、韓国人の正常人において、遺伝子上のミュータント遺伝子の数が、
最大で1000万箇所、
平均100万箇所、
韓国人の2割は120万箇所
も存在することが解ったのだヨ。

変異がもっとも起こりやすいミトコンドリア遺伝子のたった一個の突然変異を起こすにも、
約10万年
かかるという事実がある。

ミトコンドリアの遺伝子の塩基配列の中で、例えば、

A→T

と変化するのに10万年(=10^5年)もかかるわけである。

ところが、韓国人の一般人のほとんどすべての人間に、

100万箇所(=10^6箇所)

のオーダーの突然変異が存在するわけだ。

100個の突然変異でも1000万年(=10^7年)かかる計算だ。

その1万倍は何年だ?

1000万年✕1万=10^7✕10^4=10^11=1000・10^8年

すなわち

1000億年

かかることになる。

つまり、韓国人=朝鮮族の遺伝子変化を起こすには、素粒子物理学者がこの宇宙開闢の宇宙の年齢と推定している137億年〜150億年をゆうに超えているわけである。

ということは、
これは突然変異ではない
ということだ。つまり、
最初から別の生物だと考えるべきだ
ということになる。

日本人や一般の人間=ホモ・サピエンスの遺伝子から突然変異したものではない。最初から別の系統の人種だということになる。

言い換えれば、
リチャード・リーキー流のアフリカのイブ説に基づく人類進化説は間違っている
ということになる。

つまり、
人類は平行進化したのであって、単一の祖先から進化したものではない
のである。

朝鮮族ばかりでなく他の民族(たぶん支那族の一部)にもそうした遺伝子上の特徴があると考えられる。


まあ、古代支那人も朝鮮族には相当に手を焼いていた。だから、一時「匈奴」とか、「鮮卑」とか、「わい」とか名前をつけたわけだ。
a0348309_15151893.png
こういった民族の混血が現在の朝鮮族の祖であった。これもまた最近のDNA解析でちゃんと証明されていることである。日本人と比べたら、朝鮮族のDNAは非常に後からできた人種であり、混血なのだが、それでいて他の民族とは際立って違う異常遺伝子が蓄積しているのである。まあ、この辺は今ではだれでもインターネットで調べることができるから自分で確認していただこう。

まあ、調べるまでもなく、東日本大震災、福島第一原発崩壊、熊本大震災、こういう災害の後にはかならず火事場泥棒がやってきたが、つかまえてみれば、100%在日韓国人朝鮮人支那人だった。こういうことからも上の遺伝子の問題が事実だと分かるわけである。

物事の発想、思考、嗜好、反応、興味、共感などが朝鮮人においてはことごとく反社会的なのである。だから、理由があって反日になるわけではない。病気のせいでもないし、精神病だからでもない。心神喪失のせいでもない。特に理由はないのである。つまり、それが朝鮮人なのだ。

そういう人種だということにすぎない。

だから、本来はオリの中に入れて外から鑑賞すべき存在だったのだが、西洋人はアフリカ、南米、北米、アラブ、インドと支配して、それからアジアに来たわけだが、あまりアジアのことはよく分かっていなかったわけだ。だから、他で行ったことをアジアでもやればOKと思ったに違いないが、それは逆効果だった。

というわけで、今日の訳の分からない状況を生んだのである。

かつて西洋人の民俗学者に「人類平行進化説」を唱えた立派な学者がいたが、現実はそれが100%正しいのであって、リーキーやダーウィン流の「人類アフリカ起源説」はまったく正しくないのである。これが正しいなら、朝鮮人の異常遺伝子蓄積の事実が説明不可能なのである。

アジアは広大だった。だから、最初から異なる原人からことなる民族が発展したのである。

とまあ、後半は大分話がそれてしまったが、桜井誠氏の言うように、反日で敵対する民族に対しては、はっきりと決別宣言し、厳しく対応すべきなのである。

かつては脱亜入欧だったが、いまでは逆に西洋の方が脱欧入日になっているわけだから、わが国としては世界最古の国家としてどうどうとここに君臨し続けていれば良いのである。

近隣諸国に迎合する政治家はすべてアウトである。

いずれにせよ、戦後71年目にしてやっと日本人らしいまともな政治家が登場してきたようである。

今後を期待したい。

いよっ、日本一。

頑張れ、桜井誠さん、日本第一党!






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-04 15:33 | 桜井誠・都知事選・日本一

アイラブジャパン:「忍者の国から生まれた男子新体操」世界を駆け巡る!   

