<   2018年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

米太陽黒点観測所がFBIによって突然の閉鎖!?:何が起こっているのか?太陽に異変?   

真赤な太陽(美空ひばり)



みなさん、こんにちは。

さて今日はもう一つだけメモしておこう。

最近アメリカの太陽観測所でFBIが猛威を振るって、職員研究者は追放、近隣住人も追放されたというのである。

このニュースは、我が国の騙すメディアでは、「支那朝鮮以外は報道しない自由」満喫して、一切報道されていないように見える。

以下のものである。

SunSpot Observatory Mystery EXPLAINED


New Info, Sunspot Observatory Closure - 6 More Observatories Closed? UFO Fleet Filmed, Radiation


"Theories” why the FBI closed the National Solar Observatory!


NO WAY! - This CAN"T be behind the Mysterious closing of the Sunspot Observatory


Sunspot Observatory, Plot Thickens, Hiker Found Dead, White Sands Trail


【緊急速報】太陽天文観測所 突如閉鎖の謎【part1】何かが始まった


太陽活動停止か!?NASAが発表『15日間連続で太陽黒点0』…太陽活動が人間社会にもたらす影響


太陽観測施設米国立太陽観測所が閉鎖同時にFBIは周辺地域から退避命令を発令


他多数



問題は、なぜ太陽観測所が閉鎖されたのか?その理由である。

はたして太陽でなにか起こったのか?

太陽でなにか起こっているのか?

太陽をみるとまずいことでもあるのか?

かつてきた巨大なエイリアンビークルが太陽にまた来たのか?

あのラジャサンがやってきたのか?



議論沸騰らしい。以下のものである。

Sunspot Solar Observatory - They saw something


There's Something Strange Going On with the Sun


Two Objects Eclipse Sun on SDO Satellite on 9th Part 1


他多数



ところで、ラジャサンとはこんなやつだった。

a0348309_16514575.jpg

謎の暗黒天体”ラジャ・サン”(死刑執行人)ついに現われる!???

ラジャ・サンは、少なくとも3個あった!?:1、2、3、多数。



「宇宙のトモダチ作戦」:黒い物体は「アンドロメダ評議会の宇宙船」だった!?

縮む太陽、太陽の異変?:何ものかが太陽に突っ込む!?


やつらがまたまたやって来た!:太陽の周りを急速に回る巨大物体たち
a0348309_1656121.jpg


やつらがまたやって来た!:太陽を周回する謎の巨大物体たち

太陽の周りを回る”謎の宇宙文明”?:NASAその証拠をまた消去!?

太陽の周りを回る”謎の宇宙文明”?:NASAその証拠を消去!?




はたして今太陽に何が起こっているのか?

ちなみに、ほとんど黒点がない、のである。

宇宙天気ニュース
a0348309_1783472.jpg




それにしても、なぜFBIが太陽観測所を封鎖しなければならないのか?

謎ですナ。


今後の動向を見守っていこう。




いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-09-20 17:05 | ミステリー

「エイリアン図鑑 運命の恋、ひろいました」!?:衝撃のUFO極秘文書「パルサー・プロジェクト」   

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』



みなさん、こんにちは。

我々日本人にしてみれば、白鵬や逸ノ城は外人さん、つまり、エイリアンということになる。もちろん、ドイツ人のポドルスキー、スペイン人のイニエスタもエイリアンになる。

そんなエイリアンは地球上の他国だけのことではなかった。

とまあ、そんなやつがこれ。

エイリアン図鑑
a0348309_910818.png



衝撃のUFO極秘文書「パルサー・プロジェクト」 MUTube(ムー チューブ) 2017年11月号 #3
a0348309_964868.png


この「パルサー計画」に関してはこれも詳しい。

衝撃のUFO極秘文書「パルサー・プロジェクト」とは何か?
異星人の生態と活動についてかつてないほど詳細に記録された政府の秘密プログラム


UFOと異星人実在発言を繰り返すカナダ元国防相

2005年9月25日に開催された地球外生命体シンポジウム(カナダ・トロント)に出席したポール・ヘリヤー氏がUFO と異星人の実在について公言された。ヘリヤー氏は1963年~1967年当時にG7参加国であるカナダにおいて国防相であった人物である。これを契機としてヘリヤー氏のUFOと異星人問題に関する「暴露」が始まる。

「異星人は、既に地球を訪れている。」
「我々の頭上を飛びかう飛行機と同様、UFOもまた平然と空を飛んでいる。」

2013年4月、UFOや異星人情報の「公表=暴露」を目的とする公聴会(ワシントンDC)に参加し演説が行われた。

「この宇宙には数えきれないほどの生命体が存在している。」
「国防相時代にUFOの目撃報告を受けていた。」

1960年代には、当時の欧州連合軍最高司令部の司令官を震え上がらせるほどのUFO艦隊がヨーロッパに押し寄せる事件がおきていたことを暴露した。その後UFO艦隊は方角をかえて飛び去ったため大事になることはなかったといわれる。ただ旧ソビエト連邦の特殊部隊の作戦ではないか、と懸念した西側関連諸国はこのUFO艦隊についてすぐに調査を開始したが、ソ連特殊部隊の仕業ではなかったといわれる。
またヘリヤー氏は、1947年にニューメキシコ州ロズウェルでおきたUFO墜落事件についても次のように述べる。

