<   2016年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

女子サッカーU17W杯:リトルなでしこ北朝鮮にPK戦で負ける!「決定力不足」男女共通の課題だナ!   

みなさん、こんにちは。

ボールは丸い

つまり、サッカーは試合が終わってみなければ分からない。

今大会最強チームのリトルなでしこ、北朝鮮にも前後半延長をずっと攻め続けたが、カウンターサッカーの北朝鮮に対して、痛恨の0−0PK戦で敗戦。準優勝に終わった。以下のものである。

日本 VS 北朝鮮 0-0 (4-5) PK戦 ハイライト 22/10/2016【最後の ワールドカップ女子U17】 日本 北朝鮮

a0348309_17392543.png
a0348309_1741277.png



リトルなでしこは魅惑のサッカーを披露したが、男子日本代表と同じで、決定力のなさのために敗退した。

シュートチャンスで、体力が持たない。体勢が崩れる。へたる。ミスキックする。あせる。力む。バーやポストに弾かれる。ふかす。

理由はともあれ、シュートが枠に入らない。

いったい何十本シュートしたのだろうか?

それでも入らなかった。

普通に決めていれば、10−0で優勝したのではなかろうか?


というわけで、Jユースシステムの問題点と同じことがやはり女子サッカーのユース育成でも見えてきたようである。

要するに
シュート練習が足りない。もっとシュート練習を基調とした練習プログラムを作らないといけない
ということである。


ところで、PKの場合に最近思うことがある。

それは今ではPKにおいてはGKは左右50%50%のヤマカンで飛んではいけないということである。

西洋サッカーの場合にはしっかりデータが取られていて、キッカーからみて70%の確率で左に蹴ることがわかっている。つまり、GKは右に飛んだ方が良いのである。

東洋人の場合、特に日本人の場合はがに股のせいかその逆で、日本人の場合は左に飛んだ方がいいのである。

そういうデータ分析が必須である。

ワールドカップでは日本のプロ野球のように一人ひとりの選手ごとにPKの蹴る方向のデータが取られている。この選手に対しては右が90%とかわかっているのである。それをGKは記憶する。

世界のトップレベルではそこまでやっているのである。

まあ、そういうことができないわが国の小中高大プロの場合では、一番よろしいのは、蹴るまで動かないというやり方である。

普通、キーパーは素早く動かないと反応出来ないという迷信があるから、どうしても蹴る前に飛ぶ方向を決めておいて飛ぶ。右左50%の確率に掛けるという考え方である。

しかし、こころで決めておいても頭、つまり、脳で「右だ」と思って飛ぶとだめなのである。

これはどういうことかというと、心で右だと判断すると、この行為のために自分の脳から身体までの神経伝達のために必ず0.5秒遅れてから動き出すからである。GKが心や頭で考えると、その分反応が遅れるのである。

ボールを見るのに0.3秒、動き出すのに0.5秒遅れたら計1秒近くも動き出しで遅れるのである。

だから、合気道の達人のように心では何も考えず反応するだけという方が速いのである。

つまり、科学的合理的に考えると、GKは単に相手の蹴る瞬間まで動かず蹴った瞬間のボールに身体が反応するようにして飛ぶほうが速いということになるのである。すくなくとも脳で右と考えるより0.5秒は早く動けるのである。

この事実はあまり日本サッカー界では知られていない。合気道の世界だけが知っている極意である。

明鏡止水の精神である。


また、今ではわが国ではゴン中山のように真ん中に強引に蹴る選手も多い。あるいは、ブラジルの選手のように真ん中にチップキックで蹴る選手も多い。

というわけで、確率的にはほぼ真ん中33%、左右それぞれ33%というのがもっともらしいところである。

だから、GKは倒れるとみせて立っているだけというのがいい場合もあるわけである。

女子サッカーや子供サッカーの場合には、キックされたボールが遅いので、蹴った方向を見てから飛んでも十分にセーブできるのである。これはプロでもプロのGKの身体能力すればほぼ同様である。

このあたりにPKに強くなる秘訣があるだろうと私は考えるのである。


いや〜〜、リトルなでしこミスシュートに泣く。なにか何処かで見たシーンですナ。


いまや日本サッカーのお家芸となった、決定力不足。


決定力不足の良い解決法を模索せよ!


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-22 18:00 | なでしこジャパン

昨日の鳥取中部地震の謎:いや〜〜まったく予兆がなかったんだがナ!?   

みなさん、こんにちは。

昨日の日昼の鳥取県の地震はかなり大きかった。ここ徳島でも揺れたが、徳島市ではかなり大きな横揺れがあったようだが、ここ阿南は2〜3秒震度2の揺れがきただけだった。以下のものである。
a0348309_16345742.png


この地震についてはカナダの地磁気モニター群にもほとんど異常な電磁波揺らぎはなかった。地震電磁波の類も出ていなかった。だから全くのスルーだったわけである。

興味深い点は、震源地地下10km地震だったということである。

地震電磁波は出ず地下10km地震といえば、可能性があるとすれば、やはりHAARP照射によって引き起こされた地震である。

そこで、本当にHAARP照射のようなものが行われていたかを知りたい。

そのためには、我々一般人が見ることができるものとしては人工衛星による日本上空の映像である。
10月18日
a0348309_1641232.jpg

10月19日
a0348309_16412977.jpg

10月20日
a0348309_16414319.jpg


18日の映像を見ると確かに日本列島が曇天の最中、鳥取福井上空にほぼ正方形のウィンドウがある。興味深いことに和歌山沖上空にもウィンドウがある。

このことからHAARPによる電磁照射が行われた可能性が高いのではなかろうか?

ということは今度は和歌山愛知徳島沖の大津波地震の可能性が高い。


まあ、私個人の妄想のようなもので言えば、日本海側、それも北朝鮮に近い側で結構大きな地震を起こしておけば、次からは日本海のどこに地震が起こったとしても、日本海が活性化されたからだというアリバイができる。

そうしておいて、北朝鮮や南朝鮮の近海で例えば竹島近海で巨大人工地震を起こしたとしても何も問題ないということになろう。そうやって北朝鮮を破壊できる。そして物資支援の名目で空母で乗り込める。

かつてのハイチ大地震のような方法である。

問題は日本が巻き込まれることである。

鳥取、富山、石川、新潟などは北朝鮮の船の北ルートに位置する。

だから、鳥取に自衛隊が救援に出向き、警察も応援に行けば、その地域にある意味防衛網ができるという可能性もある。


気象庁の広報官の発表
気象庁「1週間ほど地震に注意」 鳥取で震度6弱(16/10/22)
の仕方を見てもなんとなく微笑んでいて嬉しげに語る姿からして、裏の状況を知っているものと思われる。あまり危機感が感じられない。


まあ、近現代のわが国の歴史では、いつも政府の戦略や作戦のためには国民が犠牲になるという手法が取られてきた。

大東亜戦争も太平洋戦争もその前の日清戦争も日露戦争もみな一番最初にやられるのは国民であった。

この伝統は今も警察などにも残っていて、ストーカー犯罪にしても暴力団犯罪、左翼ゲリラ犯罪にしても、最初の犠牲者は婦女子である。まずは人が殺されないと、警察は動かない。

これが欧米諸国とは正反対である。

地震でもそうで、まず地震被害がないと動かないのである。

事前に防御する。こういう思想は今の日本政府にもどの組織もない。


戦後70年過ぎた今、そろそろこののんびりした能天気の思想を変えるときが来ているのではなかろうか?

「地震予知はできない」のではなく、「地震予知は何が何でもするのだ、できるようにするのだ」という思想や気迫が大事なのである。俺はそう思うヨ。


鳥取の被災者の皆さんには心よりお見舞い申しあげたい。


いよいよ今度は南紀の大地震ですかナ・


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-22 17:15 | 地震・地震予知・噴火

男子サッカーU19W杯アジア予選:日本代表、カタールを3−0で決勝Tへ!   

みなさん、こんにちは。

さて今度はサッカーの話。いま男子サッカーU19W杯のアジア予選も開幕中である。一次リーグの最終戦。わが国の代表は第三戦をカタールと戦い見事3−0の勝利で決勝トーナメントに出場決定した。以下のものである。

U19日本3発快勝!決勝T進出/詳細

<U-19アジア選手権:日本3-0カタール>◇1次リーグC組◇20日◇バーレーン

 5大会ぶりにU-20W杯出場を目指す日本が、1次リーグ最終戦でカタールを3-0で下し、決勝トーナメント進出を決めた。

日本 VS カタール 3-0 ハイライト すべての目標 20/10/2016【アジアカップ U19】 日本 カタール

1点目:相手の連携ミスからの得点
a0348309_1016563.png


2点目:右コーナーキックからのヘッド→なぜかこの得点が取り消される→中東の笛だナ
a0348309_10201854.png


3点目:右コーナーキックからのこぼれ球をボレーシュート
a0348309_10271251.png


4点目:左真ん中のフリーキックからシュートの跳ね返りをボレーシュート
a0348309_1028050.png


というわけで、実際には4-0で勝利したのだったが、1点取り消されて3-0で勝利したらしい。

カタールの王子様がクレームつけたんでしょうかナア。なぞである。

次の試合に勝てば、男子U17と同様に男子U19も世界大会に出場できる。


それにしても小川選手のヘディングには癖がある。その癖が枠を外しまくる原因だ。
a0348309_10352475.png

ヘッドは首捻ったらだめなんだよ。顎を引いて首は固定して腹筋でヘッドしないとボールは枠に行かない。前にどこかでメモしたように、ヘッドはボールの反射だから、反射のスネルの法則にほぼ従う。つまり、自分が狙った場所に首を振ると、その倍の角度にボールが反射するのである。だから、首を振る方向が間違っているわけだ。
2015年クラブW杯「バルサ三羽烏の揃い踏み!」:最後の最後まで基本に忠実だった!
a0348309_1037457.gif


スアレスのヘッドのやり方を見て学ぶべきだナ。

次の試合を期待したい。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-21 10:39 | サッカー&スポーツ

「いよっ!日本一」:日本第一党が党員募集開始!桜井誠の名講義の数々!?   

