<   2018年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

青春の蹉跌3:日大アメフト監督コーチの「嘘会見」→俺「嘘発見器使え!」「逆音声解析にかけろ!」   




理由


うすなさけ


みなさん、こんにちは。

いやはや、天下のポン大。史上最大のピンチですナ。

一昨日の特攻選手の宮川会見、昨日の内田監督と井上コーチの合同会見があった。

宮川会見は、その潔さから多くの一般人および被害者大学と家族へも好印象を与える結果になった。

一方、昨日の内田井上会見は、その胡散臭さや拉致を得ない答弁から、全部嘘八百だろうという逆効果の会見となった。

宮川選手の一本勝ち。座布団3枚ですナ。


我々日本人は、むろん、朝鮮人や支那人は真逆だが、潔さを良しとする。

岡潔博士もこういっていた。
父の言葉(My father's words)

a0348309_15215931.jpg

日本人が櫻が好きなのは其の散り際が潔いからである。
(The reason why the Japanese people love Sakura is the way of the great grace moment when Sakura's flowers are scatteredly falling by the wind.)
−− 数学者 岡潔(Dr. Kiyoshi Oka, a Great Japanese mathematician)

数学者 岡潔思想研究会岡潔「創造の視座」:「西洋人は第二のこころがあるのを知らない」


もう私はアメフトは金輪際しないしするつもりもないから、全部正直に話します

という宮川選手に日本男児の伝統的立ち居振る舞いを見た。


一方の指導者の地位にあった内田正人監督と井上コーチは、

嘘発見器を使え!

というようなしどろもどろ会見だった。
井上コーチしどろもどろ…過激表現したのは「事実」
a0348309_9162847.png

この司会者だれ?謎の司会者登場!


実はこういう場合、音声を録音し、それを「バックワードスピーチ解析」すると、本心が描き出されるのである。

人の脳は左脳と右脳で時間発展が正反対であり、右脳の潜在意識も左脳の顕在意識と同時平行的に言語を記録しているというのである。

だから、左脳が

「私は嘘ついておりません」「本当のことを言っております」

というそのそばから、右脳が真逆の後ろから前の逆言葉で

「わ た し の い う  こ と は う そ」「う そ つ い た」

というようなことを言っているのである。

たとえば、こんな感じである。

「味の素のCMを逆再生したら大変なことになった」:「普通の料理で、そんなには〜〜」

順再生


逆再生


これを作った人は、ちょっとグロっぽい映像なので要注意と、映像の方に注目した。しかしながら、面白いのは音声である。

同じ男性ナレーターの声の部分をよく聞いてみると、これはこう聞こえる。

普通の料理で、そんなには〜〜

私にはそう聞こえるがナア。

これがこのナレーターの「ホンネ」なのである。

これが、逆音声解析の怖さなのである。


これを陰謀論で有名なベンジャミン・フルフォードさんにした人がいて、それによれば、ベンジャミンさんは心底から世界の支配層と戦っていて、すべて本心でそう言っているというのである。

これをジョージ・ブッシュ大統領の2001年911前の講演に対して行ったところ、「911テロのことを知っていた」というのは有名な話である。


音響学の専門家は、内田と井上、特に井上の答弁を逆音声解析してみると良いだろう。

きっと本心を如実に語っていたはずである。

「ご め ん オ レ が い い ま し た」「か ん ト く  め い れ い だっ た」

というような音声が現れるだろうナア。


インディアン嘘つかない。白人嘘つく。
日本人嘘つかない。韓国人嘘つく。
左脳嘘つく。右脳嘘つかない。



それにしても、ほんと朝鮮系はやってはいけない時に最悪の決断をするよナア。

かつての福島第1原発爆発の時と同じだ。

民主党(その後の民進党となり、いまの立憲民主党や希望の党や維新の会となった)政権の菅直人は、すぐに冷却水が必要な時にわざわざ時間伸ばしに視察に行き、それが命取りになって大爆発。

大爆発させると、今度は民主党の枝野幸男は、「ただちに人体に影響はない」といって、自分の家族だけはフィリピンに逃した。

「嘘つくのが商売」のペテン師「こだまの枝野」:やはり”メルトダウン”で嘘ついた!
枝野の相転移:私は見逃さなかったゾ。
a0348309_9123229.jpg



これが、韓国人は重要な地位につけるなという古の鉄則である。

さもなくば、韓の法則が発動する。

例外はない。

この地球に韓国人とユダヤ人(韓国人と同祖)がいる限り、この地球は滅ぶ。地球人は滅亡する。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
【週刊文春】日大アメフト内田監督「14分の自供テープ」を独占公開「あのぐらいラフプレーにならない」「何年か前の関学が一番汚いでしょ」

日大アメフト部内田監督「14分の自供テープ」を独占公開《予告編》






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-24 09:21 | サッカー&スポーツ

害人ゴーホーム!:これも害人礼賛観光業の二階俊博の差金ですかナ?和歌山の人は責任取れヨ!   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、痛い!

すでに馬鹿でアホな安倍晋三政権とその側近やら韓流親中の官僚たちのおバカさ加減により、日本全国に悪霊のような害人どもが住み着いてしまったようだ。

すでにこんなVblogを全世界に発信中である。

二階俊博は責任をとり切腹して欲しい!

Graffiti Time-Lapse #24: Osaka Japan with VeryOne

a0348309_16581818.png




osaka graffiti 2


Art in Osaka - Graffiti


こういう連中はだいたいユダヤ系と相場が決まっている。

人の痛みは理解しない。

人にとって醜いことが自分には美しいことだと見える。

まさに朝鮮脳と同じなんですナ。

そして、ついに大阪城が被害にあった。

大阪城公園に落書き 遊具広場
a0348309_16404012.jpg



Seb and Pierre At Osaka Castle



まあ、やっている連中は、グラフィチだ、芸術だと思っているようだが、単なる落書きや自己顕示でしかない。

動物から人になったばかりのヒトモドキ白人がやっているわけだヨ。

犬猫の立ちション、熊の爪ひっかき傷と同じようなマーキングにすぎない。


国内で害人がスプレーペイントを買うのを禁止すべきだろうナア。


あまりにひどすぎるし、俺のように化学物質にもアレルギーのある人間からみれば、夜中に身勝手に化学物質撒き散らされてはたまったもんじゃない。

かつての地下鉄サリン事件と似たようなものだ。


そうでなくとも、我々日本人は毎日毎日、空の成層圏に米軍のケムトレイル散布被害を被っているわけだ。


最近は「Youは何しに日本へ」っていうのを見る気もしなくなった。

気持ち悪くてとてもじゃないが、みれなくなった。白エイリアンの侵略のようで、気分が悪くなる。

税金も払わず、戦中には日系人の財産をむやみに没収して強制収容所に入れ、日本には無差別爆撃し、広島長崎には原爆投下した米白人やカナダ人が、

何が日本大好きなのかいな?


気持ち悪いナア。

まずは土下座謝罪してちょ!


