<   2018年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

来年のことをいうと鬼が笑う:「来年は安倍晋三政権の政策で日本が破滅する!?」   

貧乏神安倍晋三
a0348309_1441911.jpg


ひょっとこ麻生太郎
a0348309_1438534.gif


みなさん、こんにちは。

そういえば、「来年のことをいうと鬼が笑う」という話だが、だれにも明確になったことは、

来年は安倍晋三政権の政策で日本が破滅する

のではなかろうか?ということだろう。

消費税増税10%とさまざまのキャッシュレス化やカード化の政策

これ全部もう10数年前からデービッド・アイクが言っていたビッグブラザー国家の到来の話だよナ。

拙ブログ1にも2012年にはこんなものをメモしていた。

2012-03-27 21:09 | コンスピラシー
社会は着実にNWO化が進む!?:「つま先で忍び寄る全体主義」!?


「巨大製薬会社の誕生」:これが”人類”(ゴイム)の未来らしいゾ!


が、なんと悲しきなるかな、このお役目が、無知蒙昧日本人が大好きな安倍晋三だったとは?

キャッシュレス化

これが実現すると、今度こそ、セキルバーグのいう

マイクロチップ埋め込み

となる。


せっかくキャッスレス化でカード決済ができるんだったら、

なんでマイクロチップ埋め込まないの?

と誘導するわけですナ。


そして見かけのツリとしてたくさんのベネフィット(=ニンジン)をぶら下げる。


まあ、我が国以外の欧米人や第三世界の人間なんぞは、ほぼ動物のようなものだから、ニンジンにすぐ騙されるわけだ。

しかし騙された外人を使えば、今度は日本人も騙せる。

というわけで、洗脳されてNWOの家畜になった外人旅行者にカード決済、キャッスレス決済を要求させるわけだヨ。

そうすると、お馬鹿な政府官僚がすぐに騙される。


偽ユダヤのジョーク集にある典型だ。

世界は第3次世界大戦目指して驀進中!?:「日本以外全部戦争に突入」来るか?

世界の人が、各国の人にどういえば第3次世界大戦参戦するかについて論じていた。
イギリス人には、「英国紳士の名にかけて紳士の心意気を見せよ」という。
アメリカ人には、「戦争保険に入って何も心配はない」という。
ロシア人には、「英米がロシアに核ミサイル打ち込んだぞ」という。
ドイツ人には、「国家の命令は絶対だ」という。
フランス人には、「美しいパリジェンヌもいっしょだよ」という。
イタリア人には、「君には何も期待しないから忘れて」という。
ユダヤ人には、「君たちの発明した中性子爆弾の使い方を教えろ」という。
インド人には、「中国がインドに核ミサイル打ち込んだぞ」という。
中国人には、「アメリカが中国に核ミサイル打ち込んだぞ」という。
北朝鮮人には、「韓国が日本に進軍したぞ」という。
韓国人には、「従軍売春婦になれば大金が稼げるぞ」という。
日本人には、「皆さん参加したよ。あとは君たちだけだ」という。


この「第3次世界大戦」を「マイクロチップ」でも「キャッシュレス」でも良いから入れ替えれば新ジョークになる。


世界の人が、各国の人にどういえばマイクロチップを埋め込むかについて論じていた。
イギリス人には、「英国紳士の名にかけて紳士の心意気を見せよ」という。
アメリカ人には、「戦争保険に入って何も心配はない」という。
ロシア人には、「英米がロシアにマイクロチップ埋めこんだぞ」という。
ドイツ人には、「国家の命令は絶対だ」という。
フランス人には、「美しいパリジェンヌもいっしょだよ」という。
イタリア人には、「君には何も期待しないから忘れて」という。
ユダヤ人には、「君たちの発明したマイクロチップの使い方を教えろ」という。
インド人には、「中国がインドにマイクロチップ埋め込んだぞ」という。
中国人には、「アメリカが中国にマイクロチップ埋め込んだぞ」という。
北朝鮮人には、「韓国が日本にマイクロチップ埋め込んだぞ」という。
韓国人には、「マイクロチップ埋め込めば大金が稼げるぞ」という。
日本人には、「皆さん参加したよ。あとは君たちだけだ」という。


とまあ、こんな感じですかナ。

要は、欧米のNWOのシオニストたちが、日本の安倍晋三に向かって、

全世界はキャッスレス化に突き進んだヨ。あとは日本だけだ。どうする?
全世界はマイクロチップ化に突き進んだヨ。あとは日本だけだ。どうする?


こう聞けばいいんですナ。

あとは、お馬鹿な晋三君が勝手に自爆する。


麻生太郎を見れば分かるように、日本の政治家の方が先にNWOに洗脳されてしまっているわけだ。

なんでも民営化すればそれが国策に適うなんて教育されているんですナ。

ちなみに、洗脳というとマインドコントロールと同じ意味だと分かるが、教育というとこれがマインドコントロールとは分かりづらい。しかしながら、

教育=マインドコントロール

にすぎない。教育こそ本当の意味のマインドコントロールなのである。

科学者の言葉でたいそう勿体つけてかっこよく言えば、

パラダイム

というものである。

パラダイムこそ洗脳そのものである。

ある洗脳から抜け出すことを「パラダイム・シフト」なんてこれまたたいそうな言い方を偽ユダヤ人は好む。

単に洗脳の呪縛から自由になっただけのことである。

ところで、この場合の「自由」はlivertyではなく、「遊離」という意味である。束縛されていたところから逃げただけの自由(フリー)である。サッカーで言う、フリーとはマークから外れただけの意味である。

かたやリヴァティーの方は、スーツからの遊離である。スーツとは規制や法律の意味である。

right権利としての自由がリヴァティーなんだろうが、これまたrightを「権利」としたのは、これを行った西周の誤訳で、福沢諭吉公はright=「通義」にしろって怒ったとか。さもなくば、将来的に日本人が廃れると。

自己主張も権利とされてしまうし、犯罪者でも本能を権利で正当化してしまう。

rightという意味は、本来あるべき義理人情のことだから、権利の意味、逆さにすれば、利権になってしまうような漢字は実に間違だと主張したのであったとか。小名木善行氏の受け売り。

正義を通すこと=right

なのである。

みんなが正しいと思うことなら、なんで俺だけそれが主張できないの?

これが俺のrightというものである。

だから、みんなが正しいと思わない犯罪を、なんで俺だけ犯罪しちゃいけないの?

ていうのは、俺のrightではない。

つまり、悪いことをする権利というものはない!いいことだけする権利がある。

これが英語の意味のrightなんですナ。

聞いてるか?

民主党の皆様。共産党のみなさん???


いずれにせよ、来年はかなりドラマチックな展開が来そうである。

小売店が消費税増税で全部潰れるとか?

外人が全く来なくなるとか?

逆に、外人だらけの店になるとか?

日本人は現金で支払えないから、日本人が店から差別されるとか?

日本にいて日本人が動きが取れなくなるとか?

在日のカード会社がやたらと大きくなるとか?

安倍晋三のカード会社への忖度だと野党が追求するとか?

なんかろくなことにはならなさそうだ。

どっち道、電子マネーは津波が来たらまったく使えなくなる代物。

地震や台風でおしゃか。





いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-22 16:06 | コンスピラシー

ジョーク一発:一帯一路を支援する安倍政権に鉄槌を!経団連は解散しろ!   