大学生が演じた新体操が世界で大絶賛


GINNASTICA: Le incredibili evoluzioni del Kokushikan Men's RG al Festival del Sole - VIDEO


みなさん、こんにちは。

ここではちょっと前から男子ウォーターボーイズと男子新体操がオリンピック種目になれば良いなということをメモしてきた。

まだ五輪種目は無理だったが、このリオ五輪閉会式のジャパンショーでは、青森大学男子新体操部が重要な役目を果たしたことは記憶に新しい。
リオ五輪閉幕!:2020へ期待高まる!トーキョーショー、青森大男子新体操部頑張った!


はたしてどうしてそういうことが起きたのか?

どうやら世界では我が国民以上にその男子新体操の魅力にはまる人たちが増えてきたようである。

日体大の集団運動というのはすでにロシアに広がり、これも欧州に伝播していったようだが、男子新体操はすでに欧州などを中心に数多くの演技が各国の体育祭で披露されてたようである。

中でもやはり本物には目がないヨーロッパ人が、一番男子新体操のそのカッコよさやオリジナリティーに目を見張ったようである。

そんなものを幾つかメモしておこう。中でも「国士舘大男子新体操部」の活躍が目覚ましい。これである。

Gymnaestrada 2015 - Kokushikan University (Part 1)


Gymnaestrada 2015 - Kokushikan University (Part 2)


Université kokushikan ; Gymnaestrada 2015 helsinki


World Gymnaestrada 2015 Helsinki, National Evening: Japan, Kokushikan University


2016 FdS Kokushikan Arena Nord


Kokushikan men's - Festival del sole 2016 Riccione.


Japanese men at paws for a cause 2016


他に青森大学の海外遠征も素晴らしい。これである。
Univé gymgala.2013 - vloeroefening aomori university


AOMORI University at Gymgala 2014


もちろん高校生たちも頑張って遠征している。これである。
井原精研高校 台湾遠征 団体(Men's Rhythmic Gymnastics)


青森山田高校スイス遠征動画(Men's Rhythmic Gymnastics)


というようにすでに世界は男子新体操のカッコよさや斬新さに目覚めているのである。

そして当然ながらそれを真似しようというものも出てきている。やはり早いのはアメリカ人である。これだ。
アメリカ団体演技 (Men's Rhythmic Gymnastics)


各国の女性たちもまずその凄さに魅了されて絶叫していますナ。


頑張れ、男子新体操。

忍者の国から誕生した新しい体操競技。

言葉なんていらないんだよ。英語教育なんてどうでも良いんだ。

それよりは中身。身体で表現することの方がよほど大事だということを教えてくれているわけですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-03 17:35 | アイラブとてつもない日本

昔のBBSから:「もうひとりの偉大な選手:財前頑張れ!」やはり「昔は良かった」!?   

みなさん、こんにちは。

先日、財前宣之選手と中田英寿選手の話をメモした。
努力の天才中田英寿と才能の天才財前宣之:やはり魂の違いが人生を決める!?

中田英寿が絶対に敵わなかったサッカーの天才、財前宣之


栄光なき天才たち 名も無きヒーローに学ぶ幸せの見つけ方 2016年8月13日


この財前選手に関して、私はもう14年も前に昔の掲示板Kazumoto Iguchi's Scientific BBSに記事にしていたから、一応それを再掲しておこう。これは、拙著「日韓ワールドカップ2002」の117ページにある。以下のものである。

1699
もうひとりの偉大な選手:財前頑張れ!
KI
2002/05/30 19:00
男性 自由業 44歳 O型 海外

さて、いよいよ今日からワールドカップが始まる。そこでは、中田
ヒデトシ選手が代表にいる。かつてその中田以上だった選手で
本来なら今回の代表に加わっていなければならなかった選手
がいることをここに紹介しておこう。

日本のマスコミでは、おそらく、紹介されることはないだろう。

それは、以下にしめす財前選手だ。

10 財前 宣之
Nobuyuki Zaizen
生年月日 1976/10/19
出身地 北海道
身長/体重 170cm / 70kg
サッカー歴 読売クラブジュニアユース→読売クラブユース
ヴェルディ川崎→C.Dログロニエス→ヴェルディ川崎→HNKリエカ
代表歴 1993年 U−17日本代表
(1993年世界選手権ベスト8.ベストイレブン)