こんな連獣が怒涛の日本侵略を狙っているわけだ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
まあこの手の白人青年には人種的優越主義が潜んいる。

「白人は何でもしていい」「白人は何しても許される」と思っているんですナ。お仕置きされたことがない。

日本は“汚い”アジア人の国だから、綺麗な日本が我慢ならない。

だから、有色人種の日本を汚くしてやろう。

とまあ、そういう潜在意識があるわけだ。さもなくば、こんな無謀なことはできない。

100人に数人はこんな白人がいるから、100万人の白人旅行者が入れば、数万人はこんなやつらだ。
1000万人にもなれば、数十万人はこんなやつらということになる。

最近若者にエイズや梅毒や淋病が特に若い女子に流行っているのもそうで、白人害人が持ち込んでいるんですヨ。厚生労働省のお役人さんは知らないだろうがナ。

まいったものだ。なんでこの地球上に白人なんていうクリーチャーがいるんだろうナア?謎である。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-23 16:46 | 在日害人犯罪

西野ジャパン始動!?:日本代表とレアルとバルサのパス回しの差が歴然!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、いろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。

さて今度はサッカー日本代表の話。

さっきのメモにもメモしたが、今回のハリルホジッチ解任劇は非常に不可解な面が多すぎる。

俺はハリルが解任されることには問題なしだと思うが、ハリルの後見人であった西野が監督になったこととその後のメンバー27人の中身には???である。

結論から言うとひどすぎ。

今回一番解せないのは、西野がメンバー27人を公表した瞬間にテレビで、みずほ銀行のCMにハリルホジッチのときには招集されていなかった選手がCMにCGで出てきたことだ。

特に浅野、本田、香川、岡崎、吉田、そして長友。

成長する力 2018 30秒篇【<みずほ>公式】
(これは西野の発表よりずっと前のもの)



さて、このメンバーが公式に始動した。

それがこんなもの。

ロシアW杯直前 本田圭佑選手・香川真司選手・武藤嘉紀選手のパス練習の様子
a0348309_13192534.png
“腐ったリンゴ”が集まっているナア



ロシアW杯直前 西野JAPAN始動・海外組の鳥かご&ポゼッション練習


【#西野J】6対3のボール回し!負けたら代表脱落? #香川真司 #本田圭佑 #daihyo #日本代表
a0348309_1254026.png


まるで親睦会だな?こりゃ〜〜だめだ!



これに対して、ロナウドのレアル・マドリードやイニエスタのバルセロナの公開練習がこんな感じ。
【バルセロナ】練習からレベル高すぎ!衝撃のパス&Tiki Taka風景 2015/2016


レアル 日本で公開練習 【カネ】の取れる練習風景 20161213
a0348309_12552755.png




【C・ロナウド】上手すぎるトレーニング風景!超絶スキル&ゴール集 2018 HD



日本代表と世界トップ1,2のレアルとバルサとでは雲泥の差。

近づかんナ!


日本代表は「温すぎる」。

バルサやレアルは練習に無駄口は叩かない。真剣そのものである。


まだまだ、プロ意識の差が出ていますナア。




いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
お前が言うな。お前は目先のロシアのことだけ考えていろ!
本田「監督も悪いし選手も…」アメフト問題にひと言

 日本代表MF本田圭佑(31=パチューカ)が23日、自身のツイッターで、アメリカンフットボールの定期戦で日大の選手が悪質な反則行為によって関学大の選手を負傷させた問題についてと思われるつぶやきをした。

 「監督も悪いし、選手も悪い。傷つけられた選手は生死に繋がるような怪我でなくて何より。ただ毎日寄ってたかって責め続けるようなことでもないでしょう?

 あのタックルは罪だし究明もすればいい。ただこのニュースにいつまでも過剰に責め続ける人の神経が理解できないし、その人の方が罪は重い






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-23 12:58 | サッカー日本代表

青春の蹉跌2「司令官」と「特攻隊」:内田監督「宮川、大和魂みせて特攻に行け」ってか!?   

不良公家を糾弾する武家


みなさん、こんにちは。

昨日は久しぶりに昼間にテレビをつけてみたらちょうど日大の反則タックルの選手の謝罪会見が行われていた。これである。
日大アメフトアメフト部員会見  監督の指示を明言


ちなみに、NHKは相撲が始まっていたからやっていなかった。

民放独占になったが、終盤になると、一番肝心な話の場面でCMCMCMCMCM... でまったく見れなくなったゾ!

ほんと民放は人の謝罪会見すら自社の儲けの道具にするのかヨ!

という感じでしたナ。


さて、見た印象では、結果的に「本人の顔出し謝罪会見」は成功したのではないだろうか?

犯人とされた選手の顔が見え、

この選手が本来どういう選手だったのか?

が明確に分かり、

事件に意図されたものが何だったか?

が明白になった。

同時に、現在の日大アメフト部がどういう感じの組織かも如実にわかった。

私の個人的印象としては、かつての神風特攻隊に散った若き日本の兵士のような印象受けた。

上官の命令には絶対服従。すでに特攻しか残された道がない。

そういう場面での特攻突撃。


自分の一生を潔く棒に振るわけだ。

特攻する前に、すでにその後の人生が失われることは100も承知。

もう二度とアメフトの地に戻る保証もないし、戻る気もない。


翻って、この宮川選手のこれまでを見れば、U19日本代表。昨年の日大全国優勝の立役者の一人だった。

そして日本代表候補。

本来ならアメフト界の大谷翔平になるべき逸材だった!


どうしてこんな選手を特攻に命じたのだろうか?

他にも特攻隊に命じられる選手はたくさんいたはずである。


日本代表候補の宮川選手に日本代表を降りろと言った。

ちょっとありえないナア。


普通は金出してでも我がチームから日本代表を出したい。

サッカーの本田、香川、長友。。。など、こうした連中は裏で西野監督に金払って代表に呼んでもらったとしか思えないようなのが普通である。つまり、日本代表を金で買う。あるいは、自分の後ろ盾のスポンサーに圧力を掛けさせる。

サッカー日本代表で言えば、西野がメンバー27人を公表し、その中に本田、香川、長友、吉田、岡崎、浅野が復活したとたん、みずほ銀行のCMにこいつらのCGが登場した。

CGで出てくるということは、だいぶ前から準備していたということである。

つまり、みずほ銀行は西野がこの6人を選ぶことを事前に知っていたわけですナ。

とまあ、こんなことが普通である。


それが日大の内田正人監督は真逆のことをして、U19日本代表、そして日本代表候補の宮川選手に代表辞退を命じた。

井上コーチは練習すら禁止し、試合には出れない。


そういうふうにチームの崖っぷちに追いやっておいて、

関学のQBを潰すなら使ってやってもいいぞ。


とまあ、どこぞのヤクザ映画の鉄砲(=ヒットマン)に敵組長の殺人を命ずるシーンのような会話が行われたわけだ。

日本の戦後のヤクザの90%〜99%はすでに朝鮮系だといわれるように、いわゆるヤクザのしきたりはすべて朝鮮半島人の感覚と伝統に従っている。

主従関係、絶対服従、問答無用の不条理

この虚無感が朝鮮人のものである。

かつて百済から天皇の親戚が日本に渡って帰化したばかりで、それが後の公家になっていく頃、公家の特質がこの朝鮮半島特有のものだった。

「卑怯、狡猾、虚弱、虚栄」、
「無責任、無感動、無表情」、
「嫉妬、残忍、贅沢」

衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?より


日本代表に選ばれるような選手ですら、監督と面と向かって話したことがない。

監督と話すには仲介者がいて、それがコーチ。

選手→コーチ→監督→コーチ→選手

これを繰り返す。

しかも、選手ごとに監督に通じるコーチが異なる。そんな雰囲気すらあった。


これって、あのエリア51のコンパートメンタリゼーションCompartmentalization(区画化)あるいはセグメンテーションsegmentation(区分化)というやつと同じだよナ。

バッジの色でクリアランスレベルが決まる。

選手同士が仲間を作れないように、個別化しておく。だから、どいつが何をしようとしているか他のやつには分からないように命令する。実に朝鮮人的なやり方だ。


まあ、日本風に言えば、監督は自分が「天皇」だと思っている。

朝鮮人なら、自分を「国王」だと思っている。

頭が高い!目を見て話すな!話があれば、下々に言え。直接話すな!