「アメリカ政府は、情報をすべて隠蔽している。」

と強く批判しており、アメリカ政府の背後にあって情報開示を阻む「影の政府」の存在を明らかにした。これは影でありながら世界中の権力を握る組織である。
その目的は「世界征服」にある。異星人のテクノロジーを独占して自国を強化し、圧倒的な権力を得ようとしているといわれている。

パラマスXZ
a0348309_91107.jpg



ところで、この中の「バラマスXZ」というアメーバ型エイリアンというのが面白い。


私の記憶では、こんなやつが金星表面にたくさん存在したのだが???

金星にディズニーランドがあった?
金星にディズニーランドがあった?2:NASAのカラー画像の秘密
金星にディズニーランドがあった?3:NASAのカラー画像の秘密

a0348309_9174045.gif
今気がついたが、向こう側の遠くの方は、海の打ち寄せる波のように見えないか?浜辺に乗っかった謎の生命体?実はこれが宇宙を無数に飛んでいる円盤型プラズマ生命体なのではないか?

私が見た中でもっとも奇妙な物体。いったいこれは何なんだろう? 生物か、無機物か?月面にも無数にこういう形状の物がへばりつているが、金星にもこれがへばりつているようである。


NASAの表向き、騙すマディア用のお話としては、生命は地球しか存在しないことになっている。せいぜい火星に水があるとか、その地層にシアノバクテリアのような古生物の化石があったとか、その程度である。

この標準的見解と、ポール・ヘイヤーの暴露した宇宙人情報とのギャップ、このギャップの大きさに普通の人は混乱し、認識バイアスを受け、新しい膨大な情報を受け入れることが出来ないというわけである。

何事にも免疫が必要で、少しずつそういう情報を小出しに知っていくうちに、なれるというわけである。

情報のワクチン療法である。


まあ、

(あ)知られてまずいから嘘をつく

の対偶は

(い)真実をいっても信じてもらえない

ということで、両者の内容は等価なのである。


強いていえば、(あ)と(い)のどちらが優位になるかは、ナッシュ均衡の理論の結果と言えるかもしれない。

(あ)の場合が有効なのは、その真実のレベルがたわいないことの場合。
(い)の場合は、その真実のレベルがとてつもないことの場合。


というようなわけで、この手の話は、普通の人はジョークか、オカルトとしか感じないから、どんどん本当のことを言いまくろうというわけだ。


いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-09-20 09:34 | UFO&エイリアン

ジョーク一発:「やっぱり昔は良かった!」→"Justice" moves slowly!?   

少年曰く「ブルマ、ブルマ、ブルマ」
a0348309_8465727.png


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


アメリカに、

Justice moves slowly!

という諺があるという。もちろん、それは日本語では

正義はゆっくり動く!

という意味になる。

Justice (Pt. 2.) (Jam Fims)

a0348309_847673.png


この昔の青春パロディー映画では、

正義=綾瀬はるかさんのブルマのお尻

ということになる。


やっぱり、昔はよかったんですナ。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-09-20 08:49 | ジョーク一発

相撲の立ち会いはルール改正が必要だ!?:モンゴル力士は入門制限すべし!   

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろなことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。

昨日の大相撲の白鵬ー高安の一戦、なんとも「後味が悪い」。

最近は行事もモンゴルに加担し始めたようで、立会いの「手をついて」という指示が、恣意的になり、かなりの「忖度」が入るようになったように見える。

1回目や2回目は、行事が「手をついて」に自分で過剰に反応して、ちょっとでも片手が上がっていれば、取り直しを要求する。

がしかし、3回目には行事も嫌気が差すのか、1回目より「手をついて」いないのに、立ち上がる。そういう事が非常に多く、これも1回目2回目と同じ調子だから、途中で止まると、止まったほうが簡単に押し出されたり、転んだりして、あっけなく勝負が決まる。

大相撲秋場所2018【11日目】白鵬ー高安、稀勢の里ー逸ノ城他取組


a0348309_871055.png
a0348309_87616.png


いやはや、

白鵬、卑怯者なり!


両手をついた振りしているだけで、両手は土俵にはついていなかったゾ!
a0348309_8656.png



いわゆる、フェイントですナ。

これこそ仕切り直すべき立会でしたヨ。行事は何見てんの?