今年から、ベガルタ仙台はJ1に昇格したが、その最後の決定戦
で、Vゴールとなるボレーシュートを決めたのもこの財前選手だ。

私はかつて中田選手とこの財前選手がチームメートだったころの
U17日本代表の試合も全部見ていた。その中でフォワードの中田選
手を見事に使い、日本を勝利に導いていたのが、この財前選手だった。そして、中田選手と財前選手はベストイレブンに選ばれ
た。


それなのに、それ以後、つまり高校卒業後、の2人の差は歴然と
していた。それはどうしてか?これは面白い。

一つは性格の差、もう一つは、入った場所の差。

性格は中田選手はゴーイングマイウェイで強い。一方、財前選手
は人が良く優しい。にもかかわらず、入団先は中田選手がベルマーレ
平塚で財前選手はベルディだった。

平塚には日本人選手では際立ったものはいなかったが、ベルディには
カズ、ラモス、北沢、などたくさんのスター選手がいたわけだ。
そこで、結果的に、チャンスも与えられず、泣かず飛ばずで数年を
過ごしてしまった。試合に出ない選手にチャンスは来ない。結局、
中田選手はスター街道をまっしぐら、財前選手は読売から解雇され、
流浪の選手になり、ベガルタ仙台でやっと居場所を見つけた
わけだ。

今年のベガルタ仙台は強い。その理由が財前がいるからだ。

彼がベストイレブンにはいったU17大会では、たしかアフリカの
チーム(ナイジェリア?)が優勝した。この中から、素晴らしい
ワールドカップ代表レベルのスター選手が排出し、その後のナイジェリア
躍進の原動力となった。


私はラモスとカズが嫌いだ。その理由がこれだ。ラモスよりはるかに
才能のある選手を人気でチャンスをあげず、つぶして来ているからだ。
まあ、これがかつてからあった日本社会の典型的な「出る杭を打つ」
というやり方と言えるだろう。

全く同じことは大学であれ、どこでも言えることだろう。


おっといけねー、変な日系人に戻らなくっちゃねー!


上のYouTube番組では、三浦和良選手が出てくるが、そして昔のことをいっしょにイタリアで戦っていた仲間のような振りをしているが、俺の記憶は、読売ヴェルディの最盛期の時代、鳴り物入りで入った財前選手ですら、三浦和、ラモス、北沢などのいるヴェルディでは、レギュラーを取るチャンスがなかったのである。

同じ時代、中田英寿選手は、その点でも賢かった。ディアズのいたマリノスや三浦和やらモスのヴェルディやジーコとアルシンドの鹿島アントラーズなどの最盛期のチームではなく、まだできたてホヤホヤの湘南ベルマーレに入団したことである。

鶏頭牛尾

牛の尻尾になるよりは、鶏の頭となれ

の鉄則通り、スター選手のいないベルマーレで中田英寿は孤軍奮闘し、高卒ルーキーでリーダー格となった。

これから、アトランタ五輪代表となり、そこで派手に金髪に変えて目立ち、イタリア行きの足場を作ったのだった。→本田圭佑はこれを真似ただけ。

一方の財前選手は、自分を育ててくれたヴェルディに固執し、牛尾となった。その結果、チャンスに恵まれず、いつも補欠またはそれ以下となり、別のチームへのチャンスを伺うことになる。そして、上のYouTube番組にあるように、イタリアのチームへ行くが、準備不足で、何もかもが失敗となってしまったわけだ。

高校生にして大人のメンタルを持つ中田英寿選手と、いくら才能豊かであっても単なる世間知らずの子供だった財前選手とでは結果が見えている。

実は、私は山梨県甲府出身だから知っているが、つまり山梨出身ではない人にはわからないだろうが、この中田英寿選手の父親は、地元甲府でも有名なプロゴルファーであった。つまり、いわゆるレッスンプロである。この父親のプロ魂なくして、中田英寿選手はない。

が、このことはあまり知られていない。

この父親の世代が我々の世代であり、当時の甲府のサッカーで革命を起こした甲府南の主将こそこの私だった。この私が、山梨県の甲府サッカーで、初めて

ピッチの上では先輩後輩は関係ない→敬語も苗字も関係ない→愛称で呼べ
練習時間の限られた進学校では2時間練習がすべて→科学的な練習が必須
体力がないチーム→頭で勝つ
ピッチの上のことはピッチ外に持ち込まない