貧乏神安倍晋三
a0348309_1441911.jpg


ひょっとこ麻生太郎
a0348309_1438534.gif


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif



我が国は世界史上唯一「人種差別」を行わなかった国である。

犯罪を犯すもの、犯罪者や裏切り者には手厳しいが、これは人種には無関係のまた別次元の話だ。

我が国は犯罪者に最も厳しい国家なのである。

正義にはやさしく、犯罪には厳しく。

これが日本の伝統である侍方式のやりかただ。


ところが、お隣の韓国朝鮮、チャイナはこれと真逆で、悪いものを優遇する。

どういうわけか、いわゆるユダヤ人こと、偽ユダヤ人にもそういう性質がある。

だから、韓国では、大統領が変わるたびに、「恩赦」といって、凶悪犯罪者を刑務所から無罪放免してしまう。殺人鬼も野に放たれ、いずれそれが一般人や旅行者を装って我が国に入ってくる。

だから、世田谷区一家殺人事件のような信じがたい犯罪が起こるのだ。あるいは、つい最近逮捕された韓国人女のように、イラン人マフィアを夫にして、麻薬を大量に密輸するという事件を起こすことになるわけだ。

移民を認めれば、その移民になりすましてテロ組織や犯罪組織もまた我が国に入り込む。

そして、ヒットアンドアウェーで殺人を繰り返したり、何でも屋で犯罪を犯したり、高級車を盗んではロシア人やアフリカ人ブローカーに売り渡したり、オレオレ詐欺に加担したり、。。。を行うわけである。

日本が一般の外人旅行者にとって素晴らしい国であるということは、犯罪者にとっては「天国」だということになるわけだ。

日本の刑務者に入れば、我々日本の一般人よりいい給食を配給されるのだ。

規則正しい生活が身につき、規則正しく飯が配給され、規則正しくスポーツと読書と勤労が行われ、栄養士の指導等でスリムになって健康になっていく。

しかし、頭や性質は遺伝で決まっているから、まったく変化せず、無事出所するころには、完璧なる肉体をもった新たなる殺人鬼へと変貌を遂げる。

日本人を殺して刑務所に入れば、より一層の殺人鬼マシーン化して野に放たれるわけだ。

また、そいつがヤクザなら、一階級格上げされる。

すべていいことづくめである。

すでにそういう刑務所情報も年金保険や国民健康保険などと同様に諸外国人は周知の事実となっているんですナ。

だから、どうどうと事件を起こす。


その最たるものが習近平のチャイナである。

すでに大学、高専を含めて、チャイナ人が何十万人も職をとっている。それゆえ、我々市井の学者には職がない。若者たちにも職がない。

それでも政府はハイテク、研究、ノーベル賞を要求している。

アホですか?

アメリカ同様、我が国の科学技術はチャイナやコリアにだだ漏れですヨ。福島第一原発の放射能漏れよりも、むしろこっちの方の放射脳のだだ漏れの方がよほど怖い。


なぜなら、そういう科学技術がすべて我が国への核ミサイルとなって降り注ぐからである。

今現在、約1000発の核ミサイルが我が国を目指しているのである。


我が国のパトリオットでそれを防ぐことはできない。

せいぜいHAARPか人工衛星から高出力X線レーザーでミサイル基地を叩き潰すしか防衛の方策はない。

あるいは、秘密の工作員部隊を作り、潜入して爆破崩壊させるミッション・インポッシブル路線しかない。


最近気になっているのは、この辺りのチャイナ人科学者も頻繁に仲間と集まって歩いているということである。一人で歩かなくなった。警護のためか?あるいは、何か起こさせるのか?この辺はまだわからないが、かなりいままでとは違う感じがしますナ。

チャイナ本国でなにかある場合には、それよりずっと前に我が国に来ているチャイナ人が騒ぎ出す。動き出す。

これに着目しないとまずい。


思い出すと、かつて香港がチャイナ本土に返還されるという一大事があった。

私はそれよりずっと前に米ユタ大にいたが、その時代は香港返還の7、8年前だった。

すると、台湾人、本土人、そしてそれと同じくらいに香港人がアメリカに留学に来ていたのである。

要するに、アメリカ人になるか、北米人になるかするために、先にアメリカの学位をとり、アメリカに移住する計画を組んでいたのである。

そして、その7年後の香港の本土復帰の頃には、香港にあった財産はすべてアメリカに移動済みだったというわけである。

おそらく、いまこれに似たことが我が国にいるチャイナ人の間に起こっているはずである。

日本に住む気満々のチャイナ人がチャイナがアメリカと第三次世界大戦を起こす前にファミリー財産を全部我が国へ移動させる。そして、家族もどんどん呼び寄せする。

戦争になる前にすべて完了させるのである。


とまあ、これが俺の個人的推測なんですナ。


こんな状況を如実に示す幸福実現党のTHE FACTがあったから、それをメモしておこう。

何度もメモするが、俺は別に幸福の科学の広報員でも信者でもない。

あくまで、その番組の内容が素晴らしいからメモしているだけのことだ。

【ニュース】中国の人権弾圧を審査する国連人権理事会の会合に釈量子氏が参加【ザ・ファクト2018 10 20】



こんなあんなだから、芸能マスゴミのタレントや無芸人になっている連中は、久本の創価学会より、幸福の科学に移った方がいいんちゃうか?

北朝鮮の創価より、日本の幸福の科学の方がまだましかもナ?

まあ、別にすすめているわけではないんだがヨ。


いずれにせよ、すでに米中は「米中戦争」に突き進んでいるわけだ。

人権侵害したナチスと同じ路線を進んでいるのは、残念ながら習近平のチャイナの方だ。

悪は必ず滅びる。

一見悪に見えるトランプの方が正義の筋をとっている。


ところが、我が国の安倍晋三政権は、その側近の世耕がネオコンである。また、パラビオーシス谷内はチャイナコリアのスクールの工作員である。

安倍晋三政権が危うくなると必ず北がミサイルをぶっ放すわけ!?:血統だった!?
アベノミクスの成果!?:民泊女性バラバラ事件、民泊殺人。民泊は危ない!廃止せよ!

トランプ大統領日本へ宣戦布告!?:いつまでも森友を終わらせられない安倍政権に三行半!?

【閲覧注意】悪魔の「パラビオーシス」:富裕層やエリートたちの究極の若返り術だった!?


まあ、簡単に言えば、安倍晋三政権は、電通政権、経団連が作った政権である。

言い換えれば、「日米欧三極委員会」が作った政権である。

要するに、イルミナティー政権なんですナ。


ところが、アメリカの方がQanonのトランプ政権に変わって、いまやその終戦後にできた米軍産複合体と全面戦争している。

いわゆる、偽ユダヤが生み出したパワーバランス政治と対決し、THRIVEを目指している。

要するに、アメリカはいままさに歴史的世代交代を行っている真っ最中なのである。

ところが、我が国はダマスメディアを見れば分かる通り、いまだに戦後のままである。いまだに偽ユダヤGHQの作り出した「自虐史観計画」のままなのである。

だから、何事もすべてがブーメランになって自分の顔に突き刺さる。


NHKがネットはフェイクニュースだといった途端、それがNHKの頭に激突する。NHKの方が米トランプ政権から「NHKはCNNと同じフェイクニュースだ」といわれたのである。

そのNHKは「フェイクニュース」というドラマを報じると言うから面白い。おそらくそれが出る頃には、世の中の時代遅れになっているんちゃうか?あるいは、自虐ドラマになる。あるいは、支離滅裂になる。


安倍晋三は、二重人格者だから、国防においては米国の軍事力を期待してタッグを組んだ。しかし、その同じ口から、その米国大統領のトランプの反TPP路線と敵対し、世界でTPP推進の旗振り役をしている。

これって、日本人が一番嫌うやり方だよナ。

強いやつに自分のボディーガードになって守ってもらうが、現実にはそいつと逆のことをする。


TPPはシオニストの描いた世界経済支配の戦略であった。日本の農業を潰し、日本の完全支配を目論むものである。

9.民営化
日本電信電話公社を民営化し、NTTに変え、→このお役目が中曽根康弘
タバコの日本専売公社を民営化し、JTに変え、→このお役目が中曽根康弘
国鉄を民営化し、JRに変え、→このお役目が中曽根康弘
研究所、国立美術館・博物館、造幣局等を民営化し、→このお役目が橋本龍太郎
道路公団を民営化し、JHに変え、→このお役目が小泉純一郎
郵便貯金かんぽを民営化し、JPとJPBankに変え、→このお役目が小泉純一郎
農業を民営化し、JAに変え、→このお役目が安倍晋三
水道を民営化し、→このお役目が麻生太郎
残るは、
弁護士制度の民営化→実はTPPの最大の裏の目的→このお役目が安倍晋三

こうしてみると、例のプラザ合意のときの中曽根政権から我が国の民営化、すなわち、売国奴路線が組み込まれたということになりますナ。

つまり、我が国の経済事業や国家事業をすべて「外資」という名目の偽ユダヤ資本に貢がせ、日本の完全支配を完成させたかったということなんですナ。

こうしてみると、福岡正信さんの言っていた通りの方向に我が国が来ているわけですナ。
福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!

50年前にユダヤ人から聞いた話 福岡正信



そして、すっかり天皇家も民営化されたわけですナ。

本来なら、天皇家は民間人と結婚しなかった。

だから、いまの天皇家は、民間人=ロスチャイルド家と結婚しているイギリス王室と同じで、血筋的にはほとんど霊力がない。

イギリス王室は裏で人工授精で先祖(レプ)を蘇らせているらしいから。その辺は天皇家より血筋が残る。

眞子さま、佳子さまは我々ともう大差はない。だから、一般人に目が向いてしまう。

天皇家はやはり神社庁内の神社周りだけで結婚したほうが良さそうだ。


70年前のユダヤ人が福岡さんに伝えた計画が、ついに安倍晋三の手により完成してしまうというわけだ。

この意味で、我々は

安倍晋三に鉄槌を加えなければならない!