「ジャパンファースト!7月30日は日本人にとって”魂”の独立記念日である!」
a0348309_14411372.png

「いよっ!日本一!」桜井誠「日本第一党」の政策綱領が公表!:やっぱりジャパンファーストだった!


みなさん、こんにちは。

昨日朝鮮人のDNAの真実をメモしたついでに、久しぶりに同じようなことを別の観点から言っている日本第一党首桜井誠さんのYouTube番組を幾つかメモしておこう。

これらを見れば明らかだが、ダマスゴミ、マスゴミがまったく取り上げていない中、着実に全国的に組織化が始まっているようである。あとは強力なスポンサーがつけば、10年後には自民党の代わりになるかもしれませんナ。

なぜなら、これからの10年で確実に自民党の国会議員は現役引退するだろうからである。大半は寿命で死ぬだろう。それに対して、日本第一党のメンバーは若い。だから将来性があるわけだ。

ロートルの自民党などすでに敵ではない。

(あ)【桜井誠】中国を5つに分断すべき そして1つを親日国家に
【桜井誠】中国を5つに分断すべき そして1つを親日国家に


私個人は最近支那に進出したてげてげ爺こと、飯山一郎の末路に興味がある。

日本国内でほとんど詐欺まがいのことをして日本では事業展開できなくなったと思ったら、いつの間にか支那青島に進出していた。

そこで若い支那人女性をあてがわれ、自身の事業に軍資金を得てかなり大掛かりな施設を作り出した。研究所まで作ってもらい、やる気満々のようだ。

そこへ日本脱出を図る売国奴的日本人やら韓国朝鮮人やらが集まりだした。

毎晩のようにどんちゃん騒ぎして歓迎されていく内に、飯山一郎の屁理屈がどんどん反日、親中化していく。

はて?いったい最終的にはどうなるのか?これが俺個人の興味である。

ていげんにしとけ!→てげてげにしろや!

というのが私からのメッセージである。以下のものである。

http://grnba.secret.jp/iiyama/


徐々に日本国や日本人対して敵対的になっていくさまが哀れである。

まあ、てげてげのことはどうでも良いから桜井誠の話に戻ろうか。


(い)【桜井誠】K国が認めた!「我々は人間ではない」⇒早く人間になって下さい

【桜井誠】K国が認めた!「我々は人間ではない」⇒早く人間になって下さい


昨日、人間になることは不可能だという話をメモしたわけだ。
「女の喜ぶ顔で勃起する日本人」vs「女を襲わないと勃起しない朝鮮人」:世も末じゃ〜〜!


一方、檀君神話に関しては、大分前に以下のものをメモしていた。
長浜浩明「韓国人はどこから来たか?」:「檀君神話」は「檀君実話」だった!


韓国建国神話の神様の檀君の父親、この男の時代から、トラとクマのメスを洞窟に拉致してはらませたというサイコパスぶりが残っているわけだ。いまなら未成年者略取の罪で有罪である。

与えた餌が、よもぎとにんにくだけ。これじゃ〜〜死んじまうぞ!

桜井誠も「なんてケチな神様だ」と言っているが、もともと韓国は世界の最貧国。だから他国の人間は飼っている犬が紛れ込むと知らないうちに食ってしまう。そういう文化圏だった。

かつて1980年代に韓国朝鮮人が中東に出稼ぎに行ったというが、その時韓国人出稼ぎが入植した地域ではことごとく野犬の姿が見えなくなった。飼っている人の犬が散歩に行ったと思えば二度と帰って来ない。どうしたと警察が調べると、なんと全部朝鮮人が食っちまっていたというのである。

若い女がいれば、薬や酒を無理やり飲まして泥酔酩酊させ、その間に犯す。どうやら昔は「回す」と言ったようだが、輪姦というやつだ。回せば誰かの持つ淋病や梅毒が移るから日本男児は絶対にしない鉄則だが、朝鮮人はそんなことは気にしない。朝鮮人の場合は理性は本能に勝てない、どころか、そもそも理性というものはない。幻想にも育っていないという話だ。彼らには理性ではなく感情があるだけ。本能と感情だけの人種らしい。

そもそも檀君の父がトラ女とクマ女に与えたよもぎとにんにくの組み合わせは一種の麻薬のような効果を生んだのではなかろうか?食べ合わせの悪そうな組み合わせである。したがって、慶応大のチョン公どもが日本人学生に酒で酔わせたり睡眠剤入りの酒を飲ませたときのような効果を狙ったものだったのではないか?俺はそう感じる。

まあ、そういうわけで、建国の父からして行動が怪しいのである。が、これは作った作者であるはずの当時の朝鮮人の中ではインテリであったはずの連中がみなそういう連中だったということを記録しているにすぎないのである。

ヒグマには近づくな。気をつけろ。ぜったい目を合わせるな。

というのと、同じ意味で、「朝鮮人には近づくな。気をつけろ。ぜったい目を合わせるな」と言っておこう。

不遜朝鮮人=凶悪犯罪者の鮮人は人を襲うヒグマと同様に現場で射殺するほかはない。

この点、まだまだ甘っちょろい桜井誠と俺はだいぶ違うようですナ。


(う)【桜井誠】日本第一党に強力な助っ人登場!西村斉&荒巻靖彦

【桜井誠】日本第一党に強力な助っ人登場!西村斉&荒巻靖彦


この西村という彼は演説の神様だという。例えば、これである。

西村斉無双!シーシェパード狩り♪(桜井誠TV)


【桜井誠】シーシェパード逃亡!ついに勝利!でも妨害するアホサヨクはいたw


さてここで大事なことは、私も知らなかったのだが、国際的隠れKKK白人至上主義者のテロ組織シーシェパード
テキサス親父「シー・シェパードの巣を発見!」:単なる白人差別主義者の白人ISISの巣だったのか!?
があの宇都宮健児によって弁護され入国のためのアシストを受けているということである。この人物が日本弁護士会会長という地位にあり、共産主義左翼の主犯格、それでいて東京都知事選に出馬したのである。

要するに、左翼のボス宇都宮健児がシー・シェパードを和歌山県太地町に引き込んだ張本人だったのである。
宇都宮健児
a0348309_16435245.jpg
a0348309_16455934.jpg
(よく日本の空気すっていられるよナ。この殺人鬼が。)


左翼弁護士会と在日汚染の法務省と裁判所が連携して、イルカやクジラ問題をでっち上げているわけだ。

ところで、クジラを世界で一番殺している国はどこか?知っているだろうか?

クジラの伝統漁のあるノルウェーでもなければ、調査捕鯨の日本でもない。答えはアメリカである。

アメリカの原子力潜水艦に搭載されているソナーのために、クジラの耳や脳が破壊されて一度に100匹レベルで海岸に打ち寄せられるほど殺されるのである。また、アメリカが世界中の漁で捕獲されたクジラから鯨油を集めるのである。

なぜなら、鯨油、特にクジラの脳から出る油が世界最高の油とされているからである。どんなに極寒の地でも凍結しないのである。不凍結油。これは深海に潜ることのできるクジラしか生み出せないのである。

この不凍結油をNASAの宇宙船の機械油として使う。あるいは成層圏を飛ぶジェット戦闘機の機械油として使うのである。さもなくば、寒い場所でコントロール不能になるのである。

わが国には軍隊もNASAもないから、せいぜい調査捕鯨で100頭レベルの捕獲しかしない。和歌山の太地町の伝統漁など論外である。まったく問題なし。

2010年 02月 12日「白人至上主義団体」シーシェパード、ついに日本の調査捕鯨船を爆撃!?

可哀想なイルカや鯨たち:最新鋭ソナーの餌食に?

たまに海岸に大量のイルカや鯨が打ち上げられていることがある。(イラン南部でイ ルカが謎の大量死)

この原因はなかなか分からず、”何らかの理由”でイルカや鯨が方向感覚を失って浜 に突っ込んで死んだのだろうと考えられて来た。 理由が分からなかった時代、大方は、「寄生虫が耳に入っておかしくなった」ものと いう似非科学的理由が科学者から出されていたものである。

しかし、最近になって、この原因がアメリカの原子力潜水艦やNATOの軍艦による「最強烈低周波 ソナー」のせいであるということが分かってきたのである。 このソナーは驚くほど強烈で、鯨やイルカの内耳が吹っ飛ぶ。それゆえ、耳から出血して死んでいたのである。

このソナーの正式名称は、「低周波アクティブ方式探索曳航アレイ・ソナーシステム(LFAS)」というらしい。周波数は数百から数キロヘルツ。水中で最高音圧となり、音源は何やら「アポロ」で有名な「サターン5型ロケット」並みの”240デシベル”を超える音を発する。数百km先でも140デシベルを維持し、反射音は即座に人工衛星を介して本国のスーパーコンピュータに送られて解析される。

これを知った環境保護団体「天然資源保護協会」(NRDC)などが、実戦や演習などでこのソナーの使用の禁止を求めて訴訟を起こした。

ところが、その最終結果が今日の以下の記事に出たというわけだ。

ソナー制限覆す、米最高裁判決 米海軍訓練「公益性高い」

”【ワシントン12日共同】米海軍が対潜水艦訓練で使用する音波探知機(ソナー)はクジラなどに有害だと環境保護団体が主張していた訴訟で、米連邦最高裁は12日、「海軍の訓練は公益性がより高い」として、ソナーの使用制限を認めた下級裁判所の仮処分を取り消す判決を下した。 環境保護団体「天然資源保護協会」などは、海軍のソナーにより、南カリフォルニア沖でクジラやイルカなど37種の海洋哺乳類が方向感覚を失って岸に乗り上げるなど、危機にさらされていると主張していた。 ロサンゼルス連邦地裁は今年1月、約2キロ以内に海洋哺乳類を発見したらソナーを停止する、な どの仮処分を出した。ブッシュ大統領は使用を可能とする決定を出したが、サンフランシスコ連邦高裁が仮処分を支持、訴訟は最高裁に持ち込まれていた。”

いやはや、何と言うべきか?