こういった習慣を山梨サッカーに生み出したのである。こういうのは、私が主将時代の甲府南で行い始めたものである。

それまでは、ピッチの上では先輩にボールを回さなくてはならなかったのだ。自分がシュートするのではなく、先輩のシュートのお膳立てをしなければならなかった。私が1年の時はそうだった。

これを清武が香川に対して今も日本代表では行っているわけだ。

中田英寿選手は、こういった習慣を初めて日本代表に持ち込んだ選手だったのだが、それは彼の父親が我々の時代の山梨の高校サッカーを見て学んだものなのである。

サッカーは民主主義のスポーツである。その点、監督が全ての野球とは異なる。ピッチの上では11人で自発的に自主的にやる他はない。ここに先輩後輩関係などの縦割りの人間関係が入れば、そのチームは弱体化して終わりである。

だから、世代交代が必須なのである。

長らく居座る選手がいると必ず牢名主のように横暴に振る舞うようになる危険性があるからである。

日本サッカーから財前選手や中田選手がいなくなってから、また昔の日本サッカーのような雰囲気が戻ってしまったのではないか?

それが今回の中田ー財前対談からなんとなく彷彿されるわけですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-03 12:32 | 昔のブログ・BBSから

蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起きすぎて再びETの手も借りたいほどである。

ジョークのような現実があまりに増えすぎてきたようである。そんなものを幾つかメモしておこう。

(あ)蓮舫「二重じゃだめなんですか?」

かつて民主党政権時代に何でも予算削減の仕分け(=腑分け)の蓮舫は、
二番じゃだめなんですか?
と言ったのだが、今回は自分の二重国籍問題を聞かれて
二重じゃだめなんですか?
と答えたとか。これである。

「二重じゃだめなんですか?」
a0348309_1641464.jpg

蓮舫代表代行インタビュー(3)台湾との「二重国籍」疑惑報道に「帰化じゃなくて国籍取得」
「質問の意味分からないけど、私は日本人」

(前略)
--出身の台湾と日本との「二重国籍」でないかとの報道がある。帰化していると思うが…
「帰化じゃなくて国籍取得です」

--過去の国籍を放棄し忘れているのではないかという指摘だ
「ごめんなさい、それ分かんない。それを読んでいないから」

--国籍法が改正されて、22歳までは日本国籍があるけども、そこで選択を迫られ、残った国籍は速やかに放棄しなければいけないという規定がある。それをしているかどうかという記事が出ている。首相を目指すのであれば、仮に台湾籍があるならば、ネックになると思うが
「質問の意味が分からないけど、私は日本人です」

--台湾籍はないということでいいのか
「すいません、質問の意味が分かりません」
最後の困ったことを聞かれると「私日本語分かりません」といってごまかして逃げるというのは、昨今では爆買いで有名になった中国人シナ人の十八番である。

やはり血は争えませんナ。

もっともこの蓮峰の先祖は台湾人ではなく、共産党に負けて支那から逃げてきた国民党のシナ人テロリストだったことはあまり知られていない。だから、生粋の支那人である。台湾人ではない。


(い)Korea→Coreaか、Coleraか?

これまたジョークのような事実発覚。

今度のリオ五輪では、KoreaではなくCoreaで入場行進した韓国だったが、rとlの発音の区別がない自国で、この時代になってほぼ撲滅されていたコレラが集団発生。パンデミックになっているとか。

早く国交断絶しないと、確実にわが国にコレラが伝染するぞ〜〜!!!

というやつですナ。これである。

【緊急速報】韓国でコレラ患者急増!!対馬に近い巨済島で非常事態に

a0348309_16483050.jpg


慶尚南道巨済(キョンサンナムド・コジェ)で3人目のコレラ患者が発生した。31日、疾病管理本部は、巨済でイワシとイカを煮て食べた後、下痢の症状があらわれた60代の男性がコレラ感染の診断を受けたと発表した。

巨済島では、コレラ症状の下痢患者が100人いて、非常事態となった。先月23日、巨済に行ってきた光州(クァンジュ)広域市の50代の男性が、15年ぶりの国内初のコレラ患者と診断され、2日後、巨済の70代の女性が2番目の患者となった。25日、政府は対策チームの編成など拡散遮断に務めたと言ったが、またも穴があいていたのだ。

3人の患者はすべて巨済で水産物を摂取しており、巨済沿岸の海水汚染が注目されている。今年は特に猛暑のために海水面の温度が上がり、コレラ菌が増殖する可能性があるが、関係当局は猛暑関連の感染病に備えなければならなかった。