まあ、安倍晋三を首にしても、また石破や小泉やだれがきても、我が国に巣食ったジャパンハンドラーズの手により、同じことをさせられるから、拉致あかない。

まさにトランプ頼みでしかない。

頑張れ、トランプ!


とまあ、どっちに転んでも、第三次世界大戦の方向へ行ってしまうんですナ。


まあ、一種のジョークですから、信じないようにナ。

信じる信じないはあんたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第なんですゾ。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-21 14:43 | ジョーク一発

「人類は家畜だった!?~宇宙戦争~」「地球人の義務~陰謀に気づけ~」   

a0348309_1426593.jpg

a0348309_14265434.jpg



みなさん、こんにちは。

創価学会の公明党と幸福の科学の幸福実現党とを比べたら、どっちが日本人のためになるのか?

いや〜〜、実に面白い問題である。

なぜか、安倍晋三自民党政権は、創価学会の政治支部である公明党とタッグを組んだ。

この瞬間に、消費税増税や憲法改正へと突き進む。

その心は?

というと、安倍晋三政権は、この世界の仕組みをご存じないからだ、ということになるわけですナ。

一見、大川隆法氏の背後霊ご託宣やらさまざまなオカルト的なお話をする幸福実現党の方が、北朝鮮人工作員のソン・テチャクこと池田大作が乗っ取った、日蓮宗系創価学会よりもなんちゃって宗教に見えるかも知れないが、どういうわけか、信者のやっていることだけを比べると、幸福の科学の方がはるかに日本人や地球人のためになることをやっているんですナ。

不思議。


むろん、俺は創価学会でもなければ幸福の科学でもない。だから、両者を痛烈に比較できるわけだ。

俺は、だれであろうが、どの宗教であろうが、正しいことやっていれば、それは正しいことだ。悪いことや間違っていることをやっていれば、それは悪いことであり間違いであると主張する。ただそれだけのことにすぎない。

知性には感情や利害関係は無関係なのである。


さて、幸福の科学の信者がやっているものに、FACTというYouTubeがあることは少し前にメモしたが、そこでは

従軍慰安婦が韓国人による捏造だったこと、政治的キャンペーンプロパガンダに過ぎないこと

南京大虐殺が支那人共産党による政治キャンペーンプロパガンダに過ぎないこと

の証言を集める活動をYouTubeで報告していた。


同様に、国際政治経済の世界で真実はいかなるものか?


これを理解しない人間がまだまだ非常に多いわけだが、そして、そういう内容を俺は旧ブログのdoblogやこのブログ1でメモしてきたわけだが、その時期には、単なる「陰謀論」やら「妄想」やら、ネトウヨのたわごとのようにしかみられなかった。

要するに、一種のキチガイのたわごととみなされたわけだ。

ところが、流石に最近になると、徐々にアセンション、あるいは、覚醒してきた人たちが出てきたようで、そんな中には、幸福の科学の信者や幸福実現党のメンバーまで出てきたわけである。

いでよ、真実を求める創価学会の信者たちよ!公明党の議員たちよ!


とまあ、自民党でも公明党でも何でもいいんだが、この世界の金融界こそ、地球人支配の最大のツールなのである。

そんなことをうまくまとめている、与國秀行さんのYouTube番組があったから、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。

人類は家畜だった!?~宇宙戦争~


地球人の義務~陰謀に気づけ~



あっち側に取り込まれてしまったセキルバーグこと関暁夫のいうような
「もう信じる信じないはアナタ次第です」
なんて言っている場合ではないのである。

もはや信じるほかはないんですナ。


ところで、おととい偶然神戸サンテレビで、「ROBO☆ROCK」という日本映画があって見たんだが、意外に面白い映画だった。

いわゆる「B級SF」というものだが、話の展開が結構考えられていた。これである。

「ROBO☆ROCK」予告編


この最後にこのランドツェッペリンという巨大ロボが月面に巣食ったエイリアン基地を爆破しに行くというストーリーで、
昨夜月面で謎の爆発がありました
とニュースキャスターが報告する場面がある。

最近、これを彷彿させるかのような月面の爆発があったから実におかしく見ていたわけである。

Lights Out! YouTube Goes Down For Over an Hour


Something hit the moon!
a0348309_1443599.jpg


RAW VIDEO - SOMETHING HIT THE MOON - UFO ?


Did Something Possibly Hit the Moon, indirectly causing the global YouTube Outage last night?
a0348309_1447314.png


この最後の米人は、何か「くねくねしたドラゴンのようなもの」が月面に飛んでいった、と報告している。

はたしてそのドラゴン状の物体が月面に衝突したのか?

真相はいかに?


月面にエイリアンの基地があるという話は、かつて手塚治虫の鉄腕アトムにもあったはずである。

ASTROBOY 鉄腕アトム ~月面基地・消えたロボットの謎~

鉄腕アトム 宇宙の勇者


それにしても鉄腕アトムには、「ニビル」を思い起こさせる「赤い惑星」の衝突のストーリーや、月面地下にあるエイリアン基地の話とか、実に興味深いストーリーがある。

時代をはるかに先んじていたわけだ。

いったい手塚治虫はどうやってそういう情報を知ったのか?

チャネリングしていのか?

この辺は謎だが、実に不思議である。





いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-20 14:58 | コンスピラシー

「現実は小説より奇なり」:Qanonて何!?:トランプ陣営とQanonの関係が明らかに!??   

崖の上のポニョ
a0348309_94218.jpg



みなさん、こんにちは。

現実は小説より奇なり!


この言葉を見事に証明してくれるようなものを見つけたから一応ここにもメモしておこう。

最近、コンスピラシー系の世界では、

Qanon

という謎のグループの陰謀暴露情報が賑わせている。

それに応じて、どうやら我が国では、

ポニョ
a0348309_9384359.jpg

という名のひとがQanon情報を伝えるなぞのサイトが有名らしい。

そんなわけで、最近このポニョ氏が、米国の実質上の「内戦」である、

トランプ大統領vsネオコンNWOシオニスト(軍産複合体)

との戦いの内幕を伝えているので、これをメモしておこう。以下のものである。

これを見れば、いまアメリカで何が起こっているのか?それが解るだろう。

逆に、我が国のNHKや民放のダマスメディア、マスゴミ情報がいかに「フェイクニュース」であるかも分かるだろう。

Q情報 10/12 復活したケネディの反撃
a0348309_9445858.jpg

読者の皆さま、おはようございます。ポニョです。昨日のレギュラー記事もたくさんの方に読んで頂いてとても嬉しく思っています。今日も、死にかけの相棒を呼んで来て、一緒にQについての興味深い話をして行きたいと思っています。

中略

ポニョ:あ〜あ、消えてしもた。まあ仕方ない。相変わらず短気やから。と言うことで、ここから一人でやります。

ニューヨーカーだったケネディJrは、地元では大変な人気を持っていて、是非、議員に立候補するように、様々な人や団体から要請されていました。三十九歳で自家用小型飛行機事故で亡くなった二ヶ月前も、あるパーティに招待され、地元に貢献して表彰されていたのです。
彼は子供の頃から、経済界の大物や、大物政治家たちに接触する機会があって、たくさんの裕福な人々や有名人と知り合いでした。

後略


本文は長いので、中は自分で読んでもらうことにして、その概略をまとめると、

結論から言えば、

トランプ政権誕生は、「JFKの復讐劇だった」ということである。

ケネディー一族が総力を上げて、アメリカをユダヤシオニストの軍産複合体から取り戻すための

ミッション・インポッシブル

だったのである。

その役割をJFKの息子、
JFKJr
a0348309_9518100.jpg

a0348309_951118.jpg
が盟友トランプと組んで、いままさに行っている真っ最中だというのである。

しかも、JFLJrは飛行機事故で暗殺されたことになっている。

が、それは実は未然に防がれて、いまは別人として生きている。

その名が、デビット・ビンセントではなく、
ビンセント・ファスカ「暗闇を征服する者」
a0348309_953429.jpg

a0348309_9532933.jpg
として生き延びている。しかもトランプ大統領の後ろ盾の一人になっているというのである。

そしてやろうとしていることは、
Thrive(繁栄)
である。

P&Gの創業者一族のギャンブルさんらももちろんトランプ陣営である。

こういった、Thriveの陣営がQanonらしい。


いやはや、素晴らしい。


アメリカが変われば世界が変わる。


アメリカの忠犬ハチ公の日本政府も180度変わるだろう。

あれほど伝統の日本が拒み続けた極悪TPPを安倍晋三が推進してしまくっ ているが、いまなぜトランプがTPPを拒絶するのか?