ところが、シー・シェパードは白人至上主義者団体だから、白人国家アメリカやイギリスには弱い。宗主国には歯向かわないのである。これは白人種の典型である。ノルウェーにも歯向かわない。歯向かえば、現場で射殺されるのである。

彼らシーシェパードは日本人をアジア人、黄色人種と身勝手にバカにしているからやってくるわけだが、またそれで金になるから職なしのバカ白人がシーシェパードに就職先として入るわけだが、この日本人を馬鹿にしきった感性が宇都宮健児などの左翼の反日在日連中と共通する部分なのである。だから、一致団結して日本を貶めようとするわけですナ。

まあ、反撃あるのみ。シーシェパードの船はどこの国のものでもないから沈没させれば良いのである。各国が大喜びするだろうヨ。

ところで、最近ヒラリー・クリントンがこのシーシェパードのようなことを言っていたらしいですナ。なんと「第二次世界大戦後、太平洋はアメリカ海と名付けても良かった」なんて抜かしたとか。本当は「ハワイは真珠湾でお茶を濁すのではなく、日本の領土にしてもよかった」というのが本当のことだろ。

アメリカの裏工作員だった山本五十六が真珠湾攻撃程度にしてアメリカを参戦させるための偽旗作戦に協力したんですナ。

いやはや、ちょっと話がだいぶそれたが、元に戻す。

西村斉氏の演説の名セリフは
「君たち、そんなことしていると、ろくなもんに生まれ変わられへんぞ!ゴキブリやぞ!」
というやつでしょうナ。

慶応やら明治やら東大やら京大やら、どこでもいいが、日本女性を輪姦陵辱しているような鮮人は次回は家畜に生まれ変わるらしいナ。今度は殺され役、ヤラレ役、食われ役になるんだとか。くわばら、くわばら。

まあ、鮮人がいないと俺らが食う家畜がいなくなってしまうからそれなりの役目もあるのかもしれないですナ。


(え)【桜井誠】帰化人による沖縄侵略 もう手遅れか

【桜井誠】帰化人による沖縄侵略 もう手遅れか


最近大阪県警だったか自衛隊だったか忘れたが、隊員が紛争の最中「この土人」といって怒ったというが、当たり前だろうが。

だいたい県知事になった左翼支那の工作員の翁長知事やら、沖縄の県民たちが、ここ少なくとも70年以上。我々のことを「本土人」と言っていたではないか?

本土人と土人とどこがちゃうの?

土人の本物が本土人?


我々日本人のことを本土人と言っておきながら、自分が島の土人=ネイティブといわれたら怒る。やはり朝鮮脳、放射脳ですナ。普通の沖縄の人は何も言わないだろう。

せいぜい左翼支配された琉球新聞とかそんなとこだけが執拗に騒ぐ。

まあ、いずれにせよ、沖縄の洗脳はかなり終盤に来ているから、まず最終的にはまた悲惨な歴史を生み出すんにちがいないだろうヨ。くわばら、くわばら。


(お)日韓併合の真実 桜井誠

日韓併合の真実 桜井誠



(か)桜井誠 世界一の反日国家を知ってる? K国ではなくある国

桜井誠 世界一の反日国家を知ってる? K国ではなくある国



(き)【KSM】日本第一党 2016年10月8日 党員募集開始 入党方法、入党時の注意点など 説明;桜井誠氏

さて最後はすでに日本第一党が党員募集しているということだけメモしておこう。

【KSM】日本第一党 2016年10月8日 党員募集開始 入党方法、入党時の注意点など 説明;桜井誠氏



まあ、いずれにせよ、つくづく先人の知恵が正しかったと言うに尽きる。

福沢諭吉の「脱亜論」。

これは全世界の人々にも今持って100%正しい。

てげてげにしろや!

まあ、いずれにせよあと10年〜20年もすれば私の世代昭和30年代生まれの時代も去る。その後は今現在の若者たちの時代になる。だから、そのための布石は今自分たちで作っておくべきなのである。

若い世代には若い世代のリーダーが必要である。

まさに信じる信じないはアナタ次第なのである。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-21 09:31 | 桜井誠・都知事選・日本一

「女の喜ぶ顔で勃起する日本人」vs「女を襲わないと勃起しない朝鮮人」:世も末じゃ〜〜!   

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


みなさん、こんにちは。

約10数年前にネット上で韓国人や在日韓国人などいわゆる朝鮮族(Chosunese or Chosenese)のことをヒトモドキ(=亜人間=quasi human beings)などと呼ぶと、かなりいかれたネトウヨだとみなされた。

ところが人遺伝子解析の科学技術が高度化し性能アップしてくると、いまではだれでもヒトゲノムをいきなり核DNAの全解析ができるようになったらしい。

最近の国立遺伝学研究所の縄文人遺伝子研究がそれを物語っている。
国立遺伝学研究所「無理矢理、渡来弥生人と縄文人の混血を主張!?」
生物学はあまり知らなくても装置さえ揃えれば素人のような科学者でもデータは取ることができる。そういう時代になった。

いわんやをや、それは支那でも韓国でも同様である。機械させ揃え、それなりの技術者さえ集めれば朝鮮族でも全遺伝子解析ぐらいできるようになったわけだ。

そうして2011年頃韓国の朝鮮人科学者が自分たち「同胞」の正常人に見える(=まだ犯罪者になっていない)一般成人の遺伝子の全解読を行った。

その結果がすでにネーチャーに掲載されたのだった。それがこれだった。
衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?


一般人にして平均120万箇所。最大で950万箇所(現在までに発見されているものだけ)。これだけの大掛かりな遺伝子異常あるいは”突然変異のようなもの”がある。

ここであえて”突然変異のようなもの”としたのは、突然変異という概念は大半の中にほんの僅かのDNAだけが変異するから、突然変異と呼んだわけだが、変異の数が大半と同程度あるいはそれ以上になるともはや「変異」という概念が成立しなくなるわけだ。

つまり、もはや何かの母体からの変異というより、最初から別物だったと見るほうが自然になるわけだ。

これについての初歩的な計算を以下のものでメモしていた。
俺「スマホのLINEって本当はKCIAの手下が作ったものなんだヨ」→うわっ本当だった!

(え)朝鮮族は遺伝学上別系統の人類である

最近の最新分子生物学の研究、もちろん韓国人自らが自身の体の遺伝子を研究したわけだが、その結果が衝撃的だった。

結論から言えば、
朝鮮人は人間ではなかった
のだ。人間以外の何か別の人型生命体だったのである。少なくとも人類の進化の歴史の枠外の存在だった。
衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?
ジョーク一発:行動遺伝子研究最前線「朝鮮人のDNA研究してノーベル賞取ろう」
在日本の「成りすまし」「背乗り」から「張りすまし」「張り乗り」へ


というのは、韓国人の正常人において、遺伝子上のミュータント遺伝子の数が、
最大で1000万箇所、
平均100万箇所、
韓国人の2割は120万箇所
も存在することが解ったのだヨ。

変異がもっとも起こりやすいミトコンドリア遺伝子のたった一個の突然変異を起こすにも、
約10万年
かかるという事実がある。

ミトコンドリアの遺伝子の塩基配列の中で、例えば、

A→T

と変化するのに10万年(=10^5年)もかかるわけである。

ところが、韓国人の一般人のほとんどすべての人間に、

100万箇所(=10^6箇所)

のオーダーの突然変異が存在するわけだ。

100個の突然変異でも1000万年(=10^7年)かかる計算だ。

その1万倍は何年だ?