その後は、いったん禁止された、張り手、ラリカチアゲ、ダメ押し、。。。のオンパレード。


まあ、金にこすいモンゴル人の典型的な相撲になってしまったようですナ。



いまモンゴルは、経済破綻のナンバー1候補。国にカネがない。

【宮崎正弘】中国大誤算で進む植民地化


新興国の財政危機ワースト15
a0348309_8185887.png

1   モンゴル        239億ドル      215・3%
2   キルギス         80         110・9
3   ラオス         142          83・5%
4   タジキスタン       49          67・1
5   マレーシア      2004          63・7
6   トルコ        4667          54・9
7   南アフリカ      1832          52・5
8   アルゼンチン     2537          39・8
9   メキシコ       4540          39・5
10  ロシア        5199          34・0%
11  タイ         1527          33・5
12  ブラジル       6809          33・1
13  パキスタン       727          23・9
14  フィリピン       732          23・4
15  インド        5297          20・3


GDPの2倍の債務国。借金してやっと食いつないでいる国家、それがモンゴルである。

こんな国の国民が、我が国の神道の神事とされる大相撲の関取になる???

チコちゃん
a0348309_8271741.jpg


ふざけんじゃね〜〜ヨ!


懸賞金を必死でモンゴルに送らないと、家族が餓死しかねない。


フェイントであろうが、インチキであろうが、八百長であろうが、プロレス技であろうが、

そんなことは関係ない。金、金、金だ〜〜!


これがいま我が国に来ているモンゴル人の使命である。


このモンゴル人も昔朝鮮である。ワイ族、エベンキ族、女真族、みな朝鮮族のルーツの一つである。


そろそろ、相撲からモンゴル制限した方が良くないか?


日本乗っ取り計画の「モンゴル互助会」こと「モンゴル相撲互助会」なる秘密結社もあるらしいからヨ。


いずれにせよ、相撲の立会は、陸上短距離のスタート:

オン・ユア・マーク →レディー→ゴー

フライングは、2回目で失格


のように、

両手をついて→止まって→はっけよい

フライング、まったは、2回目で負け

のスタイルにした方がよろしいおすナア。



いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-09-20 08:31 | サッカー&スポーツ

宗像久男先生「ガン患者の本当の治し方!温熱・食事・驚異のゲルソン療法」   

みなさん、こんにちは。

きのうは、若い人が発がんする理由の一つに除草剤の影響があるという話をメモしておいた。

なでしこが危ない!?:ガンの本当の原因は除草剤と殺虫剤だった!?

そんな話をメモしているうちに、「神の子」と言われた、山本KIDさんが癌でご逝去されたというニュースが出た。

山本KID徳郁さん、41歳で死去 がん闘病公表
a0348309_1775259.jpg


がん闘病を公表していた元レスリング選手の山本KID徳郁さん(41)が、18日に死去した。この日、山本さんが主宰する「KRAZY BEE」の公式ツイッターで報告された。


この「入れ墨」が発がんの原因ということもあるかもしれないが、「入れ墨」の一番のリスクは、

エイズ、肝炎、。。。

などのウィルス感染だろう。

だから、サッカーのクリスチャンロナウド選手は、入れ墨を入れない。

方や、暗黒面に傾いてしまったメッシは入れ墨を入れまくってしまった。

入れ墨をはやらせるというのも、悪魔主義者のNWOネオコン、国際寡占資本のアジェンダなのである。

いずれ額に666の入れ墨を入れさせるまで続くはずである。


さて、問題の発がん、もし癌になってしまったらどうしたらいいのか?

今回はこれをメモしておこう。

これについては、宗像先生の話が非常に示唆に富む。以下のものである。

宗像久男先生「ガン患者の本当の治し方!温熱・食事・驚異のゲルソン療法」 ワールドフォーラム2017年5月


宗像久男先生「ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖はガンの餌だった」 ワールドフォーラム2016年9月


宗像久男先生『先端栄養療法で、やっぱり日本から、がんは5年で消滅する!?』 統合医学医師の会公開講演会ワールドフォーラム2011年10月連携企画


宗像久男先生『最先端栄養療法で、日本から、がんは5年で消滅する!?』 統合医学医師の会公開講演会ワールドフォーラム2011年8月連携企画


この宗像久男先生の治療法によると、

(1)体温を上げる→37度近くにする→温泉、サウナが良い

(2)ブドウ糖制限→がん細胞の栄養源を絶つ→糖分、甘い物、炭水化物はご法度

(3)ミネラルを摂る→Mg, K, etc. →にんじんジュース

(4)上の治療を3ヶ月以上続ける



ところが、病院でがん治療すると、手術して切除したあと、抗がん剤投与になる。

しかし、その抗癌剤治療のときに、点滴には「ブドウ糖」がたんまり入っている。

癌を撲滅する薬を入れながら、その一方で、がん細胞の最大の栄養源であるブドウ糖を摂取している。

これでは、正常細胞が死に絶え、がん細胞は元気なる。

患者は、苦しみに耐えて頑張るが、癌細胞も蘇って頑張る。だから、先に患者が死ぬ。

船瀬俊介先生『抗がん剤で殺される?ハラダヨシオも殺された?薬って毒なの?』 ワールドフォーラム2011年8月連携企画



とまあ、大筋ではこんな話である。


一般に、昔からよく知られてきたことに

結核患者は癌にならない。癌にかからない。

という事実がある。

その理由として、結核患者は微熱があり、この微熱のせいでがん細胞が死ぬ。あるいは、結核菌にがん細胞をやっつける「なにか」があるというものがあった。

この「なにか」を探して、有名な「丸山ワクチン」が誕生したのである。


いっその事、発がんしたら、結核になったらどうか?

