人気ブログランキング |

<   2019年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧   

「おれレアルに入る!」素晴らしいご両親ありき:天才久保健英はどうやって誕生したか?   

ゆずライブ 栄光の架橋(15th Anniversary DOME LIVE)


みなさん、こんにちは。

さて、またまたサッカーのメモ。U20W杯、トゥーロン国際が終わったと思えば、もうすぐ南米選手権コパカップが始まる。女子のワールドカップフランス大会も開催中。サッカーの話題が絶えないはずだ。

そこで18歳になったばかりで南米選手権に出場することになった久保健英選手のことをメモしておこう。

というのも、YouTube番組やネット上で非常に興味深いものを見つけたからである。


(あ) 久保健英選手の家族構成

久保健英選手の家庭や家庭環境についてはすでにそういうことに関心のある人が結構いたと見えて、かなりそういうサイトが有るようだ。そんな中でもかなりよく調べて書かれていたのがこれ。

サッカー久保建英の両親・兄弟 父親と母親の職業と驚きの教育(動画)
a0348309_13261763.png


まとめれば、

家族構成
(1)久保建英選手の家族構成ですが、父親・母親・久保建英・弟の4人家族
(2)久保建英選手のお父さんの名前は久保建史さん
(3)ミサワホームで働くサラリーマンで、筑波大サッカー部出身。

教育方針
父親
(1)テレビを見せない・ソファーを置かない・おもちゃを買わない
(2)褒める教育
(3)楽しいと思えることを増やす
(4)父親らしいことをするために朝方早く起きてボール遊びにほぼ毎日付き合う、一緒に遊ぶ

母親
(1)有名人や実力のあるアスリートには次男が多い。長男だけど(久保)建英は次男のような環境で育ててある
(2)年上・年下関係なく、いろんな年代の人と関われる環境を作る
(3)絵本の読み聞かせは月20冊!想像力と集中力を高める本の力と、母親の愛の底力
(4)男の子は自分の思い通りに体を動かせることが自信につながる。
(5)運動神経の良い子にしたい。
(6)外遊びするためには、家の居心地が良いのはいけない。
(7)外が晴れているから遊んできなさい

バルサ指導者
(1)「勉強できないと上手く生きていけないと監督に言われた。」「勉強もサッカーも両方好き。」


ところで、この久保選手の父親はすでに本を書いていたようだ。これだ。
おれ、バルサに入る! 単行本(ソフトカバー) – 2012/5/25
久保 建史
a0348309_13381069.png


作曲家の天才モーツアルト、天才数学者のノーバート・ウィーナー博士、バイオリニストの五嶋姉弟、柔道家のゴールドメダリストたち、そして、このサッカーの天才久保健英選手

こういう「天才」君たちの背後には、必ず良い家庭環境や良い教育方針がある。特に、いい意味で変わった両親がいる。

その点、普通であれ、普通が一番、まずは普通の人と同じ経験をせよといった俺と我が家の教育方針とは異なる。

というのも、天才は普通の人がいてこそ天才の輝きが増すわけだが、その普通の少年少女が減ってしまったから我が国の悲劇が始まったわけだ。

だから、まずは普通が第一。それ以上は、限られた天職の才能を得たもので賄うべきだ。

これが俺の個人の考え方である。

天才でも才能豊かでもないのに、Jユースへ入れたり、塾や受験校入れて、最高レベルのスクールへ入れたところで、社会にとっては有害でしかないからだ。

だから、バルサのコーチが口酸っぱくして言うように、トップに行けるのはほんの一握り。だから、いくら能力がありそうに見えても、怪我や病気でそれを発揮できなくなる可能性も考慮すれば、まずは普通になれる力をつけるべきだ。勉強も大事だというのはそういう意味である。

いまでは携帯、スマホ、悪質なTV、NHKのフェイクニュース、などなど、あらゆる意味で、普通に育ちにくい環境になってきた。だから、サッカー選手のトップにするのも難しいが、それ以上に普通人に育てることはもっと難しいのである。

今では、昔はオタクは男の代名詞だったが、女にも無数のオタクがいて、さらには、コスプレのような変態文化まで公認されてしまったわけだ。大半はニートやその予備軍である。人の目を見て話せない。