与党セヌリ党の(イ・ジョンヒョン)代表が、「21世紀の大韓民国にコレラとは」と防疫当局を叱責したように、「後進国病」とされたコレラが再び登場したことは恥ずべきことだ。31日、疾病管理本部は感染の疑わしい患者をすぐに申告しなかった巨済の医療機関を初めて警察に告発した。一線の医療機関の不良対応も問題があるが、(チョン・ギソク)疾病管理本部長が、「(コレラの)原因と見られている海産物があまりにも多様で、地域も広範囲なためコレラの発生を防ぐことは実質的に不可能だ」と言ったのは無責任だ。

昨年の中東呼吸器症候群(MERS)感染拡大で大変な苦労をした後、疾病管理本部本部長を次官級に格上げし、感染病に対する即時対応のシステムを構築する目的で新設した「緊急状況センター」は何をしているのか。猛暑は去ったが、30日の光州では今年に入って初めて日本脳炎の患者が発生した。淳昌(スンチャン)では203人がC型肝炎の診療を受け、集団発病が疑われている。保健当局が今になって「防疫強化」を叫ぶのは、後の祭りだ。政府の無能さが招いた中東呼吸器症候群の感染拡大の教訓を記憶するなら、15年ぶりに発生したコレラが集団感染に広がるあきれた事態が起こってはならない。


まさにトンスルランドことウンコリア。

コレラか、コリアか、ドントコリアですナ。

再び対馬の虐殺が起きそうですナ。今度はコレラで消滅。


(う)韓国が北朝鮮に身売りする日が近い!?

韓国経済崩壊が始まった! 財閥破綻で連鎖倒産に怯える韓国企業! 韓進倒産で次はヒュンダイ、大韓航空?



韓国人はまだ気が付かないのかネ〜〜。よほどの馬鹿民族ですナ。
朴槿恵大統領は北朝鮮の金正日の第四夫人だったってことサ。
だから、韓国経済をめちゃくちゃにして韓国を崩壊させることが彼女の仕事。あとは北朝鮮に逃げるだけ。
壮大なる金正日ファミリー!?:「第4夫人=クネクネ大統領説」があったヨ!

金正日の第4夫人は、朴槿恵?" 中国のメディア
a0348309_17491373.jpg



(え)韓国人がまたやった!

「危機に瀕する日本」より:”セイ、ノー”トゥーコリア!

危機に瀕する日本」より



これにまた新しいパクリが登場。それがこれ。
【比較】韓国のアニメ映画が完全に『千と千尋の神隠し』のパクリ【ジブリ】
【韓国】またパクリか…韓国アニメ映画にジブリ『千と千尋の神隠し』からの盗作疑惑…監督は否定「騒動に驚いた」
a0348309_17201656.jpg


常に強いものにまかれてそれをあたかも自分がしたかのように思い込む。
a0348309_17215291.png

a0348309_1722750.png
a0348309_17231498.png

a0348309_17241051.png

a0348309_1725063.png

a0348309_1726499.png


まあ、遺伝子が200万箇所〜1000万箇所も我々とは違う異常遺伝子蓄積の民族である。言っても無駄だろうナア。

今度の世界大戦では、朝鮮人を根こそぎしてやろうではないか?

韓チャイニーズ(→蓮舫)や韓国人は本当にキムチ悪い人種ですナ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-02 17:32 | 反日・在日の陰謀

HAARPモニター観察:脅威の750nTの地震電磁波、9月5日が危ない!?   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜これはひどい。なんとアラスカの地磁気モニターに750nTの地震電磁波が登場!

私の観察では、幸いなことにこれは日本の方向ではなさそうだ。

おそらくオセアニア方面。ニュージーランドあたりだろうか?

こんなのが日本に来たら、安倍政権も吹っ飛ぶナ。
a0348309_14135835.png
(これが大きいほど危険)

a0348309_14145199.gif
(これが小さいほど危険)

a0348309_14155181.gif
(これが小さいほど危険)


アラスカのHAARPモニターでないと、なかなか方角までは分からない。

環太平洋は連動しているから、わが国も要注意である。


備えれば憂いなし。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-02 14:18 | 地震・地震予知・噴火

ついに陸自にも歌姫登場!:史上最強の美人歌姫登場!   