わざと結核菌を射つ。そして末期がんが消えたら、結核治療を行うのである。


冗談は吉本無芸人。素人考えは休むに似たり。



いずれにせよ、もし癌になったら、この宗像先生のところで診てもらった方が良さそうですナ。


樹木希林さん、山本KIDさんのご冥福をお祈りいたします。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-09-19 17:35 | バイオコンスピラシー

なでしこが危ない!?:ガンの本当の原因は除草剤と殺虫剤だった!?   

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
a0348309_12512674.jpg



みなさん、こんにちは。

久しぶりにバイオコンスピラシーの話をメモしておこう。

私が
モンサントの遺伝子組換え作物の危険性、
ワクチンやアジュバントの危険性、
ケムトレイルの危険性、
人工添加物の危険性、
フッ素の危険性、
アスパルテーム(国内では味の素のパルスウィート)の危険性、

などなどを調査研究し始めたのは、1990年代後半、つまり、ネットが我が国に誕生した1996年以降のことである。

そして、私がブログ(ドブログこと、doblog=NTTのブログサービス)にそういう話をメモし始めたのは、たしか2000年過ぎ、おそらく2001年か2002年くらいのことだったから、もうかれこれ20年近くになる。

もっともデービッド・アイクがそういうことを調査し始めたのが1980年代後半から1990年代後半だから、世界的にもそういうことが世に知られることになったのは、やはりインターネットの普及に負うところが大きい。

そして、拙ブログ1にもバイオコンスピラシーで、インフルワクチンは、欧米の製薬メーカーが「売れ残り」を厚生労働省に巣食った在日朝鮮支那系の悪漢共を使って、日本人をだまくらかして売る作戦だということをメモしてきた。

だから、いまでは、かなり常識になった感がある。


しかし、「白人は真綿のように攻めてくる」というように、「ユダヤ人も真綿のように攻めてくる」のである。

福岡正信さんは、我が国でいわゆる「自然農法」の祖の一人だが、そして、この福岡正信さんの書いた本により、青森のりんごの木村さんが誕生したわけだが、その福岡正信さんは、
我が国の農業を崩壊させた張本人は、アメリカのユダヤ人だった

自然農法家 福岡正信さん 世界戦略語る
とはっきりと証言している。

アメリカのモンサントは、遺伝子組み換え、DNA特許根こそぎ、。。。などなど、いわゆる「産業犯罪メーカー」の老舗中の老舗なのだが、

おバカさ下限では自民党の石破逃げると争う、麻生太郎の米マッキンゼーの手下どものせいで、まんまのこの術中にハマってしまったわけだ。

まあ、こういう悪いことばかりやっているから口がひん曲がるわけだヨ。そのうち口が曲がりすぎて頭の後ろまで行ってしまうゾ。

おかげで、麻生の口から、

種子法改正、水道民営化、フッ素消毒、。。。

と、一昔前(10数年前)の欧米の政策であったが、その後大問題になって、もう逆に方向転換をしてもうやっていないことを、いまこれから我が国で目指すべき方向だと錯覚させられて行おうというおバカさ加減である。

隣りにいたジャパンハンドラーズの一番下っ端のマイケル・グリーンですら息を呑んだ。そして冷静になるために水を一杯飲んだという有様である。


さて、実はこうした問題ばかりではなく、「影の本命」と呼んでもいい、そういう毒物が存在する。しかも、それは今も現役であり、量販店でもスーパーでもコンビニでもどこでも大量兵器並みの物量で置かれて、販売中というものである。

これこそ、もっとも危険なモンサント製品なのだが、遺伝子組み換えトウモロコシとか、トマトとか、じゃがいもとか、そっちの方に目が向いている間、こっちが野放し状態となった。

ちなみに、モンサントはすでにドイツ企業に買収されて、エイズウィルスのように、名前を変えている。いまでは、エイバーというらしい。

しかし、我が国には、まだ日本モンサントという子会社としてその名が存続しているからありがたい。

前置きがちょっと長くなってしまったが、はたしてその本命とはなにか?


その前に実はこんなニュースが出ている。

女子サッカー選手が続々とガンを発症!「異常」の原因は人工芝にあった!?