その理由がこれだというのである。

これまでアメリカは、ユダヤ軍産複合体、WASP、退役軍人会(ベテランズ)の三つ巴の戦いの最中であるといわれてきた。

しかし、軍人がWASPについて、Qanonとなり、ユダヤ軍産複合体とQanonの戦いになったようである。

日本は、ジャパンハンドラーズが戦後のGHQの路線、すなわち、ユダヤ軍産複合体の路線、自虐史観計画の路線にある。

だから、マスゴミはこの配下から脱出できず、そのユダヤ人の手先として在日朝鮮人が巣食ったわけである。

ところが、本家の米国では、いままさに新旧交代の時期に入る。

高齢のトランプは、自分の命をかけて、このユダヤ軍産複合体を米国民の手に戻そうと頑張っているわけだ。

それに、ユダヤ軍産複合体に暗殺されたJFKの息子が連動し、悪魔主義者のメソニックな偽ユダヤ系組織を叩き潰そうとしているというのである。

ほんとですか?本気ですか?

というわけだ。

現実は小説より奇なり。


頑張れ、Qanon!


もしトランプ陣営がアメリカを取り戻せば、再びアメリカが古き良きアメリカを取り戻すかも知れない。

麻薬や暴力に侵されないアメリカ。

かつて多くの日本人が明治時代から学んだアメリカ。

勝海舟が感激した亜米利加。

亜米利加が戻る、かも知れないわけだ。


アメリカの円盤技術、フリーエネルギー技術が人類のものになる。

軍産複合体の偽ユダヤの手に落ちて秘匿されたテスラの技術、こういったものが、世に出る可能性が高い。

JFKこそ最初にそういうことをしようとしたわけだが、志半ばにして、シオニストの手先のCIAに暗殺されたのであった。

ちなみに、JFK暗殺の真相を知らないのは日本人だけなんですナ。もうだいぶ前にCIA、軍産複合体の陰謀だと証明されているんですヨ。まあ、「知らされていない」んですナ。

そのときのフーバーCIA長官の下の実行犯がジョージ・ブッシュ(いまのパパ・ブッシュ)だった。


安倍晋三はこういうこと知っているのだろうか?知らされているのか?

あるいは、知らずにTPPを推進しているのか?

このあたりはかなり微妙ですナ。たぶん、知らないんちゃうか?

さもなくば、TPPに固執するはずがない。得するのは、韓国面に落ちた経団連のみ。

アメリカの忠犬ハチ公ならハチ公らしく、一蓮托生でトランプにくっついていけ。


しかしながら、我が国では、保江邦夫先生のようなインテリでも反トランプである。親トランプは俺くらいのものだ。


このQanon情報が正しいかどうか?今後を見守るほかはない。

それにしても、JFKJrが生きていたとは?

どこぞのドラマのような展開ですナ。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-19 10:22 | コンスピラシー

森保ジャパン、ウルグアイに勝利!:俺「新旧融合は必ず失敗する。世界ランク8位世代で統一すべし!」   

みなさん、こんにちは。

さて久しぶりにサッカーの話題。先日の日本代表ーウルグアイ戦に関してメモしておこう。

忘れいないうちに結論からいうと、

新旧融合は間違いだ。失敗する

ということである。やはり

まったく新規メンバーだけの新生チームを立ち上げてそれを熟成させるべきだ

ということである。

その証拠がこれ。
【ロングハイライト】日本×ウルグアイ キリンチャレンジカップ2018サッカー日本代表×ウルグアイ代表


【海外の反応】衝撃!サッカー日本代表、4ゴールを奪いウルグアイに勝利!サッカー日本代表、森保ジャパンの圧倒的な強さに海外もびっくり!日本代表マジ強い!


この試合では、11中4人が若手の新人。他は西野ジャパンの残党である。

日本代表、ウルグアイ戦スタメンが発表! 2列目に中島&堂安、ボランチは柴崎&遠藤に!
a0348309_8281221.jpg

【スタメン】
GK
1 東口順昭(ガンバ大阪)

DF
2 三浦弦太(ガンバ大阪)
5 長友佑都(ガラタサライ/トルコ)
19 酒井宏樹(マルセイユ/フランス)
22 吉田麻也(サウサンプトン/イングランド)

MF
6 遠藤 航(シント=トロイデン/ベルギー)
7 柴崎 岳(ヘタフェ/スペイン)
9 南野拓実(ザルツブルク/オーストリア)
10 中島翔哉(ポルティモネンセ/ポルトガル)
21 堂安 律(フローニンヘン/オランダ)

FW
15 大迫勇也(ブレーメン/ドイツ)

【控えメンバー】
GK
12 権田修一(サガン鳥栖)
23 シュミット・ダニエル(ベガルタ仙台)

DF
3 室屋 成(FC東京)
4 佐々木翔(サンフレッチェ広島)
16 冨安健洋(シント=トロイデン/ベルギー)
20 槙野智章(浦和レッズ)

MF
8 原口元気(ハノーファー/ドイツ)
14 伊東純也(柏レイソル)
17 青山敏弘(サンフレッチェ広島)
18 三竿健斗(鹿島アントラーズ)

FW
11 川又堅碁(ジュビロ磐田)
13 北川航也(清水エスパルス)

その結果、その新しい4人が4点とり、西野ジャパンは3失点したのである。

ウルグアイは世界ランク8位だから、これでいうと、前の4人、

堂安、南野、中島、遠藤

は、世界ランク8位以内のレベルにある選手であり、他の7人は世界ランク54位の西野ジャパンのレベルの選手だからということになる。

特に、長友、柴崎、吉田、酒井宏樹とGK東口はまったく機能しなかった。

GK東口は、フライのボールには強いが、ゴロのボールへの反応が悪い。これはポジショニングが悪いのとステップワークが悪いからである。

この点では、権田の方が良かっただろう。

長友は中島翔哉の動きにまったく連動できなかった。スピードと運動量についていけなかったのである。だから、試合後の長友のインタビューで自分のことを「おっさんがプレー。。。」とつい本音が出てしまった。

柴崎はもう息があがっていた。だから、後半の中頃からチームを落ち着かせることばかりしていたが、実際には自分が走れず休み時間が欲しかっただけである。だから、バックパスして時間稼ぎしているうちに、ウルグアイFW陣に寄せられて慌ててバックパスするうちに、DF三浦までついバックパスして2失点目につながったのである。

もう柴崎の時代は終わった。

やはりスペイン行きは失敗だったのではないか?あるいは、ヘタフェから移籍しない方が良かったのではないか?

柴崎は環境変化に弱いタイプである。ずっと鹿島に残り、その鹿島でクラブW杯優勝を狙った方が良いだろう。

この意味では、早急に鹿島に戻るべきである。スペインで監督に嫌われたら出場できない。

ロングパス好きの柴崎にあったリーグはスペインではなく、イングランドのプレミアリーグである。

吉田はもともと足元が弱く、足が鈍い。そのおかげで、ウルグアイの攻撃陣の細かい横縦の動きにまったくついていけなかった。

この年令の選手がこれからこういう面で熟成していくことは難しい。

だから、どうせ熟成させるのであれば、若い選手、室屋や三浦や冨安や佐々木をベースに組むべきである。

まだ、昌子もいるし、植田もいるし、U23、U20にもいい選手がいるわけだ。

そうだトップの大迫を忘れていた。

大迫を忘れるほど、大迫は「半端あった」「半端者」だった。シュートが枠に飛ばないFWってなんなんだ。適当にシュートするだけ。高校時代の「一重」の大迫はちゃんとシュートが枠に飛んだ。しかし、「二重になった」大迫はシュートが枠へ行かないし、ロシアW杯のときのように、ボールを空振りする。それもゴール前の2mとかのシュート。

目が悪いんですか?