こんな感じだったようだ。


いったい何世紀を生きているのだろうか?この監督やコーチは?

いまは21世紀、日本や朝鮮の平安時代ではない!


まあ、民主主義の国、自由の国アメリカの伝統的スポーツであるアメリカンフットボールで、独裁者がいるとは、実に皮肉。


ところで、アメリカンフットボールがいつできたか知っているだろうか?

拙ブログのこの記事にあった。

池原止戈夫の「アメリカ学生生活」:ウィナーの弟子池原止戈夫はブッシュの弟子でもあった!

中でも、いまやアメリカのスポーツの定番というと、アメリカンフットボールだが、まだ池原先生が留学した時代のアメリカではアイビーリーグの大学のほんのわずかの場所しかなかった。

アメリカで最初のアメリカンフットボールの試合は、明治2年1868年、ラトガース大の広場で、ラトガース対プリンストン大の試合だったという。相手を殺す以外のことは何でもやったという恐怖のスポーツだったらしい。

1877年にルールが改正されて、ラトガースはニューヨークシティーカレッジ(今のCUNY)と対戦、120−0の大敗を喫したという。

当時スタンフォード大にはアメリカンフットボールのチームがなく、アメリカンフットボールをしたくて入った若者が隣のカリフォルニア大のフットボール選手からバカにされた。畜生とばかり、この若者は自分でチームを作り、練習を始め、自分がマネージャー兼コーチになり、ついにそのバカにしたカリフォルニア大のチームと対戦するところまで行った。そしてなんとスタンフォード大のはじめての試合で、勝利したのだとか。その若者が、後の第31代アメリカ大統領のハーバート・フーヴァーだったというのである。

第31代アメリカ大統領
a0348309_09075583.jpeg


こういう感じで、高校生活、大学生生活、大学院生活などが記録やカリキュラムなどを合わせて良く調べて書かれているのである。

いずれにせよ、当時のアメリカ人が理想に燃え、実にすばらしい若人の国家だったことはまずまちがいない。


つまり、明治2年の1868年、ちょうどいまから150年前にラトガース大の広場で、ラトガース対プリンストン大の試合が一番最初のアメフトの試合だったのである。


ちなみに、この今から150年前の日本はこんな感じだった。

アイラブジャパン:「日本とドイツのこの100年」100年前のドイツがすごかった!?

外国人少年写真家が撮影…甦った「150年前の日本」

 150年前の幕末・維新期に来日し、「激動の時代の目撃者」となった外国人少年写真家がいた。東京大学史料編纂所の古写真研究プロジェクトチームが少年の祖国・オーストリアで、少年が撮影・収集した多数のガラス原板を確認。8000万画素のデジタルカメラで原板を撮影し、拡大したところ、驚くほど鮮明な当時の日本が写り込んでいた。少年の足跡をたどるとともに、成果を写真史料集『高精細画像で 甦 よみがえ る 150年前の幕末・明治初期日本』(洋泉社)にまとめたプロジェクトチーム代表の保谷徹所長(幕末維新史)に現地調査の経緯などについて聞いた。
a0348309_1243027.png
a0348309_124315.png




さて、日大の監督コーチはたぶん刑事訴追されるだろうから、永久追放しかない。

いったん日大アメフト部は解散

これも一種の「韓の法則発動」だよナ。

韓国人がトップについた組織は必ず崩壊するっていう法則だヨ。


宮川選手は、すべてが片付いた後、関学のアメフト部に転入したら良いのではないだろうか?

もし本人がプレーをしたいと希望すればの話だが。

関学の監督は宮川選手の潔い正々堂々とした男気を気にいったようだ。


雨降って地固まる。


まあ、そういうこともあるればヨ。という話なのだがナ。


それにしてもいまどきこんな話があるとは?

ここ徳島の田舎の中学校サッカー部の監督のような話でしたヨ。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-23 12:09 | サッカー&スポーツ

過去最高の「君が代」甲子園!:「君が代」の祝詞効果は絶大だ!   

みなさん、こんにちは。

最近は国内ではあまり良いことがない。

日本最高権力の国会運営ですら毎日毎日アホ首相とバカ野党の右も左もバカとアホうの絡み合いとなっている。


こういう場合は、祝詞でお祓いする他はない。


というわけで、久しぶりに君が代甲子園を見てみると、野々村彩乃さん以来の天才少女が出現していたようである。

今回をそれをメモしておこう。


君が代・独唱 歴代高校生まとめ⚾選抜高校野球開会式(甲子園)


過去最高の呼び声の高い「君が代斉唱」がこれだ。上の最後の女子高生。

女子高生の「君が代」独唱と司会が素晴らしすぎる! ⚾第90回選抜高校野球開会式


この女子高生は実はテレビにも参戦していた。

冨永 春菜(とみなが はるな)高校2年生17歳 You raise me up
a0348309_141264.png
a0348309_141642.png



ちなみに、俺の君が代斉唱が録音されたのがこれだ。

2014年6月14日ブラジルW杯日本ーコートジボワール戦。
2014/6/14 日本 × コートジボワール (君が代)





2014ブラジルW杯( 20 )
私の2014年ブラジルW杯観戦記2:「君が代」斉唱で、ついに「神が降りた!」

俺の大音量の君が代斉唱についに神が降りたのだった!テレビの音の大半が俺の声。


ところで、入学式や卒業式、義務教育では日教組が君が代斉唱やら国旗掲揚を嫌がり、大学では、大学職員が嫌がるらしい。

だったら、

みんなで歌うのを止めて、だれかを呼んで「独唱」してもらったらどうだろうか?

そうすれば、歌う必要はない。聴いていれば良いわけですナ。


美しい国歌斉唱を聴いていれば、心が洗われるだろう。



まあ、いまの左翼インテリにはそういうことは理解不能だろうナア。唯物史観、還元論主義に凝り固まってしまったからである。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-22 14:09 | アイラブとてつもない日本

青春の蹉跌:日大の殺人ショットガンフォーメーション。ショーケンの青春の蹉跌を思い出すナア!?   

青春の蹉跌
a0348309_107219.jpg


みなさん、こんにちは。

日大アメフトと言えば、伝統のショットガンフォーメーション。
関学アメフトと言えば、伝統のTフォーメーションだったかな?

いまその日大アメフトと関学アメフトと日本のアメフト界が大揺れ。

それも日大のディフェンス陣が相手の関西学院大のQBに悪質な「後ろから」のチャージであわや下半身不随の大惨事に陥るところだったからである。幸い身体障害者にはならなかったようだ。

私もアメリカのユタ大にいたからアメリカンフットボールはアメリカ留学時代によく見たものである。

ユタ大とモルモン教のBYU(ブリガム・ヤング大)は良く戦った。

いつもユタ大はやられ役で、最初は勝っていても最後には劇的な追い上げで負けるというパターン。

逆に言えば、相手は最初はやられるが、徐々に挽回して、最後の最後は劇的な勝利。

実は、米人に最も受けるのがこの試合形式である。

真珠湾攻撃に始まった太平洋戦争でもそうで、最後の最後に逆転勝ち。

これが受ける。拍手喝采となる。


まあ、単純極まりないメンタルのだが、これ以外に米人、特に米白人を喜ばす方法はない。


さて、そんなアメフト。

かつて横綱若乃花が引退後に米アメフトのプロに挑戦した。

しかし、プロにはなれなかった?