 海の向こうから仰天ニュースが飛び込んできた。
アメリカの女子サッカー選手にガンが多発しているのだ。そしてその大半がキーパー。原因はなんと、人工芝にあったというのだから‥‥。

 リオデジャネイロ五輪予選で、なでしこジャパンは惜しくも敗退してしまったが、そのプレーは私たちを熱くした。特にゴールを死守すべく右へ左へと飛ぶ山根恵里奈や福元美穂のプレーは感動的だったが、そのキーパーが命の危険に晒されている。

 発端はワシントン大学の女子サッカー選手が次々とガンを発症したことによる。ガン発生者38人のうち34人がゴールキーパーだったのだ。彼女らが罹患したのはリンパ腫や白血病などの血液のガン。

 14年には米国NBCテレビが「人工芝から、健康に害を及ぼす危険性がある高濃度の鉛が検出された」と、人工芝に使われるゴムチップの危険性を指摘。全米でゴム屑の安全性に関する議論が白熱した。ワシントン大学のサッカー部でキーパーをし、ガンを発生した人物はこう話している。

「人工芝から古タイヤがちぎれたような、極小の黒いゴム屑が出ているのを感じていた。これが服や髪の毛に付着。さらに切傷、擦傷を通して器官に侵入し、ガンの原因になったのではないか」

 そもそも合成繊維や廃タイヤから作られる人工芝の原材料はベンゼン、カーボンブラック、鉛など発ガン性のリスクが高いもの。そしてこのたび、米消費者製品安全委員会(CPSC)が人工芝の原料として使用されている古タイヤの危険性について調査を開始すると発表(16年2月12日)したのだった。

 日本でも多くの球場などが人工芝だし、自宅のベランダや学校、子どもたちの遊び場、保育園でも人工芝の使用は増えている。早急に安全性の調査が必要だ。



次にこんな問題が知られるようになった。

スポーツ選手は早死だ

スポーツ選手は早死にする?「~の人は~の病気に罹りやすい」はナンセンスである

今日は常識君と極論君は「北の湖さん」のことで盛り上がっています。極論君は、極論君らしく「スポーツ選手は早死にだ」と言い放っています。一方、常識君は「運動は健康にいいに決まっている」という主張です。北の湖さんは昭和の大横綱で憎らしいほど強かったですね。でも、大腸癌には勝てなかったということでしょうか。

 。。。。。

 直腸がんの危険因子としては、肉食、肥満、飲酒、喫煙などがあげられます。危険因子とは、がんになる確率が増加する要因ということです。確かに北の湖さんは現役を引退しても結構立派な体をしていました。健康的な肥満か、不健康な肥満かはわかりませんが、あえて挙げればそんな可能性も考えられます。

 一流スポーツ選手はある意味有名人ですので、亡くなるとニュースになります。ですから、多くの方が早死にしているという印象を抱かれる原因にもなります。本当に運動が体に良いか、悪いかは実はわからないのです。



もうひとつは、これだ。

ゴルファーに発がんが多い

ガンを克服した“不屈のゴルファー”が参戦5戦目で日本ツアー初V!渡邉彩香は2位



スポーツそのものが体に良いのは明らかである。議論の余地はない。

では、なぜスポーツマンが若くして発がんするのか?

ここにあまりちまたでは知られていない極秘の秘密がある。

スポーツが悪いのではなく、

芝生の上でやるスポーツが悪い

のである。

なぜか?

つまり、芝生に草が生えないように、見栄えを保つために、大量の農薬

除草剤

が撒かれるからである。

周りに木々があれば、害虫が寄り付かないように、殺虫剤が撒かれる。

特に芝生のメンテのために撒かれる除草剤の量は膨大である。

だから、一番芝生の多いスポーツは言うまでもなく、ゴルフであり、その次のレベルが、サッカーやラグビーなどのいわゆるピッチ上のスポーツになる。その次が野球である。そしてテニス。

芝生の広さで順位をつければ、発がんのリスクは、こうなるだろう。


ゴルフ>>サッカー、ラグビー>野球>テニス


私がサッカーをやっていた時代は我が国には芝生のサッカー場はほとんどなかった。

また、その時代は除草剤はポピュラーではなく、我々が自ら芝生の草むしりをしていた。そんな時代である。

だから、有害除草剤の影響はあまりなかったといえるだろう。

しかし1970年代当時は、農家は化学肥料、化学農薬を使い、農家がみな水俣病のようになって悲惨な人生を歩み、専業農家が一気に減り、兼業農家になり、さらにその兼業農家も減り、農家=未婚という時代に陥り、我が国の農業がほぼ壊滅状態に陥った。

この悪巧みを仕込んだ張本人がアメリカのユダヤ人だったと福岡正信さんが生前、特に晩年に暴露したのだった。


その当時使われて、農家を滅ぼした薬品が、いまでは名前を変えて、除草剤や殺虫剤として、どんな地方のスーパーでもDIYの資材販売店などでも売られているわけですナ。


さて、最後になったが、その商品名がこれだった。

ラウンドアップ
a0348309_10401321.jpg

1970年にアメリカ企業のモンサント社が開発した除草剤(農薬の一種)。

有効成分名はグリホサートイソプロピルアミン塩。グリシンの窒素原子上にホスホノメチル基が置換した構造を持つ。イソプロピルアンモニウム塩ではないグリホサート自体の分子量は169.07で、CAS登録番号は1071-83-6である。

トムソンコーポレーション
a0348309_10391330.jpg



これらの主成分は、
a0348309_10431338.png


この中にある、「グリホサート」というのは、こいつ。

a0348309_10495265.png


これがいわゆる「有機リン」系農薬というやつで、むかし農家を地獄へ突き落としたやつだった。

いうまでもなく、モンサントがお作り遊ばせた。


それをいまでは、老若男女が簡単に庭木の根本、芝生に撒いている。


当然、ミツバチも逃げる。


なでしこジャパンはいつも天然芝の上に寝転んでいる。

なでしこが危ない!