1000万年✕1万=10^7✕10^4=10^11=1000・10^8年

すなわち

1000億年

かかることになる。

つまり、韓国人=朝鮮族の遺伝子変化を起こすには、素粒子物理学者がこの宇宙開闢の宇宙の年齢と推定している137億年〜150億年をゆうに超えているわけである。

ということは、
これは突然変異ではない
ということだ。つまり、
最初から別の生物だと考えるべきだ
ということになる。

日本人や一般の人間=ホモ・サピエンスの遺伝子から突然変異したものではない。最初から別の系統の人種だということになる。

言い換えれば、
リチャード・リーキー流のアフリカのイブ説に基づく人類進化説は間違っている
ということになる。

つまり、
人類は平行進化したのであって、単一の祖先から進化したものではない
のである。

朝鮮族ばかりでなく他の民族(たぶん支那族の一部)にもそうした遺伝子上の特徴があると考えられる。


DNAというものは最も変化しやすいといわれるミトコンドリアのDNAの中のたった一個の塩基配列がたとえばA→Tと変化するだけでも1万年以上(~10万年)かかると考えられてきた。だから、100万個の変化というものがあれば、100万万年=10^8✕10^4年=10^12年=1兆年かかることになる。

ということは、朝鮮人の変異を得るためには、
1兆年〜10兆年もの年月が必要だ
ということになるのである。

ここにパラドックスが生じる。なぜなら宇宙開闢以来の宇宙の年齢がたったの137億年〜150億年だと西洋の科学者によって主張されているからである。朝鮮人の遺伝子変異を実現するには宇宙の年齢を遥かに上回らなければならない。これは矛盾である。

つまり、どこに矛盾があったかというと、突然変異だと仮定したことにある。ゆえに、この仮定は正しくない。

したがって、朝鮮人の遺伝子は正常な人間から突然変異によってできたものではなく、朝鮮人は最初から別人種だったと結論せざるを得ないということになるのだ。

これが科学的結論である。

ここまで正確に言うと身もふたもないから、韓国の朝鮮人科学者はこう結論した。
民族はそれぞれ生きてきた環境に適応するため、固有の遺伝子変異を持っている
「今回の論文はヨーロッパ人とは違う韓民族の遺伝体変異を体系的に整理し、ヨーロッパ人が中心だったこれまでの遺伝子研究の限界を指摘した点で意味がある」


というようなわけで、朝鮮人というものは別格にとらえなければならない。別の種なのだ。脳構造も違えば、行動も違う。普通の精神医学も通用しなければ、普通の医学も通用しない。普通の心理学も通用しない。ここでいう「普通の」という意味は、人類起源説で唱えるような普通の人間という意味である。

だから、普通の日本人社会や西洋人社会では通説だと考えらたり常識だと思われることでもかれら朝鮮人には通用しない。だから、普通人から見れば異常に見えたとしてもそれが病気のせいだと考えるのは間違いである。

ここが極めて重要なポイントで、朝鮮族に関する限り、日本人のいうところの「心神喪失、精神異常、かっとなった、社会環境のせい」、だから凶悪犯罪を行ったというような理由付けにはまったく意味がないのである。

最近の朝鮮系支那人の蓮舫や舛添要一の異常行動振りを見れば何を意味するか分かるだろう。また民主党の在日帰化朝鮮族議員の発言や行動を見れば一目瞭然だろう。

これは遺伝による脳構造の違いと遺伝的な行動原理と認識の違いから生じる行動異常なのであって、決して病気ではないということなのだ。社会環境でそうなったというわけでもない。実に単純、そういう人種だからそうなったのである。

ヒグマが人を襲うのとまったく同じような理由である。ヒグマにはヒグマの論理がある。同様に朝鮮族には朝鮮族特有の論理がある。それが人とは違っている。ただそれだけのことにすぎない。


さて、大分前置きが長くなってしまったが、こういう現実を理解しないと、昨今頻繁に起こるバラバラ殺人事件の主犯格が支那人(=支那人になった朝鮮族=韓中国人=hanchineseという)であったり、朝鮮人であったりすることの意味が理解できないからである。

上のことをまさに証明してくれる事件が最近ではどんどん出てきている。そんなものを2つほどメモしておこう。


(あ)まずは、サムスンの不都合な真実

韓国のサムソンのスマートフォンがいまや時限爆弾化し、リコールどころか、ひょっとしたら韓国KCIAの爆破ボタン一発でどこでも爆発させることができるリモート爆弾ではないのかという疑惑まで出てきた問題。これについて非常に興味深いものがあったので、メモしておこう。以下のものである。
韓国崩壊も最終段階になってきました   10月19日(水)

先日テレビ朝日さんから下記の様なメールをいただきました。
(「羽鳥慎一モーニングショー」の古川と申します。 番組で韓国経済、
とりわけサムスンに関して放送しようかと考えております。内容について
相談していただくことは可能でしょうか」)

というメールをメールフォームより頂きました。ということで今回のブログ
はテレビ朝日さんのご要望にお応えしてかきました。

今回はサムスンを中心にした韓国財閥の抱える問題に切り込んでみたい
と思います。

サムスン電子は10月11日に「ギャラクシーノート7」
a0348309_8155161.jpg
a0348309_8154969.jpg

のリコール・生産中止を決定しました。リコール問題は大手企業では必ず起こります。
しかし韓国企業と日本、ドイツ、アメリカに存在する先進国の企業の決定的
な違いは、その後の対応の仕方です。

サムスンは最初、個人の使用ミスがあった為でめったに起こらない事故だと
断言していました。その後ユーザーからNote7の爆発事故が相次いで報告さ
れると単に交換だけに応じていました。しかしアメリカの1少女の体験によ
れば交換済みで安全だと思っていたがいきなり手の中で燃え始めた。そこで
サムスンは販売を一時中止し利用者には電源を切るように呼び掛けました。

一連の爆発の原因は、サムスンは一貫して「製品の欠陥ではなく、外部衝撃
が原因」と言い「今回の発煙問題がNote7に関連するという証拠は得られて
いない」と米CNBCテレビの取材に対し回答しています。そして9月20日:
サムスンは爆発の原因を「バッテリーが爆発の直接原因ではない」「外部から
の加熱で損傷した」と発表しています。

ところが搭乗していたNote7の持ち主ブライアン・グリーン氏によると、
離陸10分前に搭乗員から「Galaxy Note7を持っている乗客は電源を切って
ください」というアナウンスがされたため、指示通り電源をオフにしたそう
です。

するとその数秒後、グリーン氏はジップロックがポンッと開いた時のような
破裂音を耳にし「何事か」と辺りを見渡すと、自分のポケットから白煙が
上がっているのを発見、驚いたグリーン氏はすぐにNote7を床へ放り投げ
ましたが、Note7はカーペットを燃やし、前後2列ほどの範囲が濃い煙に
包まれたとのこと、グリーン氏によれば、今回爆発したNote7は9月21日
に交換したばかりだったそうです。

そこでサムスンは原因究明に時間を全くかけず結論を急ぎ「Note7が爆発し
た原因は、バッテリーセルの問題と
」発表しました。バッテリーは日本製です。
日本に全ての責任を押し付けるいつもやり方で、損害賠償は日本が被ると喜
びましたが、バッテリーを他社に入れ替えた時点で再び発火が起こりました。

このようにサムスンのリコールから生産中止までの過程を見ていますと危機
を誤魔化しによって切り抜けようとする韓国人の狡さがもろに見えます。

(長いので以下省略)
(ところで、上のブライアン・グリーンさんてあの素粒子学者の人じゃないよナ。)

つまり、サムソンスマホ爆発→そのバッテリーのせい→バッテリー交換→スマホ爆発→日本製バッテリーのせい→しょうがなくリコール→生産停止←いまここ

無意識のうちにこういう朝鮮族的対応を一様にとる。ここに先程の遺伝子の問題が絡んでいるのである。

韓国航空会社の「ナッツリターン」でもそうだったし、いまの「ロッテ不祥事」に関してもそうだ。これが私がパーセプションの問題と呼ぶものである。遺伝的に物事に対する捉え方や認識のプロセスがいわゆる人類とはだいぶ違っているのである。が、これは長らく病気だと考えられているしいまもってまだ病的なものと見られるがそういうものではなく、朝鮮族一般に見られる正常な行動パターンなのである。ここを誤ってはならない。


(い)慶応集団レイプ事件

次は今話題沸騰の私学の名門、慶応大学における戦後最大の不祥事。建学の精神をも葬る大事件である。

この手の事件は、最初に早稲田大学のスーパーフリー事件として発覚した。

その次が明治大学のテニスサークルの酔わせて襲うという2014年の事件である。
「韓の法則」明治大学に発動か?:いやはや、大学の「脱法ドラッグヤリサーランド化」ですナ!
「韓の法則」明治大学に発動か?2:明治大学は「ハレンチ学園」だったの!?
「韓の法則」明治大学に発動か?3:明治大学は韓国大学の輩下だった!?学長のせいニダ!?


その次が今度は天下の東大の集団レイプ事件。
東大生逮捕主犯松見謙佑の顔画像!
東大生逮捕主犯松見謙佑の親も東大出身の超エリート!


そして今回の慶応大学の広告研究クラブによるミスコン集団レイプ事件。
慶応大に「韓の法則」発動!:「脱亜論」の福沢諭吉の慶応大学が「ハレンチ学園」化!


まあ、いうまでもなく、共通項は朝鮮族=在日朝鮮人+韓国留学生である。

つまり、こうした性犯罪や集団レイプ事件にはかならず朝鮮人がいるという事実だ。

なぜか?