その理由が、攻撃パターンを覚えることができなかったためだった。


私が1980年代当時、アメリカで言われていたことだが、というより、ユタ大学のアメリカンフットボールクラブがいかに強豪であるかを紹介した、アメリカンフットボールの解説記事を読んだことによるのだが、それによると、

大学レベルで攻撃パターンは800〜1000。だいたい700〜800種類。

プロになると、なんとその数10000種類のフォーメーションがあるというのだ。

だから、にわかで入部してもすぐにフォーメーションを覚えられない。

だから、さすがの若乃花もプロを断念せざるを得なかった。


というように、アメリカンフットボールではボールが地面に落ちた瞬間にプレーが止まり、ワンプレー、ワンプレーごとに円陣を組んで作戦のフォーメーションを決定する。

しかもヘルメットを付けているために声が聞こえないから、監督やコーチはヘッドフォンをつけてマイクで選手に支持を出す。そういうシステムである。


このアメリカンフットボールの性格からして、監督やコーチの指示のないプレーなどアメフトには存在し得ないのである。

上の指示には絶対服従のスポーツである。遊びはない。

すべて作戦。ルーチーンがすべての選手に決っているのである。


これが、サッカーや野球とは違う。

これが、アメフトは軍隊要請スポーツといわれる所以である。

各人がそのポジションの仕事を粛々とこなす。さもないと、一瞬のミスが命取り。ボールが地面に落下。たった4回落下すれば、攻撃権が相手に移る。

この繰り返しである。


だ・か・ら


日大の宮川選手は脇目もくれずに敵QBに突進したわけだ。


監督から撃墜命令が出ていたからだよ。

というわけで、監督からの指示(絶対服従命令)に選手がしたがったのは間違いないだろうナア。

しかしながら、選手に良心があれば、監督に歯向かうはずである。

そんなことはできませんと。

あるいは、途中でわざと転ぶとか、別のプレーをするとか、逃げ道はあったはずである。

日大の当該選手にもそういうことを行うことの罪悪感がなかった。

どっちもどっちだろう。


やはり今回の騒動はこの日大の内田という監督の性格に端を発すると思う。

一説では、この人もまた「在日朝鮮人」ですナ。在日韓国人。

顔が中心に寄っている。


正という字も「金正日」のように朝鮮人が好んで使う感じの一つらしいですナ。

もちろん、日本人も使う。

日本人が使う場合は、「正しい」という意味で使う。「正月」の正である。

しかし、朝鮮系が使う場合は、「征」の代用として使うとか。

「正日」=「征日」=「日本を制圧する」

日本人 「正人」=「正しいことを行う人」
朝鮮人「正人」=「日本人を征服する人」


とまあ、ジョークのような真実となる。


したがって、内田正人という名の意味は、「日本人を内から征服する人」という意味になるわけですナ。

通名だろうナア。


こんな人物がポン大こと日本大学の理事になるとか、人事担当とか、伝統のアメフトの最高権威者になるとか、恐ろしすぎますナ。


いずれにせよ、アメリカだったら、この選手と監督は報復で射殺されているんちゃうか?


思えば、私が持病の腰痛を持つ羽目になったのは、中学校のサッカーの大会で、空中戦でヘッドしている時に見えない後ろから膝蹴りを食らったときからだった。

着地した途端立てずにずいぶん寝ていたと思うが、それ以来背骨がずれて、慢性の腰痛になった。

高校大学でもこの腰痛は完治せず、一生の持病になった。

X線で調べても、関節がすり減っているといわれるだけ。

それから、ここ阿南に来てできたばかりのMRIで検査したら、見事に三ヶ所の腰椎、骨盤と背骨の間の関節から3番目までが椎間板ヘルニア
a0348309_940377.jpg
になっていた。

この椎間板が飛び出て神経を圧迫。この神経が切れたら下半身不随。


こうして思えば、それまでの30年間の治療費をその選手に損害賠償請求したいくらいである。

それほど長いダメージが残る。

奥さんや子供からは、「ガラスの腰」とまで揶揄されていたものである。

こうして俺の椎間板ヘルニアは一生モノで、ぜったい治らないものだと思っていた。

ところが、ある時、都内に出張中に腰痛持ちだから腰の疲れをとるために、マッサージを受けていた時、もう20年近く前になるかもしれないが、突然

カキーン

という金属音がして腰の関節が元に戻ったのだった。

前から、ここが詰まった感じがあるから、それがコキンと取れたらなあと思っていたことが現実に起こったのである。

たぶん、物理的に言えば、椎間板ヘルニアで腰椎が準安定状態にずれたまま固定されていたものが、そのマッサージの時のベッドの振動と共鳴して見事により安定な基底状態に戻ったということだろう。腰椎の関節の伸縮運動とベッドの振動が共鳴したのである。


これ以来、大分ましになり、徐々に腰椎が自然に微調整をし続け、いまでは週30km走ってもまったく痛みも出ない腰になった。

しかし、たまに不自然な体位でものを持ち上げたりすると痛む。


一度でもヘルニアになると、これほどまでに人生を棒に振る。

そもそも私は大学入試時に早稲田のサッカー部にレセプションを受けるか、合格した理科大の物理に行くかを決めるときに、この持病の腰痛が関係したことは間違いのない事実である。

俺には腰痛があるから、早稲田はきついなと考えたわけだ。当時早稲田は今の西野や加藤久がいてすでに大学チャンピオンだった。同期に岡田がいたようだ。だから、本格的な体育会的サッカー部では俺の腰が音を上げるだろうと考えたにちがいなかった。

要するに、中学で受けた傷で大学進学、ひいては人生が変わってしまったのであるということもできる。


それほど、腰痛は大事ものなのである。腰痛にならないようにしなければならない。


しかしながら、日大の監督は、相手を負傷させようとした。わざと腰痛になるように、後ろから腰に猛チャージした。足ならまだわかるが、腰だった。

胸なら急性心不全で死にかねない。


というわけで、これは相手QBを意識的に意図的に狙った完全犯罪だったのではないかナ。


やはり刑事事件だろうヨ。


それにしても俺のガラスの腰は奇跡的に復活修復し、アルミの腰程度にまでは回復したが、鉄の腰にまでは行っていない。


日大の内田にはこうした痛みを理解する認知機能がないんだろう。

人間ではないナ。

やはり、ヒトモドキか。


いまや日本の大学にはこんなやつらが五万といるからナア。

日本崩壊。


日本政府や経団連はもうすでにそういうやつらに乗っ取られているから、この期におよんでさらに外人を帰化させようとしている。

皇室まで乗っ取られかけている。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-22 10:11 | 在日害人犯罪

ハリルの呪い!?:「そしてだれもいなくなった!?」日本サッカーの戦後最大の危機!!   