やはり二重手術の後遺症だろう。サッカー選手は、整形すべきではない。

もし整形するのであれば、ゴン中山や北沢豪のように、引退した後にすべきであろう。香川真司も二重になって空振りするようになった。

これがどうしてそうなるのか、今研究中だが、視野が変化するからだろう。一重時代に身に着けたシュートの態勢、それが二重になると、わずかだが違ってしまうのである。あるいは、二重になると、目に力がいつも入った状態になるから、いつも力む。いずれにせよ、一重の選手が二重になるとダメになる傾向がある。


そんなわけで、森保監督は西野ジャパンを継承すべきではなく、来年のコパ・アメリカあたりから、完全若手育成で望むべきである。

乾、香川はもう代表引退でOKだろう。日本代表のためである。


世界ランク50番代の日本代表と、世界ランク8位レベルの南野、中島、堂安、遠藤の日本代表とは、水と油のようなものである。プレーの質が違いすぎるのである。


完全、新生チームの森保ジャパンがみたい。


まあ、一番ジャマをするのはキリンでしょうナア。その次がアディダス。そしてその手先の日本サッカー協会。


ところで、俺はロシアW杯の前からずっとこういうことをここにメモしてきた。
西野ステルス・ジャパン:「いっその事ロシアW杯には未知数の選手だけで挑戦したらどうか!?」
西野ジャパン始動!?:日本代表とレアルとバルサのパス回しの差が歴然!?
キリン・ノーサプライズジャパン・メンバー決定!:ロシアW杯3連敗もノーサプライズ決定!?
「2018年はどうなる???」3:「欧州に渡った日本人ストライカー達」→大迫、岡崎だけじゃない!?


それにしても「君が代の祝詞効果」は絶大だった。

祝U23日本代表アジア制覇!:日本の覚醒「日本を世界へ 世界の日本へ 大和魂」、「君が代」の威力!

この試合も中島翔哉は目を閉じてしっかり君が代を歌っていた。他の選手たちもちゃんと歌っていた。だから、良い結果を生んだのである。



頑張れジャパン!







e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-19 09:03 | サッカー日本代表

断捨離:我が青春時代が去来した!?   

断捨離
a0348309_871518.png

断捨離(だんしゃり)とは、不要な物を減らし、生活に調和をもたらそうとする思想であり、やましたひでこ(山下英子)の著書において発表された。「断捨離」「クラターコンサルタント」は山下英子の登録商標である。




みなさん、こんにちは。

この2日ほど我が部屋の押入れの清掃・整理・断捨離をやっていたので、メモする時間が取れなかった。さすがに引っ越してきてから23年もの山積みを整理するのは大変な作業だった。

昔のユタ大から持って帰った大学院生時代の研究ノート、論文、メモなど、さすがに捨てるに捨てられずにいたものだったが、この際、「断捨離」。いまはやりの痛恨の投棄である。

また、98年ごろのあの有名なiMacも動くかどうか試したりしてみたが、一応電源は入るが、やはりプラスティックのボディーは劣化し、まったくハードディスクを認識できず、ウェルカムにならなかった。というわけで、これも断捨離行き。

初日はこういうことですんだが、昔の手紙から最近のブログファンからのものまで整理するには昨日一日かかってしまったというわけだ。

Love letter from Japan

というわけで、私の奥さんと出会ってから1年ほどの日本からの手紙の類もでてきて、若かりし日の奥さんの爽やかな手紙が懐かしい。

さらには、バースデーカードとクリスマスカードの類。

子供が誕生する前、誕生してからのもの。そして、その子供の生まれてからの私の誕生日へのお祝いカード。

つたない字で、左右逆転しているものとか、こういう文字も徐々に形をなしていく。

しかしながら、その子の本質部分、優しい性格とか人思いやる質とか、そういう部分は文字が身につく前から、そして成人した今もほぼ不変だったということがわかった。

やはり、人は生まれながらにしてその人なのである。

こんなふうなことを感じながら、いろいろ整理整頓していたわけだ。

いくら断捨離したからといって、まだ押入れ内部に過ぎず、押し入れの外の私の周りにはまだ数百の本、何万の論文が山積みだ。

こういうものは、ここに来てからの研究テーマに関して集めたものだから、また徐々に断捨離していくことになる。

ユタ大にいたときにも、学生研究室の壁一面の論文ファイルを整理するのは大変だった。私の流儀で、一つのテーマにはその最初までできる限りすべての文献に目を通す。決して今のものだけではすませないということをいつの間にからやってきたために、論文の孫引きを続けていくと、幾何級数的に論文が増えてしまうわけである。

この習性は今に続くが、例えば、保江邦夫博士一人に限ってもほぼすべての論文、すべての著書を読む、あるいは、読みたいと思っているわけだ。実際、物理関係に関しては理解できるできないにかかわらず、だいたい全部に目を通した。

当然、その保江先生が引用した論文も同時に集めていくことになるから、保江個人が必要とした他の研究もあつめるとこになるから、論文数は膨大になる。

まあ、俺はいつもこんなことをしているから、文献が増えるわけである。

もっと効率的な方法はないかといつも探してきたが、こういうやり方をしないとどうも私個人の生まれつきの性分から気持ち悪いわけですナ。

適当な分野の教科書だけ読んで、それを適当な問題に応用して、適当に論文を書くというようなことで満足できればそれが一番効率的なのだろうがヨ。

まあ、もう一つのやり方は、特定の問題だけを解くことだけに集中するというものだが、これは比較的やりやすい。普通の研究とはこういうもので、私自身そういうものを教育されてきたからずっとそういうやり方をしてきたわけだ。

これは大学の先生向きの方法だと思う。すでにそういう業界に住んでいるからだ。しかし徐々に私はそういうやり方だけでは満足できなくなったのだった。

また、トランスペアレンシーなどの断捨離にも難儀した。外のフィアルはまだ使えるから残すが、中のトランスペアレンシーを抜き取る作業が大変だ。これもすべて断捨離。不燃ごみ行きになった。


そういえば、今では、パソコンから直接モニターにつないで、自分のプレゼンテーション原稿を見せながら説明するというやり方が主流である。だから、ウィンドウーズのオフィスとか、オープンオフィスとかそういうもので作ったファイルを開いて研究発表する。

ところが、昔は、といっても、比較的最近まで、我々はトレーシングペーパーに書いた図やそれをトランスペアレンシー(透明用紙という意味)に油性や水性のペンで書いてそれをOHP(オーバーヘッドプロジェクター)でスクリーンに投影して話を見せていた。そういう時代が長らく続いたのである。

我々が学生の頃、アメリカの学者さんやアメリカ帰りの日本の学者さんが、ちょっと英語チックな訛りの入った日本語で講演するのをみては、「すげ〜〜」なんて言っていた時代があったのである。

当時は物性では、アメリカのIBMワトソン研究所(江崎玲於奈博士がいた)や、ATTのベル研究所(たしは長谷川晃博士がいた)。。。が世界最高の研究所だったのである。

いまやそのベル研もだいぶ前に廃止され、IBMも昔ほどではなくなったようだが、我が国では「東大物性研」は未だ健在のようだ。

断捨離しながらこんなことも去来していたわけだが、私の青春時代もすでに30年以上も昔の話になってしまった。


いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-19 08:07 | 個人メモ

「縄文」の呼び名は語弊を呼ぶ!?:広く言えば、インディアンもアマゾン人も縄文系だ!   

みなさん、こんにちは。

今夜は日本代表とウルグアイ代表との国際A親善マッチがある。

その南米ウルグアイといえば、かのマヤ文明やアステカ文明やインカ文明の流れにある場所である。

なぜか?

マヤは摩耶に似ているし、アステカはアスカ=飛鳥に似ているし、インカは殷夏に似ている。

やはり最近つくづく思うのは、

縄文文明

という名前は非常に不都合であるということである。

ところで、この名付け親は日本人じゃね〜〜!

元祖日本に勝手に住み着いた害人さんじゃなかった、外人のエドワード・シルヴェスター・モースだった。
縄文時代についてわかりやすく~貝塚見つけた外国人~

縄文土器

縄文土器の特徴といえば、縄を転がしてつけた「縄文」と呼ばれる模様。
a0348309_1622216.jpg

a0348309_16213264.jpg

(写真は縄文土器 – Wikipediaより)

土器は食物の煮炊きや、貯蔵用として使われたようです。

土器の出現で、人々の食生活は大幅に変化しました。まず、ドングリなどの木の実の「アク抜き」ができる用になりました。更に、直火以外の加熱ができるようになったので、調理のバリエーションも増えました。
大森貝塚と三内丸山遺跡

「縄文」の名付け親はアメリカの「エドワード・シルヴェスター・モース」という動物学者です。

(写真はエドワード・S・モース – Wikipediaより)
a0348309_16154457.jpg


明治時代、助っ人外国人として東京大学の教授を務めていたときに、「大森貝塚(おおもりかいづか)」を発見しました。
a0348309_16185635.jpg

(写真は大森貝塚 – Wikipedia / 品川経済新聞より)

日本の考古学、人類学の基礎を作り、進化論を体系的に伝えたのも彼です。

モースが貝塚を発見したのは、なんと「汽車の車窓」から。横浜駅-新橋駅間を走っている途中、「ん?あそこ、貝塚っぽくね?」と言ったかどうかはわかりませんが、まさに「東京の車窓から」。