もうおわかりだろう。それが朝鮮族の性癖であり習性であり、本能だということだ。

もっと簡単にいうと、オンナを襲わないとちんこが勃起しないらしいナア。可哀想な人種だ。

最初の朝鮮族の遺伝的異常や変異のことを見ればわかるが、これこそ朝鮮族の本質に関わる部分であって、現象ではないということだ。この遺伝子の変化が何に現れているかというと、オマエラのエラに見るような、朝鮮目=つり上がった細い目や極度に大型に張った顎(通称エラ)や極度に前に大きく出っ張った頬骨もあるが、こういうものはハードを作る遺伝子の問題である。

これに対して、同様に行動異常を生み出す遺伝子、通称「行動遺伝子」というものがある。

こっちの方の遺伝的要因のほうが現代社会では怖いのである。

「すぐにカッとなる」「だれかを殺したくなる」「家に火をつけたくなる」「騒ぎたくなる」「自分がだれか分からなくなる」

こういう特徴の事件は100%在日朝鮮人か在日帰化人だった。

これに「バラバラにしたくなる」「食いたくなる」を加えたものが、支那人族である。支那人は人でも何でも食いたくなるのである。

これがかつてのアジアに住んだ金朴李と超古代からアジアで知られた民族の特徴である。

さて、早稲田、明治、東大、慶応などの名門大学のサークルも朝鮮人が大学解禁されてたくさん入れば入るほどそういう危険性が出てきたわけだ。それまでは朝鮮大学や韓国の大学にしか入学できなかったから知られていなかっただけのことで、そういう民族的特徴がここに来て大馬鹿文科省のせいで、日本人婦女子に大きな犠牲者が出ているわけだ。

レイプはトラウマを生み出す→最終的には自殺に向かいかねない

というわけで、実に危険なのである。朝鮮風俗に身を売る女性のほぼ8〜9割は幼少期にレイプ事件被害者であるというデータがある。というように、これほどまでにレイプは危険なのである。

韓国女性は全世界で今現在も売春して、エイズを拡散しまくっているが、そうなるのもまた韓国人男性によるレイプが原因である可能性も高いのである。男女ともにそういうふうになる遺伝子および風俗を持っているわけだ。

ちなみに、エイズ感染韓国人売春婦が東京を中心にすでに日本には数万人が潜伏しているという。これは言うまでもなく、法務省、警察庁、厚生労働省、総務省などの在日朝鮮人帰化人の主流となった省庁の計略のせいである。日本人皆殺し作戦の一環であるという。だから、自民党公明党、民死ん党、共産党など軒並み無視している。

わが国への旅行者にはビザも必要だがエイズなどがないかの健康診断書の証明を必須とすべきであろうヨ。

さて、この問題を実に適確に風刺したものを見つけたのでそれもメモしておこう。以下のものである。
刑負う大学

あの慶応大学で強姦事件発生!
といっても、それほど驚かない世間・・・
ミス慶応突然中止の裏には、広告学研究会の集団強姦があった・・・

強姦を行った奴はそこにいた6人中2人で、残りの4人は強姦されている女子学生の様子を実況中継とか、スマホで撮影をやっていたらしい。

女子学生の顔に「ちん**」を押し付けた画像とか女足を大胆開脚させガッツポーズの画像とか!

2人のレイプ男はSEX後、女子学生の顔に向かって小便をかけるなど、到底許せない行為を好き放題したとか・・・

連中は、合意があったのでレイプではないと言っているそうですが、
強い酒を無理矢理飲まして昏睡状態に陥れるとか、
スマホで一部始終を撮影するとか、
小便かけるとか・・・

これのどこに「合意があった」の?

最近Aランあたりの大学の劣化が激しいですね。
ついこの前は東大・・・
肛門に割り箸突っ込んだり、局部にヘヤードライヤーで熱風吹き付けたら
そら、女性激怒です。
今回は小便をかける・・・
撮影した「AV画像」を回したり売ったり・・・
まさに鬼畜です。

遡れば、昔、早稲田でスーパーフリー輪姦事件っていうのがあったな・・・
あれもひどいもんでした。

関東のエリート大学は、結構「お盛ん」ですね(笑)

まあ、この手の事象は、昔からあったのでしょう。
昔は、どうやっていたのか?上手くやっていたのか?わかりませんが、
女性が告発することはありませんでした。
ある意味「合意」みたいな雰囲気が醸成されていたか、
女性が泣き寝入りするしかなかったか・・・。
最近では、合意がなされず、男子大学生も女性の人権を無視、
女性側も黙らなくなったので発覚か・・・。

昔はエロ本も高くて、みんなで回し読み?
最近はスマホで何でも見れちゃいます。
素人女性の過剰サービス画像とか・・・
よくあるAVっていうのも、こういった犯罪のバックグラウンドにあるのでしょう。
体の自由を奪って陵辱とか、放尿とか、AVでもやってそうだな〜
そんなのばかり見ていたら、それが普通と思うのでしょうか?
それとも、限度を知らないただのバカなのか・・・。

ところで、あの手の動画を配信したりしている奴って、
無料の所もあるけれど、収益度外視で、何が目的でやっているんでしょうな〜?

サービス精神旺盛で、無料で奉仕しているのか?
単に暇で、あんなことするしかないのか?
誰かの指令に従ってせっせとアップしているのか?

まともな勉強をせず、年中ああいったアホな動画を見続けたら
「廃人」になります。


ここにも「鬼畜」という表現があったが、これぞ朝鮮族を最も適切に表現する言葉である。

かつての日本軍人になった朝鮮族の朝鮮兵。こいつらが満州、朝鮮半島、支那大陸でやりたい放題婦女子を襲ったのである。つまり、
悪いことをするときは日本人になりすます。

いま朝鮮人が問題だ〜〜と騒いでいる過去の歴史は事実として全部朝鮮人がやったことである。

この風習は今も残っている。

ベトナム戦争のときには、アメリカ軍になりすまして悪さを全部米兵のせいにした。これがライダイハンの問題である。

アメリカ、ブラジル、ハワイ、ヨーロッパ、東アジアなど世界中で朝鮮族が何か悪いことや問題を起こすと、必ず日本人の振りをする。こういう海外で日本人の振りをする朝鮮族のことをザパニーズと呼ぶようになった。こうして今ではザパニーズという言葉が独り歩きする時代になっている。

早稲田に入れば早稲田大生のふりをし、明治に入れば明治大生のふりをし、東大に入れば東大生のふりをし、慶応に入れば慶応大生のふりをして、悪さを日本人のせいにする。


しかしもうだめだ。すべてお見通しの時代と相成った。


まあ、そういうわけで、俺の結論は、
もう朝鮮人は日本の大学への入学を禁止すべし!
やつらには韓国や北朝鮮の大学に行くように仕向けろ!
ということですナ。

人間じゃね〜〜んだし、ヒトモドキにはヒトモドキにあった場所がある。(たぶん動物園かサファリパーク)

とまあ、そういうことですナ。

ほんと日本人が大迷惑を被るわけだ。

政府自民党ははやく銃刀法改正し、集団レイプする連中を現行犯で射殺できるようにしてくれや!

ところで、大阪で韓国人旅行者に悪さして日本人が〜〜とやっている連中も在日韓国人だってナ。まさに朝鮮脳ですナ。

また、「一票の格差」なんて言って突如問題にして全国で税金の無駄遣いさせて一儲けしている日本弁護士会もまた在日朝鮮人の巣窟である。宇都宮健児がそのボスだが、わが国にとって良いことは何一つしない人物らしいナア。

もし都道府県の人口の不均衡による一票の格差が問題なのであれば、高知と徳島が合区になって議員数が減らされるのであれば、高知地裁と徳島地裁も合併して、高徳地裁で十分ということになろう。

人口の少ない都道府県で各県に一個ずつ地方裁判所なんて存在する意味がない。東京に一個だけ地方裁判所があればいいということにならないか?

弁護士なんて一番人口のある東京に10人程度いればいいということになるだろう。

つまり、日本弁護士会なんていらないのだということになる。


自分たちの職だけは必要以上に確保しておきながら、一般国民の声の代弁者である議員数だけを問題にする。

まさに朝鮮人の脳みそだ。

まあ、言うまでもなく、こういう悪徳朝鮮弁護士会の思惑とは大都市に住む朝鮮族の意見の比重を相対的に大きくしやすくしたい。地方に住む名門家系の日本人の声を無視できるようにしたい。

これだろ?本当にやりたいことは。

単にさも憲法をよく知った日本人面することだけが問題なんでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-20 09:26 | 韓国・ウリナラ・法則

NASAがついに火星で生命体発見!?:なんとゴキブリの一種だった!?   

無生物「生のない物」

二人の科学者が火星の動くものを見て議論していた。
一方の科学者が言った。「あれは生物が動いているのだ」
するともう一方の科学者が言った。「否、石が動いているのだ」
そこへ第6位の科学者がすれちがった。彼は二人に言った。
「生物が動くのではない、石が動くのでもない、心が動くのじゃ」


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、ついにNASAがやってくれました。NASAが火星で生命体を発見した。以下のものである。

超衝撃動画キタ━━(゚∀゚)━━!!!火星の地面を走り回る生物が激撮される!NASA火星探査機

1: 七つの海の@jibsail007 ★ 2016/10/19(水) 01:01:23.40 ID:CAP_USER
【火星Mars】NASA火星探査機が「逃げ惑うゴキブリ」を多数激撮!
火星の荒野をガチで走り回る超衝撃映像!

知的好奇心の扉 ほんトカナ(TOKANA)という
日本語サイトがNASAが配信した火星の生物について報じている。

以下に転載します。

トカナでは、これまでも火星に生命が存在する可能性を何度も報じてきたが、遂に決定的な証拠が発見されたとの情報が入ってきた。なんと、掘削作業中の火星探査機「キュリオシティ」から“逃げ惑う昆虫”らしきものが撮影されたというのだ!

NASA「マーズ・サイエンス・ラボラトリー」の画像ギャラリーで確認したところ、問題の画像は2015年1月29日、「キュリオシティ」前面に搭載された左右の「Hazcam」で撮影されたものだと分かった。
ギャラリーでは連続撮影された静止画しかないため、わずかな変化を見抜くことは困難を極めるが、ユーチューブチャンネル「MARS ALIVE」が作成したタイムラプス動画では、小さな物体が移動している様子がハッキリと確認できる。

それでは早速、動画をご覧頂こう。


↓火星の荒野で掘削作業中の探査機「キュリオシティ」 「Mars Science Laboratory」より引用
a0348309_17535868.jpg


ちょうど機械の真ん中に見える細長いものが「キュリオシティ」の掘削ドリルだ。

このドリルで深さ約6センチ直径約1.5センチの穴を掘り、岩石サンプルを採取している。一見したところ、掘削作業を淡々とこなしている姿が写っているだけのように見えるが……。少しドリル付近に注目して見てみよう

a0348309_17543685.jpg

↑生物が撮影された(とされる)前後の画像比較

元記事:TOCANA > 異次元 > UFO・宇宙人 > NASAが「逃げ惑うゴキブリ」を多数激撮!
NASA火星探査機が「逃げ惑うゴキブリ」を多数激撮! 火星の荒野をガチで走り回る超衝撃映像!