みなさん、こんにちは。

東欧の悪魔こと、旧ユーゴ出身のハリルホジッチを電撃追放した西野朗ジャパン。

西野 朗というよりは、西の野郎という感じになってしまったようですナ。

開幕する前から不幸続き。

西野朗監督が踏襲したハリルホジッチのU34日本代表は、いまやU35日本代表になり、次から次に代表候補が悲運に倒れる。

最初は、GKの東口選手だった。

ハリルの魔力:日本代表GK東口選手がピンチ!味方同士激突で顔面複雑骨折!?

東口選手の歯飛んでません? Σ(゚д゚lll)2018年大阪ダービー (get well soon.)
a0348309_1046753.png


a0348309_10113545.jpg


そして、エースの乾選手が怪我。

さらにGKの中村選手が下手をすれば再起不能の事故。


乾に続き中村も…西野新体制の始動前から野戦病院
a0348309_9502235.jpg


<明治安田生命J1:名古屋2-3柏>◇20日◇第15節◇豊田ス

 サッカーワールドカップ(W杯)・ロシア大会へと向かう新生・日本代表、西野ジャパンが始動前から野戦病院と化した。20日のJリーグ中断前最後の試合、名古屋グランパス-柏レイソル戦(豊田ス)で柏GK中村航輔(23)が相手と交錯し昏倒(こんとう)。前日19日に右足を痛め緊急帰国したエイバルFW乾貴士(29)に続き連日の悲報。予備登録の35人に、けが人続出。負の連鎖が止まらない。まるで呪われたような西野ジャパンは今日21日に、一部選手が集まり東京近郊で始動する。

 柏の日本代表GK中村は、後頭部からピッチにたたきつけられるよう落下した。屈強な元ブラジル代表FWジョーと交錯。ピクリともしない姿に味方だけでなく、相手選手も慌てて医療スタッフを呼び込む緊急事態。そのまま試合が終わり、担架でピッチを後に救急搬送。愛知県内の病院で精密検査を受けた。クラブは「脳振とう、頸椎(けいつい)捻挫と診断されました。本日は大事を取って入院し、経過を観察してまいります」と発表した。ガーナ戦は絶望的、W杯も微妙になった。

 脳振とうと診断されると、慎重な6段階の復帰プログラムに従いゆっくり練習強度を上げなくてはならず、一気の復帰は望めない。実際、16年10月には練習中に長友が脳振とうで遠征に同行できず離脱している。GKは東口も顔面骨折明けでフェースガードを着用しプレー中。川島も含めた3人中2人が手負いとなると、ガーナ戦に向けメンバー入れ替えも検討しなければいけなくなる。好調の広島林、実績ある浦和西川が候補になる。

 一方で右太もも、大腿(だいたい)四頭筋に痛みを訴え前日19日に帰国した乾は、協会の指示でこの日午前に精密検査を受けた。詳細は不明だが、患部に出血が認められたという情報も。肉離れなら、30日ガーナ戦どころか、W杯にも暗雲が漂う。

 呪われているのだろうか。負の連鎖だ。国際サッカー連盟(FIFA)に35人の予備登録リストを提出が14日。1週間もしないうちに候補がバタバタ倒れていく。今野が右足首のけがで手術が必要となり、続いてガーナ戦メンバー発表日の18日朝に、左ふくらはぎ肉離れの報告を受け小林をリストから外した。19日に乾が緊急帰国し、この日は中村を襲ったアクシデント。ここまで続くかというほど、悪いことばかり。始動前から、けが、けが、けが、けが。負のスパイラルにはまりこんだ。

 そもそも、香川、岡崎、酒井宏ら故障明けで見切り発車の選手が多い。選手を段階的に合流させる西野監督は18日に「25日には全員そろうと予測は立てているが、まだその予測も正確ではない」と心配し、追加招集の可能性にも言及済み。中村の合流は絶望的で、皮肉にもこれが悪い意味で的中する。始動前から西野ジャパンは緊急事態だ。



a0348309_1015427.jpg


やはり西野の歯切れの悪さは日本代表のサッカー監督には向いていない。

無口というよりは「歯切れが悪い」「滑舌が悪い」「口ごもる」。

だからイメージがわるい。イケメンだから余計に不安を刺激する。



一番良い方法は、西野朗監督を電撃追放!

佐々木則夫監督を立ち上げることだろう。


男子も私にお任せください!
a0348309_1874411.jpg



いずれにせよ、一度狂ったタイムラインは簡単には元通りにできない。

根源は日本サッカーの疫病神の大仁邦弥とリアルジョーカー原博実のコンビが生み出したわけだが、その負の遺産を田嶋と西野と関塚が引き継いだ。


はたしてどうやればこの負のタイムラインを変えることができるのだろうか?


日本サッカーの戦後最大の危機、Jリーグ誕生後の最大のピンチである。






いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
【衝撃】 ハリルホジッチ監督解任の黒幕がついに判明!真相はこちら




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-21 10:07 | サッカー日本代表

保江邦夫先生「星辰館」を立ち上げていた!?:保江先生は村瀬先生と出会っていたのか?   

神様が授けた「保江方程式」
a0348309_8582343.png


みなさん、こんにちは。

さて、久しぶりに我らがスピリチュアル理論物理学者の保江邦夫先生のお話から。

最近、先生の「神の物理学」に見るように、

神の物理学: 甦る素領域理論 単行本 – 2017/11/10
a0348309_105387.jpg


「神の物理学」:我らが保江邦夫博士、ついに神様の物理学を発見!
「神の物理学」2:保江邦夫博士のミラクル数理勉強法とは何か!?俺の想像では?
「神の物理学」3:「モナド」と「モナド」の間には、「神」が宿るのか?それとも「無」があるのか?
「神の物理学」4:「2つの遺言」→「神の物理学」に込められた「2つの遺言」を解き明かすものは誰か!?
「神の物理学」5:やはり世界は「愛」に包まれていた?「愛の素領域」理論完成!?


保江先生が「湯川秀樹の素領域理論」に舞い戻ってくれたわけだが、そもそもここ最近は、保江先生はずっと愛魂道の話やハトホルの話などに集中していて、あまり理論物理の話をしていなかったのではないかと、いつから「素領域理論の回帰」したのか、チェックしなおすために、再び先生の「愛の宇宙方程式が解けました」
「湯川秀樹の研究を引き継いだ異能の物理学者・保江邦夫に取材! 超常現象や奇跡はなぜ起きる? 」

■自らの身に起きた奇跡を解明するために
a0348309_22205813.jpg
を見直していたのだった。

すると、242ページにこうある。

2014年9月14日の午後、車で京都市内を北白河通りから今出川通りを経て、夕方から講演が予定されていた研究会の会場へと向かっていたときのことだった。右手に懐かしい京大北部キャンパスが見えた瞬間に、あの頃のことが突然蘇ってきた。しかも、突然、素粒子論などの理論物理研究に関してではなく、霊魂や超能力といった形而上学的な現象についての本質的な理解に、素領域リオンが不可欠となることが閃いてしまったのだ。。。。」

そこで、俺の記憶では、確か
「湯川秀樹の素領域理論とウンモ星人の宇宙論は非常に似ている」
とか、
「岡潔が宇宙が情でできている」
と言っていたというような話をしたのは、私と保江先生との
あの「ヒカルランドのたった二人の討論会」においてだった。

「世紀の”謎の”対談本」ついに完成!:物理で語り尽くしたこの世とあの世のすべて!
a0348309_836434.jpg


この本の元になった対談が行われたのは、

2014年4月28日と29日。

28日はぶっつけ10数時間のほぼ丸一日。29日は半日。

それをプロの速記術の女性の人がつきっきりでメモ。それを後に文字お起こし。

だから非常に時間がかかり、結局出版は翌年の2015年5月13日発売となった。

というわけで、やはり俺の記憶通り、保江先生を再び理論物理の世界へ引き戻す触媒になったのは、この私だったというわけである。

そして、「愛の宇宙方程式」が素領域理論で解け、さらには、ついに「神の物理学」のレベルに昇華された。

いや〜〜、ありがたや、ありがたや、ありがたや!