みなさん、こんにちは。

偶然見つけたのだが、海自こと海上自衛隊の歌姫
海上自衛隊 東京音楽隊 イベント演奏 [ 2015観艦式 FLEET WEEK ]
は有名だが、ついに陸自こと陸上自衛隊にも歌姫が誕生していた。これである。

陸上自衛隊:鶫 真衣「ANNIE / TOMORROW アニー トゥモロー 〜しあわせの法則〜」中部方面音楽隊 Flower【歌詞付き】



鶫真衣(つぐみまい)さん、ミュージカル・アニー「トゥモロー」を熱唱する美人すぎる陸上自衛隊 中部方面音楽隊です。 吹奏楽、歌詞付き、字幕入りです!
※動画の感想、皆様のコメントをお待ちしております!リンク大歓迎!







ちなみに、俺は村上なぎさ二等海曹のファン。
女性自衛官が歌う 翼をください/村上渚二曹・藤沼直樹三曹/海上自衛隊 横須賀音楽隊/カレーフェスティバル'14


"Tomorrow" from "Annie" - JMSDF Band, Yokosuka



一方、歌王子はこの二人かな。
自衛官が歌う ゆず『栄光の架橋』 - 海上自衛隊横須賀音楽隊


いずれにせよ、わが国の軍隊は、支那朝鮮の野蛮な人喰い人種の軍隊と違って、侍の武士道の精神を受け継いできた、武士の情けを基本とする軍隊だった。

海自、陸自、空自とすべてこの伝統を重んじる。

とまあ、そんなことを思いこさせてくれるのが、自衛隊音楽隊である。


頑張れ、自衛隊!


おまけ:
HKOこと広島警察音楽隊の歌姫たちもいた!
広島県警察音楽隊 365日の紙飛行機 2016.3.6
警察官がこんなに可愛いとは?衝撃。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-02 13:22 | アイラブとてつもない日本

ロシアW杯予選:「ハリルにやられたハリル監督」世代交代は「真夏の夜の夢」だった!?   

真夏の夜の夢-松任谷由実


みなさん、こんにちは。

ジョーク一発放ってやっと昨日の鼻くそほじってろ監督のUAE戦敗戦のことを振り返ることが出来そうだ。

いや〜〜それにしても相変わらずのハリルジャパンだった。

まけろ〜にの国から来たザッケローニのザック・ジャパン→世界ランク40番台に初めて落とす
麻薬賭博のメッカ、メキシコから来たアギーレのアキレタ・ジャパン→世界ランク40番台後半に落ちる
そして、やることなくて鼻くそほじっているだけの、鼻くそほじってろ監督のハリル・ジャパン→世界ランク50番台に落とす

これじゃ〜〜、ドツボですナ。

「僕達のサッカーをしたいんで」

サッカー日本代表 本田圭佑選手のものまね
(ハリル監督、体脂肪率1%神話にのめり込んで、食事制限令出したんだがナ。)
でここまで落ちたんだから、普通は責任とって代表辞退するんちゃうか?


日本代表 W杯最終予選 対UAE戦 1-2 ハイライト 2016.9.1


まあ、アラブのチームと対戦する試合で審判団が中東出身の場合、いわゆる
「中東の笛」

日本代表 W杯最終予選 UAE戦 幻のゴール ラインを割ってるのに!
(なんで本題圭佑と香川真司は入ったって審判にアピールしないのか?)

浅野の幻のゴール
a0348309_8524053.png
となることはもう誰もが知っていることである。

アラブのオイルマネーのせいだが、注射相撲の一種である。

同様に「韓国の笛」もある。これはサムソンマネーである。


だから、

決定機に誰もが分かる形でゴールを取らなければならない。

ところが、岡崎がバー、香川がはずし、清武が空振り、最後に浅野がぼてぼて、と来た。

これでは勝てない。

やっぱり
北朝鮮カルト創価学会員→日頃の心がけが悪い
ということでしょうナア。


それにしても、敗戦後のキャプテン長谷部誠のインタビューがますますパワーアップしている。

いまでは「試合前に心を整える」から、「試合後のインタビュー前に心を整える」に変わっているようですナ。
日本代表 W杯最終予選 長谷部誠試合後インタビュー UAEに負け涙ぐむ
a0348309_8425318.png
(長谷部よ、香川、本田、長友、吉田を連れて、日本のために早く引退しろ!そろそろ本格的に「心を整える」べきではないか?)