いや〜〜これは実に興味深い。このブログに久しぶりに最も適したやつ登場である。

火星には人間もいるし、人型生命体もいるし、都市もあるし、生物もあるし、もちろん空気もある。いうまでもなくすでにジェーソンの科学者(俗に宇宙防衛軍という)も行っている。
火星( 18 )
表NASAの火星探査機を修理する裏米海軍スーパーソルジャーの影が写る!


ちょっと前まで火星の空はピンク色だといっていたのだが、そういうNASAのデマも最近ではなくなって火星の青空も見せるようになっている。

「火星の空は薄いブルーだ」と言ったのは私のブログ1の分析が最初である。火星の大気密度、分子構成、大気圧などを考慮してレイリー散乱を考えれば、すぐに太陽光が透過するから青くなるのである。
火星の本当の色とは?
キュリオシティー映像に好奇心一杯!?:火星の空の色は「淡いブルー」!?
キュリオシティーが示す火星の空の色は?:「火星の空は淡いブルー」ですナ!


まあ、NASAは隠蔽工作をやっている方だから自分が嘘付いていることは分かっているわけだが、嘘つかれた方はNASAの権威に目が行くと、いたずらにNASAの主張が100%真実だと信じて適当にへ理屈をこね回すものが必ずでる。が、普通に分析すれば何が嘘かはすぐ分かるわけである。

今回の映像もリアルタイムで見れば、何がしかの生物がそこにいることがわかるわけである。

問題は、これがNASAの宇宙船が地球からゴキブリのような生物を火星に持ち込んだのか、あるいは、火星の土の中に潜んでいたやつがびっくりして出て来たのか、その辺りであろうか。

火星にもこれまで、ねずみ、うさぎ、人、エビなどのような生命体が写っていた。最近では、謎の生命体で蟹ではないかという説もあるが、未知の生物も発見されている。以下のものである。
火星にフェイスハガーのようなエイリアン!? NASAの火星探査機が撮影!
a0348309_189576.jpg


私が知る限りこの生命体に一番近いのは「メギドの火」という漫画に出てくる知的生命体ですナ。

まあ、もうすでに米軍で18年間火星にある米軍基地で働いてきたというキャプテンKもいるわけだ。
火星にキノコ雲炸裂!?:ついに米特殊部隊vsエイリアンの火星戦闘勃発か!?

PROJECT CAMELOT: RANDY CRAMER U.S. MARINE - EARTH DEFENSE FORCE


ところで、私のブログ1の一番最初の記事がこれだったことをメモしておこう。
「火星に人は住んでいるか?」
火星の「ヘールクレーターの謎」:無数の住居跡が存在か?


アメリカのインサイダー、元米空軍最新鋭機のテストパイロットだったジョン・リアー氏によれば、火星には
6億人の人型生命体が住んでいる
というのである。

まさにニューヨークのように(宇宙)人種のモザイクなのだという。主に地下に住んでいるらしい。

表面は原始的な生命体が住む。


というわけだから、虫がいても何ら不思議ではないでわけですナ。


俺も火星に住んでみたいナア。

裏NASAの人お頼み申す。


おまけ:
【衝撃】火星の地表上で動き回る謎の生命体!カメラが確実にとらえた超絶映像!NASA隠滅忘れ流出画像 mars mystery Outflow image Extraterrestrial




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-19 18:26 | 火星

武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」:平川克美の「移行期的混乱」と禅の影響   

無門「門のない門」

二人の僧侶がはためく旗を見て議論していた。
一方の僧侶が言った。「あれは旗がはためいているのだ」
するともう一方の僧侶が言った。「否、風が動いているのだ」
そこへ第6位の高僧がすれちがった。彼は二人に言った。
「風が動くのではない、旗が動くのでもない、心が動くのじゃ」


みなさん、こんにちは。

武田鉄矢 今朝の三枚おろし テーマ『移行期的混乱』2週間まとめ。
2011年1月13日
a0348309_7171877.png




いずれにしても武田鉄矢さん世代のいわゆる「団塊の世代」の昔の記憶が実に興味深い。

私はここでは大分前からメモしているが、年配者はどんどん自分の昔話を披露すべきであると思う。それが現実の歴史をつなぐことになる。

池田勇人首相の「所得倍増計画」、これの前と後ではタバコを買う人のタバコの買い方が全く違ったというのは実に興味深い。所得倍増計画までは、タバコ一本一本をバラ売りしていたが、所得倍増していくと、タバコを一箱で買うようになったというのである。

高度成長が達成され、1980年代バブルになると、バーのお姉さんが北海道に日帰りでラーメンを食べに行ったという。

実際、若いOLは世界中をワンレン・ボディコンのスーツで旅をしたのである。また、世界も平和で女性一人で世界中どこへも行くことが出来た。

これが高度成長、バブル全盛の時代だったわけだ。


ところが、バブル崩壊、小泉竹中の「自民党をぶっ潰す」「狂牛病の方針」の時代になると、派遣社員、非正規社員、二極化の時代になり、空白の10年、空白の20年の時代になった。

これを境に日本の代わりに韓国が市場を獲得し、それと同時に増長し事大し始めたのである。

そして昭和天皇が崩御され、平成となった。


要するに、ここに在日朝鮮人韓国人がわが国を乗っ取り完了となったわけだ。実際、100%朝鮮人の小泉純一郎が首相となった。小泉の出身である九州鹿児島では小泉が首相になって
「日本は終わった」
と思ったという話である。


その後、自民党の小泉の敷いた朝鮮人路線からついに在日民主党(現民死ん党)の「戦後最悪の時代」が誕生した。そして、菅直人のプルトニウムのイランへの闇売り、そして2011年311東日本大震災、福島第一原発爆発事故、野村佳彦による「日韓スワップ5兆円の韓国タダ取り」。

朝鮮人が上に立つと必ずその国は崩壊する
という歴史的例外のない事実であるところの、いわゆる「韓の法則」がわが国でも発動したのであった。わが国でも例外ではなかった。

上の武田鉄矢さんの話の後半で「労働」の話があるが、ここは重要な部分である。

たまたま昨夜、沢尻エリカ司会のNHKの
「アナザーストーリーズ」
a0348309_744435.jpg
(相変わらず美人ですナ。)

10月12日(水)「スティーブ・ジョブズ伝説のスピーチ 〜Stay Hungry Stay Foolish〜」
2005年6月12日、アップル社を創業した天才スティーブ・ジョブズが、歴史に残るスピーチを行った。“Stay hungry, stay foolish”と結ばれた14分の名演説は、いかにして生まれたのか? 実は、ジョブズをよく知る人物たちは、それぞれの思いを抱えながらこのスピーチを聞いていた。どん底の時代を知る者、決別した者、傾倒していた禅の僧侶。自ら創業した会社から追放されるという屈辱を乗り越え、世界を進化させたジョブズは、死が迫る中で何を思ったのか。マルチアングルな視点から、伝説のスピーチが生まれた瞬間に迫る!
でスティーブ・ジョブズの人生の話をやっていた。たまたま再放送を見たのだが、ジョブズが若い頃から日本の禅宗の曹洞宗に傾倒し、大きな影響を受けていたというのは実に興味深い話だった。

ジョブズは死の数年前にスタンフォード大学において伝説のスピーチ
「ハングリーであれ!バカであれ!」–– スティーブ・ジョブズ
を行ったが、その講演の節々には曹洞宗の禅の思想の影響が見て取れるというのである。

つまり、私が何を言いたいかというと、武田鉄矢さんが日本人の勤労意識が西洋とも他国とも違っているように見えるという部分は、禅の思想の影響だろうということである。わが国の国民はだれもが知らず知らずのうちに、侍精神の影響を受けている。侍は禅の思想に影響を受けてきた。ゆえに農民でも商人でもだれでも禅の思想の影響を受けている。

禅宗の創始は道元である。道元の開いた宗派が曹洞宗である。

座禅、禅の思想、禅問答、禅の公案

こういったものがわが国の道元の時代に発達し完成した。

岡潔博士も道元に傾倒したように、もっとも深い認識レベルに到達したのが道元である。


これが海外で日本人がものを買っても売ってくれた人に「ありがとう」という習慣、手を洗うときは流水で洗い洗面器に水を貯めない習慣とか、さまざまな日本人の身近な習慣として残されているわけである。


日本人の思考や行動の奥底には知らず知らずにこの禅の思想の影響がある。欧州人(西洋人)やアジア人(東洋人)にはこれがない。ゆえに動物に近いと我々は感じるわけですナ。

ところで、武田鉄矢さんの読書にあった白川静博士によれば、「西洋」「東洋」という言葉は日本人の発明であって、東洋には東洋という言葉はないらしいですナ。中国支那人に「東洋」というと「東の海」という意味になるだけで、アジア全体を通じた文明圏という意味はまったく入らないのだとか。日本人は西欧人がいうところのオリエンタルという言葉を東洋と訳しているが、それは日本人だけだから、支那人や朝鮮人に「東洋哲学」とか「東洋思想」といったって無駄らしいナア。


いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
【武田鉄矢今朝の三枚おろし】強運になるためにやることとは?





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-19 08:18 | 武田鉄矢・三枚おろし

女子サッカーU17W杯:リトルなでしこスペインに3−0で勝利で決勝進出!まるでバルサ!   