そういう時間的シナリオがきっちり確認できたところで、いったいそのとき保江先生は京都大学で何を講演するはずだったのか?

これに興味が出て今日調べて見ると、その2014年の講演は見つからなかったのだが、代わりにこんなものを見つけてしまったのだ。

未来創成学国際研究ユニットセミナー 
 第6回テーマ:「現実世界と精神世界-物質と精神の再統合の可能性-」


日 時 :12月12日(月)14時30分-16時30分
場 所 :基礎物理学研究所 研究棟(建物番号⑫番)2階 K202 号室
演 題:『あの世から見たこの世の物理学:ニュートン、ライプニッツ、フェフィナー、マッハ、 岡潔、湯川秀樹が教える新しい死生観』
講  師 :保江邦夫 ノートルダム清心女子大学 教授
司  会 :村瀬雅俊 京都大学基礎物理学研究所 准教授
【概 要】

「第5回ユニットセミナーでは、仏教哲学者の佐々木閑先生が「科学と仏教」と題して講演された。科学と仏教では真理を探究する世界観が同じ次元と結論。どちらも人間中心世界の論理化であり、言語化であるからだ。表現は異なるが、構成の在り方が変わらないというのは、興味深い。第6回ユニットセミナーでは、量子物理学者の保江邦夫先生が、今度は「あの世から見たこの世の物理学」という課題に挑戦する。2つのユニットセミナーを通して、「物質と精神の再統合の可能性」を模索することができるか?私たちに突きつけられる課題は尽きない。


この研究会主催の村瀬雅俊先生、私は「湯川秀樹生誕100周年記念、生命とは何か?」ですっかりお世話になった人で、よく知っている人なのである。

実に気さくな、東大出身者に似合わない理論生物物理学者で、ユニークな観点かつオープンマインドのある柔軟な理論物理学者である。

お顔もユニークなら、その著書もユニークなのである。
村瀬雅俊教授
a0348309_8511243.jpg

a0348309_8521042.png
(これはノーベル賞級の本)


村瀬先生の若き日の研究は精子やアメーバやゾウリムシや、いわゆる鞭毛をもって動く微生物がどうやって鞭毛を動かし運動できるのかということを理論的に解明した業績である。

そして、京大基研に移られてからのここ10年は、非常に幅広い科学の分野の統合を目指して研究を広げておられたわけだ。

そして、ついにその村瀬先生のおメガネに保江邦夫先生がかなった。

それが上の講演会だったようだ。


そして、さらに俺はこんなものまで見つけてしまった。というより、かなり気づくのが遅かった。

保江先生の新しいサイトである。

星辰館 保江邦夫公式サイト
a0348309_8582760.png


いや〜〜いつの間にこんな素晴らしいものをお作りに???


ご活躍心から期待していますゾ!


それと比べると、俺は相変わらずTruesdellの熱力学の翻訳と格闘中。


ほんと大学教授、それも然るべき大学の大学教授になれたら、ほんと今の日本では上級国民ですナ。

「自分がやりたいこと」のために、ただ単に「それができる」だけではなく、それをするために「予算がつく」、「綺麗な美人秘書がつく」、「学生がつく」。

韓国人や白人ならすぐに「羨ましい」「悔しいニダ」というところだろう。

しかし、俺はそうは言わんぞ。

これが「大和魂」である。「武士道精神」である。
「武士は食わねど高楊枝」である。

「腹が減っては戦ができぬ」

という反対の精神もあるがナ。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-21 09:07 | 保江邦夫

ハリルジャパンからキリンジャパン大復活!:日本サッカー協会はキリンの子会社だった!?   

飛べないキリンはただのキリン
a0348309_15563366.jpg

ブラジルW杯出場チームを動物に例えると?:ブラジルはライオン、日本はキリンさん!?

日本:キリン

a0348309_16331396.jpg


…猛獣を追い返す力を持つが、一度倒れると起き上がれない



みなさん、こんにちは。


いやはや、鼻糞ほじってろのハリルホジッチ追放のあとの受けた、オシリホジッチ西野のロシアW杯代表が決まったという。

予想外、じゃまったくなく、まったく予想通りの番狂わせに終わった。

ところで、なぜ俺が西野のことをオシリホジッチと命名したか?

と言えば、かつての早稲田大サッカー部時代、女の子に年がら年中後ろから付け回されていたからである。いつも尻見せて逃げ回っていたらしいですナ。かっこよすぎてモテすぎたため。

さて、そのロシア行きの候補メンバーがこれ。

本田招集、香川・岡崎が代表復帰…27選手発表

日本代表メンバー発表の記者会見に臨む西野朗監督(18日午後、東京都港区で)
a0348309_15542326.jpg


日本代表メンバーを発表する西野監督。右は田嶋日本サッカー協会会長、左は関塚技術委員長(18日午後、東京都港区で
a0348309_15535721.jpg



 日本サッカー協会は18日、ワールドカップ(W杯)ロシア大会に出場する日本代表の国内合宿メンバー27人を発表した。

 3大会連続出場を目指すMF本田圭佑(31)らが招集され、左足首を負傷していたMF香川真司(29)や昨年9月以来の代表となるFW岡崎慎司(32)が復帰した。すでに国際サッカー連盟(FIFA)へ提出された予備登録35人(非公表)からの選出で、30日に日産スタジアム(横浜市)で行われる壮行試合ガーナ戦を経て、31日に大会登録23人が発表される予定。

 前任者の解任により4月に就任した西野朗監督(63)は「(W杯初戦の)6月19日に最高の状態になるであろう選手を招集し、どういうチームになるか想像力を働かせながらの選考だった」と、都内で開かれた記者会見で語った。

 6大会連続6度目の出場となる日本は、5月21日から国内合宿をスタートさせる。6月上旬からオーストリアのインスブルックで直前合宿を組み、スイス、パラグアイとの強化試合を行い、ロシアへ入る。

 W杯のグループリーグH組では、コロンビア(日本時間6月19日)、セネガル(同25日)、ポーランド(同28日)と対戦する。

 ◇サッカー日本代表

     年齢  所属

 GK
川島 永嗣 35 メス(仏)
東口 順昭 32 G大阪
中村 航輔 23  柏

 DF
長友 佑都 31 ガラタサライ(トルコ)
槙野 智章 31 浦 和
吉田 麻也 29 サウサンプトン(英)
酒井 宏樹 28 マルセイユ(仏)
酒井 高徳 27 ハンブルガーSV(独)
昌子  源 25 鹿 島
遠藤  航 25 浦 和
植田 直通 23 鹿 島

 MF
長谷部 誠 34 フランクフルト(独)
青山 敏弘 32 広 島
本田 圭佑 31 パチューカ(メキシコ)
乾  貴士 29 エイバル(スペイン)
香川 真司 29 ドルトムント(独)
山口  蛍 27 C大阪
原口 元気 27 デュッセルドルフ(独)
宇佐美貴史 26 デュッセルドルフ(独)
柴崎  岳 25 ヘタフェ(スペイン)
大島 僚太 25 川 崎
三竿 健斗 22 鹿 島
井手口陽介 21 クルトゥラル・レオネサ(スペイン)

 FW
岡崎 慎司 32 レスター(英)
大迫 勇也 28 ブレーメン(独)
武藤 嘉紀 25 マインツ(独)
浅野 拓磨 23 シュツットガルト(独)


まあ、予想通りの「キリンジャパン」となりましたナア。

別名「創価ジャパン」。「電通ジャパン」でもよい。

たぶん、相手のコロンビア、セネガル、ポーランドは安堵しているだろうナア。安牌!乾杯ってヨ!