ところで「貝塚」って不思議だと思いませんか。先生からは「貝塚はゴミ捨て場だったんだよ」と教えられました。でも、「いやいや、だからなんで貝やねん!」と、心の中でツッコんだ人もいるはず(・・私だけ?)。

実は、貝のおかげで貴重な過去の遺物が、消えずに残っているらしいのです。日本の土は基本的に酸性で、土に埋まってしばらく経つと、たいていのものは溶けて無くなってしまいます。
。。。


たまたま自分が見つけた土器の模様が縄模様だっただけで、それに「縄文土器」と名をつけた馬鹿者。その後の土器にはまったく縄の痕もなく、火焔土器のような際立った物がたくさん見つかったのである。

そして、その住居跡がいわゆる「竪穴式住居(たてあなしきじゅうきょ)」であった。
a0348309_16272583.jpg

a0348309_16272686.jpg


これまた実にお馬鹿な命名だったと俺は思う。だれがどうみても「縦の穴」ではなく、立派な伏方の入り口である。

こういうのは我が国では非常に馴染み深く、外敵が入りにくいようにわざと入り口を低くするスタイルであり、侍の家がたいへいこういうゲートである。

一方、中が意外に広く、モンゴル放牧民のテントの家「ゲル
a0348309_16351247.jpg
というものよりよほど立派なものである。

さらには、我が国の神道のルーツである「神仏崇拝」を「アニミズム」と考えてしまったことである。

アニミズムとは、生物・無機物を問わないすべてのものの中に霊魂、もしくは霊が宿っているという考え方。

いまでは、霊性とか、スピリチャリズムとかさまざまの呼び名があり、アニミズムとは言わなくなった。つまり、古代において非常に人間的な霊性の高い考え方を行っていた宗教的アイデアに対して、暗にユダヤキリスト教的なものが「現代的」という意味合いからアニミズムを「原始的」という意味合いで語ってしまったことである。

ここにもモースの無知蒙昧さのおバカさ加減が見て取れる。

さて、問題はどこにあるか?どこにあったかというと、いま我々が「縄文」というときの、その時代、おそらく数千年前から数万年から10万年前の人々のことを、我が国だけに存在した人種または民族と考えたことにある。

その後の高橋良典の研究により、この時代の人たちはこの世界中に広がっており、「kl」「kr」「cl」「cr」で始まる子音の呼び名を持っていたらしいということである。これに母音を入れて、「ケル」「クル」「カル」「カラ」「クロ」。。。のような音で始まる名前を持っていたというのである。

そして、この民族が住んだ場所の地名に、カナン、ケルト、カルナック、クロアチア、キルギス、カザフ、サンスクリットのクリット、クレ(呉)、コクリョ(高句麗)、カラ(加羅)、。。。などがあるのである。

超古代エジプト文明のツタンカーメンまでの王族は、カルナック神殿にある通り、実に日本人的顔と体型をしている。まったく白人や黒人ではないのである。むろん、現エジプト人とも異なる。一番似ているのは、日本人である。

超古代エジプトのカルナック神殿の人たちと、マヤ、インカの人たちはともに表意文字のヒエログリフの文字を持っていた。

我が国の縄文人ももちろんヒエログリフ、岩窟文字を持っていた。いわゆる神代文字である。

この流れで言えば、クリ族=カラ族もまた何かの文字を持っていただろう。マヤの数字のような縄文字の数字かもしれないし、縄で描いた絵文字かもしれない。つまり、「縄文式」と同じ類のアイデアのものである。


さて、大分前置きが長くなってしまったが、たまたま最近YouTubeでたまに「Live 放映中」というものが現れる。そんな中に、アマゾンの未開の裸の部族の生活をライブ中継しているものがあったんだが、それを見て俺は
ハッとしてgood
となってしまった。

それがこれである。

LIVE 24/7 Tears of the Amazon | Documetary 아마존의 눈물 #2


縄文を知っている日本人の我々から見れば、彼らはまさに

いまに生きる縄文人
a0348309_1754148.png

である。

彼らの家は、無知でおバカなモースが見れば「竪穴式住居」のカテゴリーに入るだろう。
a0348309_16573884.png


新潟の古民家に非常に似ているし、新潟には「竪穴式住居」跡が無数にあるというのである。

また、アマゾンのその部族の顔や肌の色や体型が日本人そっくりである。日本人はアジア極東のなかでは、ちょっと褐色がかっていることで有名である。

何よりも興味深いのは、たしかに裸に近い、陰部を隠さない、一見非文明的な出で立ちをしているから、未開に見えるだけで、彼らの行っていることややっていることをみれば、新潟のお百姓さんがこれまでずっとやってきたことと非常に似ているし、共通点があるのである。

まず何より、家内工業で分業制であり、娘たちのだれもが非常に手先が器用である。
みなそれぞれに仕事を受け持つ→怠け者がいない。働き者である。
a0348309_178199.png


この手先が器用というのが、白人と決定的に異なるのである。白人の皮膚と手では家内工業的な微妙な繊細な小道具は作れないのである。

この点でも実に我々日本人と似ているのである。
女性はその辺の日本人とそっくり。
a0348309_1754148.png


毒矢作りのおじさんも手先が器用だ。手作業で鼻歌交じりもそっくり。
a0348309_17173028.png

a0348309_175448.png



驚いたのは、この部族にしっかりこうやって張り付いてライブ放映して金儲けしているスペイン系かポルトガル系の白人種の混血がいることである。そして、部族の若者に文明化させるための策を弄していることである。

すでに若者がライフルを手にしている。

こうやって、武器弾薬をこの部族に売りつけて、部族に借金させる方法で、文明化し、彼らが悪戯な連中の手に落ちる可能性が高い。

顔や体に「色を塗る」あるいは、「入れ墨」はかつて縄文人がやっていたものである。
a0348309_17131290.png


この若い女の子
a0348309_1719332.png
(この子が服着て日本にいれば、だれも外人には思わないに違いない)
とそっくりの顔のバレーボールの選手を俺は日本代表で見つけたよ。
島村春世選手
a0348309_17222650.jpg
である。


とまあ、そんなわけで、「縄文」という命名は非常にまずい。語弊を生む。

むしろ、もっとユニバーサルな良い命名法が必要である。

そして、ナバホインディアンンは、縄穂(なわほ)であろうし、ここにも縄文の縄がある。

マヤにも縄があるし、アステカ、インカにも似たようなものがある。

さらには、アマゾンの原住民は、日本の縄文人が火を起こしたであろうような道具で、首飾りを作っているのである。

だから、おそらく昔の姿をもっとも色濃く残している可能性が高い。

この民族は、アジア人とも違うし、日本人のルーツに非常に近い。

一つの言い方は、小名木善行さんが言うような、ジャポノイドJaponoidと呼ぶやり方がある。あるいは、ニッポノイドNipponoidでもいいし、ジャパニカ米のジャパニカJaponicaでも良い。ジャポネスクでも良い。

縄だけに限定するのではなく、工芸技術や住居、歌や踊りの形式に類似点から見ても、やはりかつては世界にこの種族が広く生活していたことはたしかだろう。

この元祖地球人類に良い名前が付き、縄文人だけじゃね〜〜ぞという時代が来ることを心から期待したい。


このアマゾンの民族は誰一人痩せっぽちがいない。みんなで分業し、協力して一生懸命働いている。だから、皆ふくよかで豊かである。

昔の古き良き日本を感じさせてくれるアマゾンの民族である。


そこに西洋人が入り込み、文明化すると、アメリカインディアンのようになることは必須である。何をするにも金が必要になり、貧乏になる。そうなれば、作物を自分で育てることもできなくなる。白人からかわされることになり、食物が手に入らなければ、痩せて餓死する。


それにしても、こういった残虐で悪辣非道の西洋人の元祖アーリア人はどこから来たのだろうナア。


いやはや、世も末ですナ。








e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-16 17:42 | ミステリー

日本代表はなぜ韓国とセットで同じチームと試合するのか?:ボルト2ゴール。進化していますナ。   

a0348309_21384278.png



みなさん、こんにちは。

さて、最近日本代表の国際親善マッチで、日本代表ーパナマ戦が行われたが、日本は3−0で勝利した。

日本 vs パナマ 3-0 ゴールハイライト 親善試合 サッカー 2018年10月12日


サッカー日本代表にパナマ代表ステンペル監督が放った一言に一同衝撃!キリンチャレンジ3-0勝利!森保監督のコメントも


(この試合では、左サイドバックの佐々木と右サイドバックの室屋の出来が全然だめだった。ミスパスが多すぎて再三ピンチを作っていた。また、大迫も柴崎も調子は良くなかった。どうして西野ジャパンのロートルを残すのだろうか?融合は絶対に失敗すると思うヨ。)

そして、明日強豪ウルグアイ戦が控えている。

とまあ、そこまでは別に結構なのだが、どうも俺にわからないのは、この国際Aマッチの対戦相手がどういうわけか韓国と同じ。それも韓国のほうが先に対戦する。

South Korea vs Uruguay 2-1 - Full Match - Friendly 12/10/2018


<サッカー>パナマ・ウルグアイとの親善試合控えた韓国代表ナム・テヒ「攻撃陣競争に自信」 (10/9)


これはどういうことなのか?