みなさん、こんにちは。

リトルなでしこジャパンの快進撃が止まらない。強豪スペインとの準決勝を3-0で快勝。決勝進出決定。
リトルなでしこ2連覇に王手!前回準Vスペインに快勝
a0348309_1803688.jpg

サッカーのU―17女子W杯は17日(日本時間18日)、ヨルダンのアンマンで準決勝が行われ、2連覇を狙う日本は前回準優勝のスペインに3―0で快勝し、2大会連続の決勝進出を果たした。(スポニチアネックス)


日本 VS スペイン 3-0 ハイライト すべての目標 17/10/2016【ワールドカップ女子U17】 日本 スペイン


1点目左からのセンタリングをプッシュ。
a0348309_17515450.png


2点目右からのセンタリングをオウンゴール。
a0348309_1752096.png


3点目中央突破からPK。
a0348309_17494660.png


男子Jリーガーよりずっと質の高い良いサッカーをしていますナ。まるでバルサのようなエレガントな組織サッカーである。

これを育てたのが今通訳している樋渡群さんとその同僚たちである。

いずれにせよ、このリトルなでしこの試合を見て分かることは、男子日本代表に足りないのが「運動量」であるということである。要するに、走り負けているわけだ。

せいぜい相手に合わせるだけの動きしかできない。だから得点できない。

このリトルなでしこのように、攻撃も防御もいずれでも相手より早く走り、早く体制を作り、早くパスを回す。だから、きれいな得点シーンが生まれる。

やはり日本男子サッカーは今一度初心に帰ってやり直さないといけませんナ。

今のところ、この理想形に一番近づいてきたのは浦和レッズだろう。


リトルなでしこの試合を見て何かを感じ、立て直してもらいたいものである。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-18 18:05 | なでしこジャパン

武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」:苫米地流「嫌な思いを消す方法」→韓国人必見!   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、武田鉄矢さんの「今朝の三枚おろし」、聞けば聞くほど興味深いものがある。

特に、武田鉄矢さんの本の紹介の話の中で織り交ぜられる武田さん個人の昔の体験談が実に興味深いですナ。

今回もそんなものを見つけたので、メモしておこう。以下のものである。

【武田鉄矢 今朝の三枚おろし】苫米地英人「今の不幸の意味合いを未来におくと意味合いが変わる

a0348309_1581569.png



この本の著者の苫米地英人さんとはこの人。
【悪用厳禁!】苫米地英人「一瞬で相手をひとめ惚れさせる方法」



[ひとめ惚れさせる方法]

いや〜〜、そんなものがあるのか?


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
【武田鉄矢 今朝の三枚おろし】不幸な人は不幸な人を求める。だからそんな人が近づいてきたなら〇〇しなさい



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-18 15:11 | 武田鉄矢・三枚おろし

慶応大に「韓の法則」発動!:「脱亜論」の福沢諭吉の慶応大学が「ハレンチ学園」化!   

1万円
a0348309_1915101.jpg

もう一万円から福沢諭吉を聖徳太子に戻す他ないナ


みなさん、こんにちは。

いやはや、慶応大学と言えば、慶應義塾の創設者
福沢諭吉
a0348309_18484992.jpg



その福沢諭吉と言えば、
脱亜論

世界の交通の道は便利になり、西洋文明の風は東に進み、至るところ、草も木もこの風になびかないことはない。西洋の人物は古代と現在に大した違いはないのだが、その活動が古代は遅鈍、今は活発なのは、ただ交通の機関を利用し、勢いに乗じるがためである。ゆえに最近、東洋に国がある民のために考えると、この文明が東に進んでくる勢いに抵抗して、これを防ぎきる覚悟であれば、それもよい。しかし、いやしくも世界中の現状を観察し、事実上それが不可能なことを知る者は、世の移りにあわせ、共に文明の海に浮き沈み、文明の波に乗り、文明の苦楽をともにする以外にはないのである。文明とは全く、麻疹(はしか)の流行のようなものだ。 目下、東京の麻疹は西国の長崎地方より東に進み、春の暖気と共に次第に蔓延するもののようである。 この時、流行病の害をにくみ、これを防ごうとするにしても、果してその手段はあるだろうか? 筆者はその手段は断じてないことを保証する。有害一辺倒の流行病も、その勢いにはなお抵抗できない。 いわんや利益と害悪がともない、常に利益の多い文明はなおさらである。 これを防がないばかりではなく、つとめてその普及を助け、国民を早くその気風に染ませることが知識人の課題である。

近代西洋文明がわが日本に入ったのは、嘉永の開国を発端とする。国民はようやくそれを採用するべきことを知り、しだいに活発の気風が生じたものの、進歩の道に横たわる老害の幕府というものがあり、これはいかんともできなかった。 幕府を保存しようとすると、文明は決して入ってくることができない。なぜかといえば近代文明は日本の旧体制と両立するものではなく、旧体制を改革すれば、同時に幕府も滅亡してしまうからである。 だからといって、文明をふせいてその侵入を止めようとすれば、日本国の独立は維持できなかった。なぜならば、世界文明の慌しい情勢は、東洋の孤島の眠りを許すものではなかったからだ。

ここにおいて、わが日本の人士は、国を重く、幕府を軽いとする大義に基づき、また、さいわいに神聖なる皇室の尊厳によって、断固として旧幕府を倒し、新政府を立てた。政府も民間も区別なく、国中がいっさい万事、西洋近代文明を採り、ただ日本の旧法を改革したばかりではない。アジア全域の中にあって、一つの新機軸を確立し、主義とするのはただ、脱亜の二字にあるのみである。

わが日本の国土はアジアの東端に位置するのであるが、国民の精神は既にアジアの旧習を脱し、西洋の文明に移っている。

しかしここに不幸なのは、隣国があり、その一を支那といい、一を朝鮮という。この二国の人民も古来、アジア流の政治・宗教・風俗に養われてきたことは、わが日本国民と異ならないのである。だが人種の由来が特別なのか、または同様の政治・宗教・風俗のなかにいながら、遺伝した教育に違うものがあるためか、日・支・韓の三国を並べれば、日本に比べれば支那・韓国はよほど似ているのである。この二国の者たちは、自分の身の上についても、また自分の国に関しても、改革や進歩の道を知らない。交通便利な世の中にあっては、文明の物ごとを見聞きしないわけではないが、耳や目の見聞は心を動かすことにならず、その古くさい慣習にしがみつくありさまは、百千年の昔とおなじである。現在の、文明日に日に新たな活劇の場に、教育を論じれば儒教主義といい、学校で教えるべきは仁義礼智といい、一から十まで外見の虚飾ばかりにこだわり、実際においては真理や原則をわきまえることがない。そればかりか、道徳さえ地を掃いたように消えはてて残酷破廉恥を極め、なお傲然として自省の念など持たない者のようだ。

筆者からこの二国をみれば、今の文明東進の情勢の中にあっては、とても独立を維持する道はない。幸い国の中に志士が現れ、国の開明進歩の手始めに、われらの明治維新のような政府の大改革を企て、政治を改めるとともに人心をするような活動があれば、それはまた別である。もしそうならない場合は、今より数年たたぬうちに亡国となり、その国土は世界の文明諸国に分割されることは、一点の疑いもない。

なぜならば、麻疹と同じ文明開化の流行に遭いながら、支那・韓国の両国は伝染の自然法則に背き、無理にこれを避けようとして室内に閉じこもり、空気の流通を遮断して、窒息しているからだ。 「輔車唇歯」とは隣国が相互に援助しあう喩えであるが、今の支那朝鮮はわが日本のために髪一本ほどの役にも立たない。のみならず、西洋文明人の眼から見れば、三国が地理的に近接しているため、時には三国を同一視し、支那・韓国の評価で、わが日本を判断するということもありえるのだ。

例えば、支那、朝鮮の政府が昔どおり専制で、法律は信頼できなければ、西洋の人は、日本もまた無法律の国かと疑うだろう。支那、朝鮮の人が迷信深く、科学の何かを知らなければ、西洋の学者は日本もまた陰陽五行の国かと思うに違いない。支那人が卑屈で恥を知らなければ、日本人の義侠もその影に隠れ、朝鮮国に残酷な刑罰があれば、日本人もまた無情と推量されるのだ。事例をかぞえれば、枚挙にいとまがない。

喩えるならば、軒を並べたある村や町内の者たちが、愚かで無法、しかも残忍で無情なときは、たまたまその町村内の、ある家の人が正当に振るまおうと注意しても、他人の悪行に隠れて埋没するようなものだ。その影響が現実にあらわれ、間接にわが外交上の障害となっていることは実に少なくなく、わが日本国の一大不幸というべきである。

そうであるから、現在の戦略を考えるに、わが国は隣国の開明を待ち、共にアジアを発展させる猶予はないのである。むしろ、その仲間から脱出し、西洋の文明国と進退をともにし、その支那、朝鮮に接する方法も、隣国だからと特別の配慮をすることなく、まさに西洋人がこれに接するように処置すべきである。悪友と親しく交わる者も、また悪名を免れない。筆者は心の中で、東アジアの悪友を謝絶するものである。


とまあ、あれほど福沢諭吉公が「脱亜論」を唱えて、「支那・朝鮮とは関わるな」と忠告したにもかかわらず、いまでは福沢諭吉公が未来の日本のためにと創立した慶応大学に「在日朝鮮人枠」「帰国子女枠」「推薦枠」「外国人国費留学制度枠」などなどでおびただしい数の朝鮮人や支那人の学生が闊歩するようになった。

その結果がついに慶応大学設立以来最大の危機、存続の危機に面しているようである。以下の信じがたい事件である。
慶應大学「広告学研究会」 AKB48メンバーにもわいせつ行為か