いまやスポンサーの資金力の前にスポーツ選手は奴隷みたいなものである。
80年代以降のアメリカのようになってきた。

高校生がサッカー部で練習していれば、スポンサーがやってきて、部費を援助するから、この靴を履け、このストッキングを使ってみろ、この中敷きを使え!しかし、他社のものは絶対に使うな!

まるで、陸王のような感じらしい。

もちろん、名もない高校や弱小チームには見向きもしないからこういうふうにはならず、いつも資金不足になる。

まあ、自分の靴やユニフォームくらい、小遣い貯めて自分で買え!

それが精神の独立性、プレーの創造性を生む。


さて、上のメンバーをみると、いまや欧州でそれなりの大活躍や非常に印象的なプレーをしてる若手

中島翔哉、奥川雅也、南野拓実、堂安律、久保裕也、伊藤達哉、豊川雄太、。。。

や真の天才、

伊東純也、久保健英、

は落選。

このことから見ても、西野は公式スポンサーに支配されたエージェントである可能性が高い。

つまり、

ロシアW杯3連敗で予選敗退!

のタイムラインが決まった!


ご愁傷様ですナ!


まったくのサプライズがなかった。


ここから4人が最終的に落選するが、それは西野の早稲田時代の盟友、おかっち、岡ちゃんこと岡田監督の「外れるのはカズ、。。。」のような後味悪い運命の死刑宣告をされるわけである。

まあ、怪我しているGKの東口はしかたないだろうが、長谷部誠、酒井宏樹、大島僚太も怪我や怪我癖を持っているだろう。香川真司も怪我明けだし、武藤嘉紀も怪我したんじゃなかったか?

なんでロートルと怪我持ちばかりを選ぶんでしょうナア。

若くてもっとピチピチした選手がいるでしょ。

鹿島の金崎、鈴木優磨、遠藤、土居。この4人の方が、上の気ままでバラバラの4人よりはるかに驚異である。


いまの日本政府と同じで、いまの日本サッカー協会は、何を言ってもまったく通じない組織になってしまったようですナ。


ところで、いつも思うことだが、どうして選ぶ監督は、わざわざ落選させた選手の「落選理由」をマスゴミに聞かれて、それを発表するのだろうか?

岡田が、「カズはチームには不適格と判断した」といったが、今回は西野が中島翔哉選手の落選理由を聞かれてわざわざ「中島に関しても1年、ポルトガルで結果を出した。ただ、ポリバレント…同じポジション、多少、違うポジションも追跡して見ましたけど…」と話したようだ。これである。
西野監督、中島翔哉落選はポリバレント性のなさ

 日本サッカー協会が18日、都内で会見を開き、ワールドカップ・ロシア大会壮行試合ガーナ戦(30日・日産ス)の日本代表メンバー27人を発表した。

 西野朗監督(63)は、代表デビュー戦となった3月23日のマリ戦で途中出場ながらゴールを決めて評価を上げた、中島翔哉(23=ポルティモネンセ)の落選理由について「ここ(選考リスト)に載っている選手たちが成果を出している、出しやすいポジションで、膨らむ中でのバランスの中で選出はしませんでした」と説明した。

 中島は移籍1年目の今季、ポルトガルリーグでリーグ戦10得点を記録した。ただ西野監督は「中島に関しても1年、ポルトガルで結果を出した。ただ、ポリバレント…同じポジション、多少、違うポジションも追跡して見ましたけど…」と、多数のポジションが出来る能力の部分で劣る面があったと指摘した。

 西野監督は会見の中で、FWを4人しか選出しなかったことについて聞かれた際「スタートのポジションにメンバーを置いていない。GK以外はポジションは外して欲しい」と強調。その上で「前線をやれる選手は、FWだけじゃなくシャドーMF的、サイドに入る可能性もある。MFでも1、2、3トップで起用の可能性もある。ポリバレントにこなす選手がたくさんいる。柔軟に対応していく力、戦術、戦略的なものも持って欲しい。オプションも考え、選手に伝えたい」と説明。厳しいワールドカップの戦いをしていく中で、柔軟な戦いをしていく上でも、多数のポジションが出来る、ポリバレントな選手の重要性を重ねて口にした。【村上幸将】


いつも思うが、これは死刑宣告でしょ。

公式に、岡田はカズを代表不適確者の烙印を押したわけだ!

同様に、今回西野は中島翔哉選手に「ポリバレントのない選手」という烙印を押したわけだ!

実に非情な男どもですナ。

男気がない。


他にもっと言い方があったはずである。

「まだ若いからもっと経験を積んでからでも間に合う」
とか、
「このチームのレベルよりはずっと上すぎる」
とかヨ。


この早稲田のサッカー部の世代というのは、みんなこんな非人情的なチームだったのだろうか?

いまの日大アメフト部のようなものか?


まさにショーケンの青春の蹉跌の世界ですナ。



いったいいつになれば、スポンサーのご都合やら顔色やらを見ないで、純粋にサッカーの追求から日本代表を作れるのだろうか?

まあ、日本サッカーの公式スポンサーは日本代表が韓国代表より上のランクにならないように目を光らせるのが本来の仕事なのである。

これを見抜いているのは今のところ俺だけですナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
どうして日本サッカー協会が公式スポンサーのご都合通りのことをするのか?
この謎の答えはまだ出ていないが、おそらく、サッカー協会の会長を辞めた後の自分の再就職先を確保してもらえるからではないか?いわゆる「天下り先」。これをスポンサーが用意している。この可能性が非常に高い。つまり、出来レースである。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-18 16:29 | サッカー日本代表

「木星のエウロパには着陸を試みてはならない」&「宇宙法則の相対性理論」があるのではないか!?」   

みなさん、こんにちは。

次はこれだ。木星の衛星エウロパ(ヨーロッパ)。

木星の衛星から水噴出の「証拠」…地下に海か
a0348309_8224812.jpg


【ワシントン=三井誠】米航空宇宙局(NASA)は14日、木星探査機「ガリレオ」が1997年に観測したデータを再分析した結果、木星の衛星「エウロパ」の表面から水が噴出しているとみられる証拠が見つかったと発表した。

 エウロパの水噴出は、ハッブル宇宙望遠鏡の観測で可能性が示されていた。そこで研究チームは、ガリレオがエウロパの上空約200キロ・メートルまで迫った際のデータを再分析。磁場の変化などを確認した。噴出した水蒸気が電荷を帯びた粒子(プラズマ)になり、磁場を変化させたとみられる。

 エウロパの表面は氷に覆われているが、地下に海があり、生命が存在する可能性が指摘されている。NASAは、2022年にもエウロパを詳しく調べる探査機を打ち上げる計画だ。


こんなことはすでにだいぶ前からわかっていたことではないか?