確かに極東に遠征してくるパナマやウルグアイにとって、我が国日本と隣国の韓国と対戦できればそれは面倒くさくはない。

はたしてどこがこれらの国を招致しているのだろうか?日本か韓国か?

韓国が招致したのであれば、ついでに我が国にもきてもらえば、招致費用が安上がりになる。逆に、韓国もそうだろう。日本が呼べば、ついでに韓国に来てもらえば経済的に助かる。

しかし、我が国は韓国とは仲が悪い。むしろ、韓国は日本を仮想敵国と見ているわけだ。

そんな国に対して、どうして同じチームと対戦するのか?


この敵に塩をやるようなやり方はいかがなものか?


ところで、パナマは世界ランク70位。日本は52位程度。

いつも思うことだが、どうして日本よりランクの低い国と練習試合をするのだろうか?

ハリルホジッチ路線をまだ踏襲しているのだろうか?


我が国の代表の世界ランクを1桁に上げるためには、常に日本より上の世界ランクのチームを招聘しなければならないだろう。

そして、そういう対戦情報は韓国には一切教えない。

こういうやり方をすべきだろう。

韓国は兄弟国でもなければ、同盟国でもない。むしろ、これから戦争するかも知れない仮想敵国である。

すべての情報は非公開、極秘として行うべきである。



いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
「世界最速男」ボルトが2ゴールの大活躍、サッカーでも半端ない!タッチ集 12/10/2018 HD
いや〜、100mのボルトが左利きで、こんなに走れるとは思わなかったヨ。進化してきていますナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-15 21:39 | サッカー日本代表

ヤヌスの鑑:朝鮮人的二重性、二重人格に侵される安倍晋三、日本人、日本!?   

ヤヌスの鏡 オープニング(STEREO)
a0348309_9435051.png

(このドラマに出た俳優はみんななぜか不幸になっているよナ。)



みなさん、こんにちは。

安倍晋三首相にも表と裏があり、表は守護=国防の顔、裏は売国の顔の二面性がある。

いわゆる、ヤヌスの顔
a0348309_9452094.jpg
である。

たまに本当にこういうタイプの双頭の顔を持つ人間も誕生するらしい。

サッカー選手なら、後ろも見えるから実に素晴らしいプレーヤーになるかもしれない。

しかしながら、それは、両者が「心を1つにし、同じ絵を描く」という場合に限る。

安倍晋三の場合は、裏表が表裏一体なのではなく、分裂した、かなりいわゆる2重人格的なのである。

表では、国防といって憲法改正と言っておきならが、その裏では、グロ−バル経済といってTPP路線でどんどん米国の言いなりになる路線をとり、さらには在日朝鮮人に乗っ取られた経団連企業の言いなりに「外人労働者」をどんどん入れる。

アホですか?

この矛盾に気づかないんでしょうか?


これは典型的な外は固くてもうちから腐っていく、いわゆる徳川幕府型の腐敗というものなんですナ。

この結論は明らかで、こうなる。

日本各所でご神木が倒壊中→すでに我が国の「結界」が決壊。
a0348309_9544563.png

<台風24号>樹齢1000年超 ご神木無残 村田・白鳥神社
a0348309_9564782.png

守り続けた“御神木”被害 「例大祭」直前
a0348309_956565.jpg



かたや先日メモしたように、トルコ、インド、フィリピン、インドネシア、マレーシア、。。。と諸外国には円借款やODAでどんどん巨大なインフラを製造中。

地下鉄、海峡大橋、新幹線、。。。

これも国防のため?


その半面、国内では暴風雨、台風、地震で倒壊しても、ローンを組ませるだけで、地方自治体への円借款もODAもまったく施されない。大半がいまだ避難所生活のままである。

この意味で、俺は、

「安倍晋三はキチガイだ」

と結論しているわけですナ。

一貫性がない。

かなり精神分裂の二重人格、あるいは多重人格者である可能性がある。いわゆるサイコパスである。ご主人がそれなら夫人がそうなる。

まあ、我が国は安倍晋三により100%滅亡路線に新幹線を引くのである。

自民党内の新顔や若手の杉田水脈さんや和田や他の「日本第一主義」の議員にバトンタッチすべきである。

ちなみに、上の理由から、安倍晋三は麻生太郎とその実弟のように、「経団連第一主義者」のようである。

経団連なんかすぐに潰れて結構毛だらけ猫はいだらけ、お前のケツは糞だらけなのだ。


さて、同じ「二面性」は韓国人にもよく見受けられる。この意味では、やはり韓国に一番近い対馬の近郊にある山口出身の安倍晋三には、片耳(左耳)に耳たぶがないように、半分は朝鮮人なのだろう。朝鮮人特有の二重人格性が見て取れるわけだ。

言っているそばから反故にする。

国防といっているそばから、国難である大災害支援しない。

この二面性は国際問題とし、韓国が我が国の自衛隊に対してさんざん行ったことからもわかるはずである。

我が国の海上自衛隊に国際歓艦式典に参加して欲しいと言っておきながら、海上自衛隊旗をはずせ。

馬鹿ですか?

旭日旗は海軍の艦上旗である。伝統の旗。

戦犯旗でもなんでもない。戦犯旗があるとすれば、それこそ朝日新聞社旗であろう。
a0348309_10134187.jpg



ところで、そんな韓国が文在寅(ぶんざいとら)大統領になったとたん、どんどん北朝鮮と抱きつくようになった。

朴槿恵は金正日の第4夫人だったし、文はその金正日の撒いた工作員である。だから、その息子の金正恩となったいま、文は可愛くて仕方ないわけですナ。

そして、国際大会で事あるたびに、特に日韓戦に合わせて、わざとらしく、「南北統一チーム」を組んでくる。あてつけですナ。

李氏朝鮮時代の近代において最初に統一したのは、大日本帝国だったのである。それまでは清朝によって分裂支配されていたわけだ。しかも国民の9割以上が文盲。まさに文大統領の文を朝鮮人に与えた功労者は我が国であった。

まあ、我が国は朝鮮からいくら感謝されても足りないくらいに大学やら高校やら義務教育やら幼稚園やらを作ってやったはずなんだが。

さて、そんな南北朝鮮問題。

我が国は北朝鮮とは国交断絶。表向きは国交がない。しかし、中国経由でだれでも北朝鮮に入れるらしい。

そのこころは?

つまり、日本と韓国だけが北朝鮮と国交がないということである。むろん、韓国はまだ戦争状態にあるという表向きの理由があるからである。

だから、米露中国ドイツフランス、シンガポール、。。。他国は自由に行き来できる。

金正恩はスイスに留学したという。

同じくスイスに留学した理論物理学者は保江邦夫博士だった。博士の著書の自伝によれば、スイスは大きくドイツ圏とフランス圏に分かれて共存しているのだという。

だから、スイスでは独仏の母国語がある。この意味では、ベルギーに似ている。


つまり、スイスに留学した金正恩とその妹の金与正はともに英語、フランス語、ドイツ語堪能らしい。

特に金正恩はドイツ語が上手だというのだ。

そして、ドイツ語圏では、ロシア人もドイツ語堪能だから、結構、英米の観点以外の観点で朝鮮問題が取り沙汰されているのだとか。むろん、チャイナ人もそこに入っている。

これが、いわゆるBRICSのことのようである。つまり、ブラジル、ロシア、インド、チャイナ、南アは、ドイツ語で話している可能性があるらしい。英語より、ドイツ語の方が語彙が2倍豊富なんだとか。

これは実に意外であった。

また、我が国も戦前のように、もう一度第一外国語を独語に戻しますかナ?