本人は発がんリスクが高いし、卵巣や子宮をやられて、子に悪影響が出る可能性も高い。


最近ゴルフ通の若い人たちが、軒並み「膵臓がん」になってご逝去しているんだとか。


「無知は犯罪である」
「無知は死んでも治らない」


ご愁傷様ですナ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
山本KID徳郁さん、41歳で死去 がん闘病公表

がん闘病を公表していた元レスリング選手の山本KID徳郁さん(41)が、18日に死去した。この日、山本さんが主宰する「KRAZY BEE」の公式ツイッターで報告された。
KIDの場合は、おそらく糖質制限のためにアスパルテーム(ベトナム戦争の枯葉剤から生成された)のあるプロテイン飲料を飲み続けたことが原因だろう。ご冥福をお祈りいたします。合掌。NWOネオコンを呪ってネ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-09-18 10:58 | バイオコンスピラシー

M・ジャクソンは永遠に不滅である:コナーズ「マイケルの死はイルミナティーによるものだ!」   

Michael Jackson "Billie Jean" 30th Anniversary Madison Square Garden NY




みなさん、こんにちは。


いや〜〜痛い。また、「やっぱりナ!」という感じですナ。

MJこと、マイケルジャクソンの死はだれにも不可解だった。

マイケルが誰に殺されたのか?

実は、

マイケルはイルミナティーに殺された!

のであった。


以下のYouTube暴露映像が実に興味深い。

【保存&拡散希望】決死の内部告発!MJ・最後の盗聴電話内容公開!
a0348309_86492.png



Illuminati Killed Michael Jackson Part1(日本語字幕)修正版


Illuminati Killed Michael Jackson part 2(日本語字幕)



Good job! Mr. Robert Conners!

God bless you!



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-09-18 08:03 | コンスピラシー

陰謀論「気象兵器による戦争」6:台風は制御可能→台風22号見事に強大化!?   

みなさん、こんにちは。

我が国では台風20、21号で大きな被害が出たが、台風22号がフィリピンを超えて中国へ行ったので、我が国としては一安心だった。

a0348309_21104257.gif


しかし、台風22号(mangkhut)が上陸した香港、マカオでは大惨事となっているようだ。

北米東部に上陸したハリケーン・フローレンスはカテゴリー5がカテゴリー1に弱体化されて上陸したから、まだ被害は少なくてすんだようにみえる。

しかしながら、香港マカオの方は逆にフィリピン直前から中国本土上陸前にHAARP照射でパワーアップさせたれた感がある。

a0348309_20585033.png


むろん、その拠点はハワイ諸島のどこかの島からである。


そんなわけで、北米ハリケーンで言えば、カテゴリー4か5のまま、本土上陸した。

そのせいで、いま香港やマカオ周辺では大変な大災害に直面中らしい。

関空の比ではなかった。以下のものである。

9月16日(日)のつぶやき その3

Typhoon Mangkhut: Deadly typhoon lands in south China

台風22号が中国南部に上陸 70万人が避難(18/09/17)


台風22号が接近 マカオ・香港で被害


Super Typhoon Mangkhut hit Hong Kong and China


menyeramkan Super Level 10 Typhoon Mangkhut hits HongKong, Macau, South China


Typhoon Mangkhut and Flash floods in China (Sept 16, 2018)


Typhoon Mangkhut brings transport chaos to Hong Kong


他多数



はたして、電磁照射は誰が命じているんでしょうナア?


やっぱりアメリカのミスター・トランプさんなのか?

あるいは、ネオコンNWOシオニストの偽ユダヤ系なのか?

いったいだれか?



結果的にこの災害で誰が得をしたかを判別するしかなさそうですナ。


中国のみなさんのご幸運をお祈りいたします。グッドラック!



いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-09-17 21:14 | HAARP・台風・ハリケーン

米軍の「空飛ぶ円盤」発見せり!:米軍三角型UFOはいつでもスタンバイOKだった!?   