たとえば、これである。

2441*08*Mystery of Europa, Jupiter「着陸を試みてはならない・木星のエウロパ」by Hiroshi Hayashi, Japan



我々陰謀暴露論者の世界では、太陽系のほぼ全部の惑星および衛星にはエイリアンや地球人の親戚が住んでいる。

米海軍のシニア研究者だったジョン・リアーによれば、火星にはおよそ6億人の生命体が地下に住んでいるという。

そもそもこの拙ブログの一番最初の記事は、

火星に人が住んでいるか?

という問題に答えることだった。

「火星に人は住んでいるか?」

「Hale crater(へールクレーター)」
a0348309_840384.jpg

    ↑雲の下に大都市が見え隠れする


ところで、ここ10年ほどで、私は個人的には、アインシュタインの相対論をまったく信じなくなったばかりか、この「宇宙の法則」を理解する場合、「宇宙法則の相対性理論」があるのではないかと、むしろアインシュタインとは真逆の思想になってきてしまった。

アインシュタインの相対論は、その名前には相対性という言葉が含まれているから、相対的な理論かといえばそうではなく、その理論のいわんとしている意味はまったく正反対で絶対的な理論である。

つまり、この宇宙のだれであろうが、この宇宙のどこであろうが、この宇宙のいつであろうが、アインシュタインの相対性理論は「絶対的になりたたなければならない」と主張するタイプの理論である。

名前の付け方とその主張が正反対なのである。この意味でも、理解しづらさがある。

アインシュタインの相対性というのは、観測者の速度に応じた相対性という意味に過ぎず、法則そのものは絶対性のものである。


一方、最近私が感じる「相対性」というのは、この宇宙を理解する場合に、その理解しようする生命体、つまり、我々地球人やあるいはエイリアンなど、知的生命体が、そのそれぞれにおいていかようにもこの宇宙の法則を理解可能なのではないか?という意味の相対性である。

つまり、アメリカ人の宇宙論、日本人の宇宙論、ユダヤ人の宇宙論、チャイナ人の宇宙論、さらには、グレイエイリアンの宇宙論、ニビル星人の宇宙論、プレアデス人の宇宙論、。。。。

というようなものがあったとしても、それそれぞれに適当に上手くいってしまう。

つまり、この宇宙の理解の仕方はかなり相対的なのではなかろうか?

言い方を変えれば、理解する側の知性や知的レベルに応じた理解の仕方があり得る。

なぜなら、この宇宙を完全に理解できる知性体など、知性体そのものが宇宙の一部である以上存在し得ないからである。

その知的生命体の発生の時期、発達の速さや度合い、その後の歴史伝統。。。などにより、宇宙理解のレベルも異なる。

事実、UFOの推進原理にもさまざまのものがある。

だから、エイリアンにも我々と同様彼らの世界の科学者がいて日夜研究に励んでいるわけだ。

彼らの科学技術が我々よりはるかに進んでいたとしても、まだこの宇宙を完全には理解しきれていないのである。

という観点でみると、ニュートンの古典力学的世界像でもそれなりにこの宇宙を理解できたし、それより前のプトレマイオスの世界像でもそれなりに理解できた。20世紀の量子力学的、相対性理論的世界像でもそれなりの理解ができる。

これが我々地球人の理解の仕方だが、日本人からすれば、その地球人=欧米白人≒ヨーロッパ人の理解の仕方でしかない。日本人の見る宇宙論はもっと霊的である。

はたしてどちらがより現実的か、より実際的か、というと、西洋人と日本人との行った結果を見ればわかるだろう。

つまり、価値観や解釈の優劣をその結果から見比べるのである。

こういうのを「逆問題」という。

つまり、価値観を逆問題として見た場合、欧米人の宇宙論=彼らのいうところの地球人の宇宙論に基づいた社会は、たしかに近代的なものになった。その半面、戦争や砂漠化の絶えない社会になっている。だから、結果的にはその地から別の場所に移住しなければならない。

一方、霊的宇宙論に近い日本人の価値観では、すでに最低でも2678年間も同じ場所、同じ日本国に住んでいる。その間、大旱魃も何度も経験し、津波、大地震、大噴火も何度も経験したわけだが、いまだに砂漠化せずに緑豊かな土地になっている。山にも木々樹林が生い茂っている。大半が日本人が植えたものである。

西洋世界→砂漠化
日本世界→緑化

この結果から判断すれば、我々日本人の霊的宇宙論の方が、欧米人の彼らのいうところの科学的合理的宇宙論よりもよりいっそうこの地球には「合理的」であることがわかるのである。

日本人の宗教や日本人の思想にしたがえば、世界中が農地や緑地に変わらざるを得ない。その一方、欧米白人の合理性にしたがえば、世界中が戦地になり、世界が砂漠化する。

はたして、これを宇宙論の相対性といわずしてなんというべきなのだろうか?


このことは、日本人と西洋人との間ばかりではなく、地球人とエイリアンとの間にまで拡張できるはずである。

つまり、地球に訪れるエイリアンの種族ごとに独自の宇宙論を持っている可能性が高いのである。

実際、エイリアンに拉致されたり、エイリアンの乗り物に乗ったというリンゴの木村さんのような人たちは、エイリアンから彼らのいう宇宙論や世界観を教えられたのである。それは我々の西洋の宇宙論とは全く違うものである。が、むしろ、日本人の霊的宇宙論に近いものである。だから、日本人の木村さんはまったく驚きも恐怖も感じない。

西洋人は自分の歴史が侵略と植民地化の歴史しか残っていないから、逆に自分より高度な文明が存在すると、非常に恐れるわけである。もし、相手が自分がやったことと同じことをしたらどうなるか?と、こういう考え方をしてしまう。

しかしながら、日本人はかつて西洋人が日本にはまだ存在しなかった「黒船」でやってきて未知の兵器「大砲」や「鉄砲」を持っているエイリアンであったという経験を持つ。実際、いまでも英語では海外からの渡航者をエイリアンと米入国管理局では表現している。

というわけで、日本人は別に他の外惑星にエイリアンや誰かが住んでいたとしてまったく驚かないのである。かぐや姫の伝説もあれば、浦島太郎の逸話も残っているからである。2700年の経験にはさまざまの宇宙的体験やエイリアンの話も残っているし、そもそも日本の神話のイザナギとイザナミは宇宙的である。さらには、古事記以前の神代文字の世界の「竹内文書」などには、この宇宙開闢の歴史すら書かれているのである。

実際、はやし浩司さんが発見したように、我が国の大阪の長渕山古墳で発掘された日本の古代の銅鏡は、現在アメリカのボストン博物館に流出し展示されているらしいが、その銅鏡の中心部には、球体があり、その表面は、北極海を真上から見た世界地図が掘られているのである。
日本の銅鏡に掘られた「北極海の地図」
a0348309_9374619.png

a0348309_9154325.png

a0348309_915469.png

a0348309_9154919.png



というようなわけで、そろそろ欧米人や他国の人々は、この地球や地球人に優しい、我が国の霊的宇宙論の世界、つまり、言い換えれば、神道や日本仏教の、神仏混合の世界の考え方に直した方が良いのではなかろうか?

いまだにユダヤ的世界とイスラム的世界で対立するとか、古すぎる。

あり得ね〜〜ヨ!



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-16 09:26 | UFO&エイリアン