とまあ、そんな話が出ているのがこれだった。

ヒトラーが90%以上の国民の支持を得た理由、ドイツの実例から朝鮮統一後を考察、本物マイケル・ジャクソン、 ベーシックイン・カムetc【NET TV 】国家非常事態対策委員会



やはり何事も視野を広く持つことである。

英米サイドだけでは一方的な色眼鏡、特に偽ユダヤ人的サングラスを通してみることになる。

ドイツ語圏、これが今後の決め手になる感じがしますナ。


ところで、私がブラジルW杯にエールフランスでフランス経由で行ったときに強く感じたのは、ドイツとフランスの南半球におけるプレゼンスの大きさだった。我が国は北半球ではそれなりになにかをもたらしてきたが、南半球ではたいしたことはない。それに反し、フランスやドイツはほぼ南半球の国際線の大半を牛耳っている。

これが、独仏の以外な裕福さの原因である。フランスはナポレオン時代にすでに南半球を植民地化していたわけだ。

いうまでもなく、スペインとポルトガルは独仏より先に南半球を植民地化していたわけだ。


この意味では、南半球に突き出ているインドや豪州とNZあたりともっと交流した方が日本のためかも知れないですナ。


南北朝鮮の統一問題は、いまや日本政府の出方次第なんだってヨ。

それが国際的な認識なんだってサ。

そんな時代に二重性の安倍晋三が長期政権を立てている。安倍は北朝鮮拉致問題を盛んに刺激する。ゆえに、三段論法で、安倍は南北朝鮮の統一はさせたくないということになる。

その小野寺さんだったか、そのドイツ人クォーターかハーフのおじさんのいうように、もし朝鮮半島が中露主導で統一された場合、我が国はどうなるのか?


これまた、白村江の戦い(663)秀吉の朝鮮出兵(1592)韓国併合(1910)大東亜戦争(1941)のときと同じ構図、同じ状況が再来するのである。

今度は、朝鮮人と日本史上初めて真正面から戦争することになるんちゃうか?

正真正銘の日韓戦、つまり、日韓戦争である。

望むところですナ。

ところで、この日韓戦で思い出したが、最近どうして我が国の日本代表は韓国代表がやった国と国際親善マッチをするのだろうか?だれがウルグアイやパナマの招聘を行っているのか?その招致費用は誰が出しているのか?

俺の個人的推測では、どうも日本サッカー協会が招致しておいて、そこに韓国が便乗する形になっているのではないか?この真偽はまだ証拠がない。今後何かわかればメモするだろう。


これから戦争する国をやたらと便宜を図る日本人。これもまたヤヌス的二重人格である。



いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-15 11:00 | マスゴミ・ダマスゴミ

トランプの中国潰しの理由は?:米偽ユダと中国は一蓮托生!?→安倍はどっちにつくの?   

a0348309_102155.png

ハリケーン・マイケルによるジョージアの被害がどれほど酷いか、国民にはさっぱり判っていない
来週早々にフロリダとジョージアの両方を訪問する
被災区域と被害州のため我々は大奮闘中だ
我々がついているぞ twitter.com/realDonaldTrum…
— Donald Trump 日本語訳 (@Mishimadou) 2018年10月13日 - 03:51



みなさん、こんにちは。


俺のいるところ災いが逃げる。

黄金のキンタマンや世見の魔女の訪れるところ、大災害がやってくる。

飯山の爺の言ったことを真に受けると金災が訪れる。

そして、保江師範はその災いを蹴散らす祝詞を奏でる。


とまあ、冗談は吉本無芸人。


ところで、まずはこの2016年の米大統領選挙。

a0348309_8585615.jpg


米中東部から米南部にかけてが共和党のトランプ支持。

米東部と米西部のハイテク大学都市のある州が民主党クリントン支持。

共和党がで民主党がになっている。

が、実際はその真逆。民主党が共産主義であり、共和党が自由主義である。

言い換えれば、民主党がシオニストのユダヤ人。共和党がWASPこと、白人アングロサクソンプロテスタント。

ところで、なぜトランプがチャイナつぶしをするか?

というと、チャイナの大企業は大半がアメリカの偽ユダヤ人の作ったものだからである。アメリカ人の発明した科学技術をチャイナに漏洩し、それで自分の企業を作り、チャイナ女性を安く奴隷のようにこき使い、グローバル世界企業の衣を被って、全世界でボロ儲けする。しかし名義上はチャイナ企業だから、米国に一銭たりとも税金を払わない。

このビジネスモデルを生み出したのが、米偽ユダヤ人である。

また、フェイスブックのザッカーバーグのように、チャイナ人女性と結婚している。
a0348309_1074179.jpg



だから、米東西のハイテクユダヤの民主党つぶしするには、その資金源の元締めであるチャイナつぶしが手っ取り早いのである。偽ユダヤとチャイナは、一蓮托生なのである。


さて、この地図をみると、どうして台風の一番良く生じる場所である西海岸にはハリケーンが上陸しないのに、西アフリカ沖で発生するハリケーンが盛大に米南部によく上陸するのか、その理由がよく分かるだろう。

要するに、気象操作テクを手にしている東西部のグローバルエリート企業家たちが、中南部に気象戦争しているわけですナ。

昔のように、武装してどんぱちしたら、敵に格好の口実を与えてしまう。

だったら、自然災害に見せかけた人工的な災害で叩き潰す。

要するに、ユダヤ人とWASPが戦争しているわけだ。とくにハイテク科学を集中に収めた偽ユダヤ人が無言の攻撃を加えているんですナ。

(むろん、いうまでもなく、我が国が頻繁に予想外の大地震や予想外の洪水や台風でやられているのも、八方美人外交の安倍晋三がトランプと握手したからにすぎない。)

というわけで、カテゴリー4で南部に上陸したわけである。

それがこれ。

ABC News' Ginger Zee details riding out Hurricane Michael


Former Hurricane Michael hits Georgia & South Carolina after battering Florida


Hurricane Michael leaves destruction, thousands without power in its wake


Nightly News Broadcast (Full) - October 11, 2018 | NBC Nightly News


基本的には、ユダヤ教というのは、かなり悪魔教に近い。

それに対して、キリスト教はかなり霊性においては真理に近い。

というのも、古代ギリシャ・ローマの時代、悪魔教に化したユダヤ人エリートの支配するローマで、イエスが霊性の真理を伝達しようとしたことにキリスト教が始まったからである。

だから、初期のキリスト教がギリシャ正教となり、それが東のロシアに伝達して保存されて今にいたり、西に伝達されたものがドイツ、フランスやスペインの修道院に残り、それがその後エスタニスラウ神父により我が国に伝えられて今に至る。フランスの真正カソリックがノートルダム寺院を通じて我が国の清心女学校に伝達された。

方や、仏教の装いをまとった景教が、我が国では浄土真宗という形態で実際はほぼカソリックと同じ様式を持つ漢字の経典にした仏教として広まった。本願寺である。本願寺とは、「本願=マリア様への祈り」の寺=教会なのである。だから、本願寺の主殿には弥勒菩薩=マリア様が祀られているのである。

だから、キリスト教の方が霊性が高く、ユダヤ教は邪教でしかない。正確には、タルムート教=悪魔教=メーソン教なのである。

一説には、昔のカルタゴの拝火教に端を発するという。300人委員会のスタイルは、カルタゴの元老院制度を真似ているようである。

まあ、すべて彼らの「自称」であるから、真偽のほどはわからない。


まあ、まともな霊性のある宗教であれば、敵であれなんであれ、そう簡単に人殺しをしないものだが、タルムートユダヤ人はすぐに人様を殺すが、それを「ユダヤ人以外は人間ではない動物だ」という定義により、正当化しているのである。逆に言えば、「ユダヤ人は人間ではない」ということになる。

にもかかわらず、滝沢泰平氏は頻繁にイスラエルツアーを組み、元日本大使のエリコーエンの傘下に入り、売国奴路線まっしぐらである。そんなやつが山梨の八ヶ岳に住み着いてしまった。八ヶ岳山麓にイスラエルのキブツを作るなんて言っている始末だ。末おそろしいやつは。完全に洗脳されたんだろうナア。


ハリケーンが人工的であることの象徴は、このハリケーンの名前に「マイケル」がついたことである。むろん、マイケル・ジャクソンを彷彿させる。

マイケル・ジャクソンはNWOのシオニストユダヤ人に殺されたわけだ。その理由は、彼らの手口や陰謀を暴露しようとしたわけだ。

そういう正義の使者、英雄を、その印象操作で悪くするために、あえて極悪気象操作人工台風に「マイケル」と名付けたわけだ。

この手の台風の命名法は我が国に来た台風にも使われている。



ハリケーンで命を失った方々のご冥福をお祈りいたします。災害で家を失った方々のお見舞い申し上げます。



いやはや、世も末ですナ。
[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-14 09:44 | コンスピラシー