みなさん、こんにちは。

久しぶりにUFOや反重力の話をメモしておこう。

かつて米ソ冷戦時代にロケット競争を行っていた頃、アメリカ軍は、海軍と陸軍と空軍でそれぞれ独自のロケットを開発して、互いに切磋琢磨していた。

この伝統は今に続くようで、いわゆる空飛ぶ円盤、フライングビークル作りでもお互いにライバル意識むき出しで切磋琢磨しているようだ。

一般に、軍隊の歴史的伝統から、ある序列がある。

海軍、陸軍、空軍の序列で偉いと考えられているらしい。つまり、海軍>陸軍>空軍である。

いわゆる陰謀論や陰謀暴露論でいわれてきた、マジェスティック12=MJ12という秘密組織は、今も健在であるといわれている。

終戦後のMJ12の6人は軍人および政治家のトップ6人であり、残りは外国関係諮問委員会(Council for Foreign Relations)からの6人で構成された。

JFKの時代のMJ12はウィリアム・ミルトン・クーパーにより、1989年頃に暴露された。以下のものである。

ウィリアム・クーパー講演パート6:「MJ−12」の登場

ネルソン・ロックフェラー(Nelson Aldrich Rockefeller)、
CIA長官アレン・ウェルシュ・ダレス(Alen Welsh Dulles)、
国務長官ジョン・フォスター・ダレス(John Foster Dulles)、
国防長官チャールズ・E・ウィルソン(Charles E. Wilson)、
統合参謀本部議長アーサー・W・ラドフォード(Author W. Radford)提督。
FBI長官J・エドガー・フーバー、
ゴードン・ディーン(Gordon Dean)、
ジョージ・ブッシュ(George Bush)、
ズビグニュー・ブレジンスキー (Zbigniew Brzezinski)
ジョン・マックロイ(John Macloy)、
ロバート・ラベット(Robert Lovett)、
アヴェレル・ハリマン(Averell Harriman)、

および、

チャールズ・ボーレン(Charls Bohlen)、
ジョージ・ケナン(George Kennan)、
ディーン・アチェソン(Dean Acheson)

などであったらしい。おそらく、当時はまだ若手のヘンリー・キッシンジャーはまだ入っていたなかったのだろう。

クーパーによれば、このMJ12の統合参謀本部議長が海軍トップ、アーサー・W・ラドフォードだったために、米軍の最高権威が海軍になったということである。

この時代はすでに、
アイゼンハワー大統領と面会した宇宙人(ロング・ノーズ・グレイ。これはいわゆるユダヤ鼻のような大きな鼻を持つグレイ宇宙人)が、アメリカとの協定を無視し、好き勝手に地球人をアブダクトし、人体実験するようになった
後であるから、円盤開発が始まっていたと考えられる。

というわけで、ちょうど私が生まれた頃の1957年には、こういう組織が動いていたから、

あれから60年。


すでに円盤開発は終了しているものと考えられる。


そこで、たまに出てくるYouTubeの目撃映像をいくつかメモしておこう。むろん、米軍に存在する円盤の証拠という意味である。


(あ)米空軍はここまで進んでいる!:米空軍三角型UFO部隊の真実!?

極秘映像 アメリカ最新鋭反重力戦闘機 TR-3B Top secret "US Air Force antigravity fighter TR-3B"

a0348309_11485775.png



(い)実践使用中の米軍円盤

極秘映像 アメリカ最新鋭反重力戦闘機 TR-3B Top secret "US Air Force antigravity fighter TR-3B"

a0348309_11451039.png


(う)米空軍基地に帰還する円盤

これは2015年にここでもメモしたものだ。

Hybrid ALIEN ATTACKING A POLICEMAN must see!!

a0348309_11463868.png



これは、その後博報堂が拙ブログから見つけてテレビに流したようだ。以下のものである。

地球製UFOは既にアメリカ空軍によって作られていた!UFOを間近で見た衝撃映像!
a0348309_11541017.png



(え)米空母乗船中の米軍円盤

おそらく我が国ではこれはまだあまり知られていないのではなかろうか?

中東のイラクを爆撃する前の米軍円盤が、原子旅行空母の甲板の上にちゃんと乗っているという映像である。これである。

Triangle shaped UFO spotted on US Aircraft Carrier in Mediterranean Sea ! Leaked Video !!! Sept2018

a0348309_11101685.png




とまあ、こういうわけで、すでに米軍は最先端の円盤技術を持っている。すでに自由自在に使っているのである。

つまり、ちゃんと来たるべき使用のときを待っているのである。

もし第三次世界大戦が始まれば、かならず米軍UFOが、かつてのB29のように、空に飛来するはずである。

だから、我が国のトヨタには手を出せない理由があるにちがいない。

災害救助用の日本製の民間円盤を作るべきでしょうナア。



知らぬが仏。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-09-17 12:05 | UFO・反重力

本当の西郷隆盛の顔はどうだったのか?:NHKの西郷ドンの顔は隆盛が一番嫌っていた朝鮮顔だった!?   

鈴木亮平の西郷ドン
a0348309_12232827.png
NHKよ!西郷隆盛はこんな顔じゃね〜〜ゾ!これは西郷が討伐しようとした朝鮮の顔!正反対だよ!たぶんNHKはわざとそうしている!