いい加減、早く気づいてほしいものだ。

もはや今のザッケの残党、戦犯:

長友、香川、本田、長谷部、吉田、両坂井、西川、などなど

は時代についていけないということを。


ブラジルは今度のリオデジャネイロ五輪で初優勝したチームから7人もブラジル代表に入れた。

同様に、手ぶら森ジャパンから、敵に塩やる塩谷、キチガイ藤春、鳴かない興梠を除く、若手を日本代表に招聘すべきである。

遠藤、大島、中島翔哉、室屋、亀川、植田

こういったリオ五輪代表+アルファで、新生ジャパンを構築すべきでしょうナア。

ましてやハリルにやられたハリルホジッチは解任である。


いやはや、世界ランク119位のUAEに軽くやっつけられるとは?

もはや本田圭佑のいう「僕らのサッカー」は世界ランク100位以下ということであろう。


いったい日本サッカー狂会はいつまでそんな横暴を許しているのでしょうナア?

今回はロシアW杯は出場できずに、リオ五輪を逃したなでしこジャパンと同じ運命を辿る公算が高い。

世代交代

これに失敗した国には未来はない。

前回ドイツがこれに成功、そして今回ついに長らく低迷を続けていたブラジルもこれに成功した。


まさにわが国の世代交代は真夏の夜の夢と化したようである。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
それにしてもだれがこの鼻くそほじってろ監督に「体脂肪率神話」を植えつけたのだろうか?

東洋人、特に日本人の場合、遺伝的に、体脂肪率を下げ過ぎると心身症になりやすくなるという事実がある。ハリルホジッチが強硬にこの体脂肪率を命令したばかりに、GK権田、FW興梠、MF宇佐美、山口蛍は体力を失い、権田に至っては「オーバートレーニング症候群」という心身症になってしまった。日本人が米を食わないと、脳内のセロトニンが足りなくなってやる気がなくなるのである。それにともなってドーパミンもアセチルコリンの出も悪くなる。

このことは今回のリオ五輪の400メートルリレーで初の銀メダルをもたらした日本チームを見ても分かるだろう。黒人系のケンブリッジ飛鳥選手だけが体脂肪率4%台だったが、ほかの日本人選手はむっちり系だったはずである。それが意欲を生み、体力や力を生むのである。

日本の野球が世界ランク1〜2位を維持しているのも、1日6000キロカロリーを食べる大食い教育が行き届いているからである。最近の高校野球の選手が身体がよくなっているのもその結果である。
a0348309_9393226.jpg

a0348309_9405279.jpg

U18W杯準優勝:日米野球の差は「ボーク、戦術、監督の違い」高野連ルールが障害だった!?


日本サッカー「土坪にはまる」3:「サッカー選手もどんぶり飯3杯食べろ!」

「食事も練習である」というのがわが国の最近のスポーツ科学の知見なのだが、ハリルホジッチはそれに逆行しているわけだ。これでは動きまわることは不可能だ。実際、前半の後半、後半の後半になるとかならず足が止まる。これはエネルギー不足から来ている。前の晩に6時間ほどかけて目一杯食い続けるというようなことをしないかぎり、フルマラソンは走れない。同様に、前日にたんまり食べておかないと、日本人サッカー選手は前後半フルには走り回れないのである。

お願いだ、日本サッカー協会ははやくハリルを解任してくれ!これほど青少年の育成に悪い監督もめずらしい。もう害人監督はやめるべきですナ。


おまけ2:
ついに鼻くそほじっていた鼻くそほじってろ監督は自分が鼻糞ほじっていたことをお忘れになったとか。
「なぜこの選手を選んでしまったかと自分に疑問を持っている」と続けた。選手名を明かすことはしなかったが、人選を悔やむ様子は伺えた。それでも、「とにかく監督を批判してほしい。選手のことを私はしっかり守りたい。私のチョイスが悪かった」とイレブンを擁護した。

◆悲報◆ハリルホジッチ、選手は悪くないと言いつつ全力で大島が悪かったと責任転嫁
ハリルホジッチ「なぜこの選手を選んでしまったのか」
「ハリルじゃヤバい!」サッカー元日本代表選手たちが“異例”の監督批判 中国戦次第では解任の可能性も……
ハリルホジッチを早急に解任した方が、日本代表のサッカーの為になる。

外人の老化はすこぶる早い。あっという間に害人になる。もはやレジェンド。日本サッカー史上最悪の監督と相成った。

これも朝鮮創価学会の後押しでアディダス日本、キリンのゴリ押しで選手育成より、商売を優先させた結果だ。バカでも下手でも調子に乗せればなんとかなるとふんだ公式スポンサー企業たち。この結果がこれだ。