【慶大】問題サークル「広研」の余罪…AKBメンバーに“非道”行為

2016年10月15日 6時0分 東スポWeb
現場となった広告研究会の合宿所
写真拡大
“女子アナの登竜門”ミス慶応コンテストを未成年飲酒で中止に追いやった慶応義塾大学のサークルメンバーが、女子学生(18=当時)への集団レイプをした疑いで神奈川県警が捜査していることがわかり日本中に衝撃が走った。立件されれば、5月の女子大生への強制わいせつ事件で逮捕・有罪判決者を出した東大サークルに続くショッキングな事件。問題のサークルは、学園祭に呼んだ人気アイドルに性器を見せたり、別組織を作って美人局(つつもたせ)を繰り返したり“余罪”は他にもあるという。その驚がくの鬼畜実態に迫った。

「あのサークルは“慶応3大ヤリサー”の一つといわれ、女とセックスするのが目的。中でも集団レイプは『伝統行事』と言うメンバーがいるほど常習的。性犯罪のデパート化していた」(慶大関係者)

 問題のサークルは、1922年創立で「サークルの草分け」ともいわれる広告学研究会(以下、広研)。元フジテレビの中野美奈子(36)や元TBSの青木裕子(33)ら人気女子アナを多数輩出した「ミス慶応コンテスト」の企画団体でもある。卒業生の一人は、その実態をこう暴露する。

「年々メンバーが変わっても犯罪手法は受け継がれる。基本は女の子をナンパしてみんなで犯すというだけ。他大学と比べ、慶応は圧倒的にその手法が手慣れていることで有名。代表格の3大ヤリサーのうち2つはテニスとダンス系サークルですが、広研は芸能界やメディアとつながりがあるのをウリに女の子の関心を誘ってます」

 3年前のベストセラー「ビリギャル」の女性も広研メンバーで「広研から有名になった人は無数にいる」という。

 今回の事件で慶大側は10月4日付で、未成年に飲酒を強要したとして広研の解散を命じ、ミス慶応コンテストの開催中止が発表された。だが、その後「週刊文春」「週刊新潮」などが、集団レイプ事件が本当の解散理由と報道した。

 事件は、広研内で「合宿所」と呼ばれる神奈川・葉山町の建物で9月2日に開いた親睦会で起きた。6人の男子メンバーが1年生A子さん(18=当時)にテキーラなどを強引に飲ませ、レイプ。その様子を動画撮影する者、A子さんに小便をかけた者までいたと報じられた。

 卒業生は“余罪”についても「6年前の学園祭で開催したAKB48のライブでは、広研の連中が入場チケットを牛耳って、最前列の一部を占拠。AKBメンバーに性器をチラ見せしながら『生でやらせろよ!』とかヤジを飛ばしたんです。このときはAKBファンの学生が激怒し、大学側に抗議したんですが、大学は今回と同様『確認できない』で終わらせました」と明かした。

 ミスコンの中止は今回が2度目。2009年に広研メンバー9人が東横線日吉駅周辺を全裸で走る様子を撮影し、公然わいせつ容疑で書類送検され、翌年のミスコンは中止になった。

 同卒業生は「メンバーたちは当時『過激なプロモーションビデオを作っていた』と言い訳したそうですが、実際にはレイプ計画に失敗した連中が罰ゲームをやらされ、裸になっただけ、という話も聞いた」という。

 慶応大では数年前、別のサークルが急性アルコール中毒者を出した上、歓迎会で新入生女子を輪姦し、解散命令を受けた。すると広研は、ナンパが得意なメンバーだけ引き抜き、子分のような支部サークルを作らせたという。

「通称『美人局サークル』と呼ばれてるんです」(同)

 この支部サークルは大学非公認で、広研ではやりにくい悪さをするための別動隊とみられる。

「既婚者限定の不倫サークルという呼び込みで飲み会を開き、参加した既婚男性にサクラの女を迫らせ、ホテルへ入ったところで悲鳴を上げさせ、レイプ被害を装う。男性側は職場や家庭に知られたくない負い目もあり、大金を払うという仕組み」(元学生)

 Aさんの被害届を受け、神奈川県警は加害者2人と、スマホで撮影した1人を強姦容疑などで逮捕する方針だ。加害者側は「同意の上だった」としているが、単なる言い逃れの可能性が高い。

 同大の広報室は「現時点で警察から連絡を受けていないので、捜査についてお話しすることはありません」とコメント。ホームページでは「事件性が確認されるような場合には、捜査等の推移を見守りつつ、厳正な対処を行う」としている。

【週刊文春】慶應大学集団性的暴行事件の実況動画流出「加害者・犯人の実名・名前とか顔写真・画像出せよ」神奈川県葉山町の合宿所が現場で飲み会最中に起きた?

【広研拠点の海の家】
a0348309_1953959.jpg


2016年10月17日 13:40

慶大集団暴行疑惑の動画出回る 全裸の女子学生が…実況中継も?

神奈川県葉山町で慶大「広告学研究会」が、夏に海の家を運営する際に寝泊まりしていた施設

 「ミス慶応コンテスト」を運営する慶大「広告学研究会(広研)」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で15日、その場にいた学生の一人が動画撮影をしていたことが分かった。

 動画の一部とされる映像をスポニチ本紙が確認したところ、全裸の女子学生と男子学生2人が性行為をしている姿が映し出されていた。学内で一部が出回り始めていることも判明。広研関係者によると、テレビ電話で実況中継を行っていた者もおり、その際の映像の一部も出回り始めているという。

 関係者の話では、問題の暴行疑惑は9月2日、海の家を運営する広研が拠点とする神奈川県葉山町の合宿所の飲み会で起きた。その場にいたのは男子学生6人、女子学生1人。うち3人は酔いつぶれて寝ており、男子学生2人と女子学生1人をもう1人の男子学生が撮影していた。

 集団暴行疑惑について、慶大広報室は「性行為があったのは確認できたが、刑事事件につながる事実までは確認できなかった」とし、女子学生側が被害届を取り下げる意向を一時見せるなど、事件性については分かっていない。しかし、動画撮影に関しては重大な犯罪の疑惑がある。フラクタル法律事務所の田村勇人弁護士によると「リベンジポ○○防止法違反、名誉毀損(きそん)などに該当する可能性がある」という。

 性行為を撮影することだけでは「違法にはならない」が、「他者に広める目的で撮影した場合、刑罰の対象になる」という。今回の場合、「複数対1人ということもあり、動画を広める目的で撮ったと判断される可能性が高い」という。

 さらに、学内ですでに動画が出回り始めていることから、「被害女性が訴えれば、罪に問われるのではないか」と指摘。被害者の訴え次第では、こちらも大きくクローズアップされそうだ。
a0348309_1942470.jpg


慶応大学に激震、フジテレビがミスコン強姦事件を実名報道(NCKN)



いやはや、写真を見た限りではまさにヤクザですナ。

裏のAVヤクザ社会から表の慶応大学に入り込んだフロントですナ。芸能界で
テリー伊藤
a0348309_19124643.jpg
がやっていることと同じだナ。裏社会のフロントマン。

どこの世界の大学であろうが、会社であろうが、公務員組織であろうが、朝鮮人が入ればそこは地獄と化す。これは世界の常識だ。DNAの問題である。

朝鮮人は本来動物園のオリの向こう側に入るべき人種だったのである。

それを人間社会に自由に歩かせれるからこういうことになる。

まず人間様の理屈というものが理解できない。性獣だから、どんどん人間様のオンナを襲いかかる。


いやはや、天下の慶応大学にも「韓の法則発動」
「韓の法則」発動の数々!?:韓国人に関わると良いことは何もない!?
ですナ。ご臨終だ。

くわばら、くわばら。

まあ、いまどき慶応大があろうがなかろうが、あまり世の大勢にはあまり関係ないんちゃうか。

スーパーフリーで早稲田大が愚弄化し、この広告件ミスコン集団レイプ事件で慶応大が愚弄化。

日本政府、自民党、文科省は早稲田や慶応に予算をつけるのをやめるべきですナ。
我が国の大学に支那人朝鮮人在日を入れるナ。
「禁特亜論」である。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
まあ、多分電通の朝鮮系の師弟が慶応にいて、そいつらが電通の真似をしているだけだと思うがナ。
【社会】「君の残業時間の20時間は会社にとって無駄」 電通女子社員自殺、上司からパワハラ発言も

a0348309_1925497.jpg

「仕事も人生も、とてもつらい。今までありがとう」。昨年のクリスマスの早朝、東京で1人暮らしの高橋まつりさんから静岡県に住む母幸美さん(53)にメールが届いた。あわてて電話し「死んではだめよ」と話しかけると、「うん、うん」と力ない返事があった。数時間後、高橋さんは自ら命を絶った。

それにしても日本政府はいつも後手後手になるな。対応が遅い。電通は関東連合などの裏社会と連携して日本潰しを図る国際テロ組織のフロントだということはもう大分前からわかっている。にも関わらず野放し。その結果、若者が犠牲になる。俺が首相なら、もう電通は物理的に破壊しているヨ。ご冥福をお祈りいたします。悪霊になって電通を祟ってケロ。
電通博報堂は「朝鮮女衒のアジト」だった!?:AKB48は”よ・ろ・こ・び・組”だった!?
「電通/博報堂社員は日本人ではない!?」:日本人ネガティブキャンペーン会社?
「し・こ・み」「や・ら・せ」の帝国電通NHK:決してテレビを信じてはならない!
「敵は東京新橋にあり!」:反日電通、捏造朝日、反日の拠点は近かった!
日本の電通と裏社会、国際テロ組織に認定された!?:ロッグオン済みか?
あっぱれ「上杉機関」!:韓国の「ファックジャパン」運動!?。「ペニスで畑は耕せない」







e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-17 19:18 | マスゴミ・ダマスゴミ