みなさん、こんにちは。

今回はコンスピラシーの番外編として、西郷ドンこと、西郷隆盛の顔のことをメモしておこう。

いわゆる
キヨソネの描いた西郷隆盛の顔
a0348309_12255935.png
は本当のものではなかったという都市伝説である。

いつものように、忘れないうちに結論から先にメモしておくと、私の結論は、

西郷隆盛の顔はサッカー日本代表だった前園選手の顔に似ていたのではないか?

というものである。

今回はこの話をメモしておこう。


(あ)武田鉄矢の今朝の三枚おろしの話では?

武田鉄矢「今朝の三枚おろし」:翔ぶが如く→鉄矢「こういう話を読むと涙が止まらない」

【武田鉄矢】 後編 会う人を皆魅了する西郷隆盛の人物像とは? 司馬遼太郎作品を通すと、自分なりの西郷隆盛像が見えてくる!



(い)キヨソネの西郷隆盛
a0348309_12294866.png


上野にある
西郷隆盛の銅像
a0348309_12271868.png

は、キヨソネの書いた絵を基にしているといわれている。そしてそれが完成したときに、
西郷の妻
a0348309_12364552.png
が見た時

「宿んしはこげんなお人じゃなかったこてえ (うちの主人はこんなお人じゃなかったですよ)」

と腰を抜かした、という意見が出て、以来、西郷隆盛の真の顔探しが始まった。

これが本物!?西郷隆盛の本当の「顔」が発見されていた!

そのキヨソネ作の西郷隆盛は、どうやらいまでいうモンタージュ作品のようなもので、上半分と下半分が別人のものをくっつけて、それを若干修正して描かれたらしい。

上半分は、弟・西郷従道
a0348309_1233224.png

下半分は、従兄・大山巌
a0348309_1233532.png


その2つをくっつけるとこんな顔になる。

西郷従道+大山巌
a0348309_123439100.jpg

a0348309_12255935.png


これとキヨソネのものを見比べるとたしかに非常に似ている。

しかし私個人の印象としては、むしろそのままくっつけただけのほうが西郷隆盛ご本人に近かったのではないかという気がするのである。

そこで、いろいろな人がその後西郷隆盛の真の顔を、残された写真や絵、人物画などから推測してきたが、写真もないために、よく分からなかった。


(う)西郷隆盛のもう一つの肖像画

ところが、比較的最近になって大分県から最後隆盛に謁見して書きのこしたという西郷隆盛の肖像画がもう一枚発見されたのである。それがこれだ。

「2003年8月、に見つかった肖像画 平野五岳 
西郷に面会を申し込む内容の漢詩も記されている。
書簡の日付は明治9(1876)年10月で、
西南戦争が始まる4か月前。
この月、五岳は、明治政府の大久保利通から西郷の蜂起を思いとどまらせるように依頼を受けて、鹿児島を訪問したといわれるが、西郷には会えなかったとされてきた。
河内昭圓・大谷大学文学部教授が掛け軸を調査し、肖像画に描かれた「丸に十字」の薩摩藩の紋付き羽織(もんつきはおり)が、鹿児島市にある西郷南洲顕彰館で保存されている遺品の紋付き羽織と同じものであると判断した。
そのため、この掛け軸は、五岳が直接西郷に
会って描いたとみられている。」
a0348309_12421842.png




(え)私の想像モンタージュ
そこで、この印象を基に現実にいま鹿児島県出身で有名な人の目を、キヨソネのモンタージュ作品に重ねてみた。

Jリーガーで生粋の鹿児島出身と言えば、大久保選手
a0348309_12444666.jpg

と前園選手
a0348309_12524764.jpg
である。

この二人の顔と目、その骨格をみると、なんとなく鹿児島県人の雰囲気が解る。実際、前園の顔と五岳の西郷隆盛の顔は非常に雰囲気が似ているのである。


そこで、最初に、上:西郷従道+目:前園+下:大山巌でモンタージュ作品を作るとこうなった。
上:西郷従道+目:前園+下:大山巌
a0348309_12532071.png


次に同じようにして、上:西郷従道+目:大久保+下:大山巌でモンタージュ作品を作るとこうなった。
上:西郷従道+目:大久保+下:大山巌
a0348309_12545387.png


また加山雄三も本は鹿児島の池端家らしいから、若い頃の加山雄三
a0348309_22332458.png
もやってみるとこんな感じである。
上:西郷従道+目:加山雄三+下:大山巌
a0348309_130216.png



こうしてみれば、おおよその見当がつくのではなかろうか?

眉毛と目の間が狭く、比較的彫りが深く。毛深くひげも濃い。

目は二重で大きなくっきりした目で、耳たぶが大きい。

眉毛は太く、逆ハの字で中央より端の方が上に上がっている。


私の印象としては笑った時の笑顔がかわいいということから、一番似ているのは

前園選手の顔だということになる。


というわけで、オレ個人の想像としては、上野の西郷どんはこんな感じであるべきだったのではないか?


a0348309_1384622.png



真実はいかに?


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-09-16 13:10 | コンスピラシー