いわゆる「韓の法則発動」である。朝鮮人がのさばるところは崩壊する。これが放射脳、朝鮮脳である。Jリーグの現チェアマンも同じだ。

このままでは100%わが国のサッカーは終焉するだろうヨ。

今一度日本サッカーを洗濯いたし候

こういう坂本龍馬が必要ですナ。

いずれにせよ、自分がやったことをすぐに忘れるが、他人の自分に対する批判は許さない。これってボケ症状の典型ですナ。早く解任しろ。これで億万長者か。俺が監督したほうがまだずっとましだよナ。樋渡さん、俺を推薦してちょ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-02 09:06 | サッカー日本代表

ジョーク一発:「オカルト・スピ系」の人々の「脳内」とは?→ジョークですから!?   

「100%愛の男」井口和基の脳内
a0348309_7375377.gif
(何度やっても変わらんナ!)


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、昨夜の日本vsUAE戦の1−2の敗戦。この鼻くそほじってろ監督の采配を考えるだけで、気分が悪くなる。というわけで、もはやジョークを言って気分転換するほかはない。恐怖のあまり笑うほかはない。というやつで、まずはジョーク一発。

例の「脳内メーカー」というやつで、最近何かと話題のスピリチュアル系、オカルト系の人たちを見てみたところ、こんな感じだったヨ!


(あ)飛鳥昭雄の場合

通称モルモンエージェントの飛鳥昭雄の場合はどうか?こんな感じ。

a0348309_7391749.jpg

飛鳥昭雄の脳内
a0348309_7411631.gif
100%悪だったのか?)



(い)セキルバーグこと関暁夫の場合

次はセキルバーグこと、フリーメーソンの関暁夫はどうか?こんな感じ。

a0348309_74303.jpg

関暁夫の脳内
a0348309_7431772.gif
(欲とウソに固められた人生か?)



(う)世見の松原照子の場合
いまや全面的にフリーメソン機関誌月刊ムーのスターになった松原照子はどうか?こんな感じ。

a0348309_7505225.jpg

松原照子の脳内
a0348309_7484125.gif
(幻でも食っていければいいんです、かいな?)



(え)リチャード・コシミズの場合

911水素爆弾自作自演説のリチャード・コシミズの場合はどうか?こんな感じ。

a0348309_7543683.jpg

リチャード・コシミズの脳内
a0348309_753406.gif
(悪友に囲まれとるナ。)

a0348309_87467.jpg
(悪魔に取り憑かれるとこうなる)
リチャードコシミズさんのご家族の方へ

おまけ:ベンジャミン・フルフォードの脳内
a0348309_812625.gif
(やっぱり5人も愛人囲むとこうなるのか?)



(お)三上丈晴の場合

いまや月刊ムーの影のフィクサーこと、ムー編集長の三上丈晴の場合はどうか?こんな感じ。

a0348309_758660.jpg

三上丈晴の脳内
a0348309_7573255.gif
(まったく前頭葉が休んでいるナ)



(か)韮澤潤一郎の場合

オカルト界の老舗、韮澤さんの場合。意外にも愛の男の系譜だった。これである。

a0348309_80278.jpg

韮澤潤一郎の脳内
a0348309_758468.gif
(意外に健全なお方だった)



(き)番外編

ついでにネズさんこと、小名木善行さんの場合。
小名木善行の脳内
a0348309_815497.gif

黄金のキンタマンこと、ふぐり玉蔵の脳内
a0348309_18523065.gif

天下泰平こと、滝沢泰平の脳内
a0348309_18523290.gif

高島康司の脳内
a0348309_18523416.gif




まあ、あくまで脳内メーカーというプログラムの作り出した幻想。ジョークですから、怒らないでチョ。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-02 08:13 | ジョーク一発

アメリカの「オギノ式」地震予知サイトの9月予報:9月は前半に地震が多そう!?   

みなさん、こんにちは。

さて、早速例のアメリカの「オギノ式」地震予知サイト
アメリカの「オギノ式地震予知」が8月の地震予報を出していた!
から今月の地震予報が出ていたので、一応メモしておこう。以下のものである。
JAPAN: Earthquake Predictions for September 2016!
a0348309_2240945.png

a0348309_22393151.png


これによれば、今月は上旬がかなり危ないようですナ。

また、カナダの地磁気モニターにも350nTの地震電磁波が出ている。
a0348309_22414191.png

a0348309_22421634.gif

a0348309_2242512.gif
a0348309_2243811.gif



備えあれば憂いなし。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-01 22:46 | 地震・地震予知・噴火