これもアングロサクソンミッションやNWOの「世界人類家畜化計画」のアジェンダ通りに進んでいるわけだ。

だから、普通に育てること、これが第一にしたわけだ。

いまや、普通に育てたら普通に育たない時代なのである。

このことを親は肝に銘じるべきだ。

この意味で、久保健英選手のご両親は、普通の教育をしなかった。だから、普通にいいサッカー選手に育ったわけだ。

久保選手のご両親の教育方針を一言で言えば、

昔の子供のように育てる

という意味だろう。

日中は外で遊び、運動し、勉強もスポーツも何でも頑張る。精一杯楽しむ。少しでもうまくなれば、褒めてみんなで笑う。

そういう繰り返しが久保選手を育てたわけだ。

あとは、父親が筑波大サッカー部だったとか遺伝的才能も持っていた。

しかし、仮にサッカーがだめになっても、久保選手は普通の立派な青年に育ったことだろう。

だからこそ、逆に久保選手の父親の本を読むと、一般人は非常に難しく感じるわけだ。


(い)YouTubeから

もう一つは、この久保選手のプレーに関して。これについて、面白いYouTube番組を見つけたからついでにそれもメモしておこう。

まずは、乾選手のもの。

【乾貴士がコパ・アメリカ注目選手を語る!】Countdown COPA AMERICA #5|『Top Players Group C』|DAZN特別コンテンツ】


次は、あのナイジェリアユースのとき準優勝メンバーだった永井と播戸の対談もの。

【久保建英を元日本代表 永井雄一郎と播戸竜二が解析】Countdown COPA AMERICA #6|『解析 久保建英』|DAZN特別コンテンツ】


この中で、播戸が久保選手のボレーシュートのことをデモする場面がある。これについて当の本人の久保選手が解説したものがこれだ。

【 #サッカー 】#日本代表 初選出 #久保建英 & 澤登正朗インタビュー


播戸と永井には久保の考えはまだ理解できていないようだナア。

ついでにこれもメモしておこう。

【 サッカー 】元日本代表、都並・福田が日本代表の久保建英を徹底解説


この都並もまったく分かっていなかった。

こういう意味でも、久保選手のバルサ仕込みは別格である。


頑張れ、ニッポン!



いやはや、世の始まりですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-16 14:21 | サッカー&スポーツ

トゥーロン国際2019日本初の準優勝!PK戦で散る:「だれも旗手を責めることはできない!」   

みなさん、こんにちは。

6月といえば、欧米社会はサマーバケーション入り。日本のGWの3ヶ月版である。この間は職場から給料は出ないが、9ヶ月分でカバーされるし、自分で副業を自由にして良いことになっている。

この辺の感覚が日本の国家公務員にはあまり理解できていないようだ。だから、副業兼業というと、リアルタイムに同じ一日でして良いのだと錯覚しているわけだ。

もし9時から5時まで主要職場の平常勤務で、放課後ないし勤務終了後に副業したとすれば、これでは過剰労働になるのは当たり前。規定の1日8時間労働枠を大幅に超えるわけだ。

だから、欧米の副業というのは、この長い夏休み内のことであって、通常業務時に副業してはいけないのである。

これを簡単にシーズン制と呼ぶ。大学ではアカデミックイヤー制度と呼んでいる。

だから、ワーキングホリデーとかサマージョブとかいうのはこの間で行われるものをいう。

とまあ、そんなこんなで、ワールドカップ、五輪、世界選手権は、欧米社会やチャイナや南米も含めて、この長い夏休み期間で行うのである。だから、大会に心底集中できる。

ところが、日本選手はこの間リーグを休業にするとか、学生選手は高校大学を休むとか、それを見に行く労働者のファンとサポーターはわざわざ年休を入れたり、有給を当てたりしなければならないというわけだ。だから、大会に心底集中できない。


一説では、明治時代はたしかにイングランド式でそうなっていて、大学も9月入学だったが、それがいつ頃からか日本式に変わったようだ。以来ずっと日本式の3月終了、4月始めとなった。

これがずっと弊害しか生まないのだが、つまり、生産性を低下させるだけなのだが、日本人は長い伝統としてしまったので、もはや変えることは不可能である。

ほんと我が国の政府官僚の世界知らずには恐れ入る時がある。


さてそうやって大学を休んでまでしてフランスのトゥーロン国際にいった日本のU22日本代表のサブたち。というのも、メインメンバーの堂安律とかこの世代の核の選手たちは、南米のワールドカップ、コパ・アメリカ、これは欧州のユーロに匹敵する大会、の方に行っているからである。

しかしそのU22のサブメンバーたちが予想外の快進撃で、昨年優勝のイングランドに勝ち、南米覇者のチリに大勝、そしてついに今大会最強の名のあるブラジルと対戦。

なんと1−1のPK戦にまで行った。が旗手の失敗で5−4で敗退。それがこれだ。

SAMURAI BLUE | U22日本 1-1 (PK 4-5) U22ブラジル トゥーロン国際 決勝 2019.06.15


南米のブラジル選手はこの大会で優勝になければ国で何されるかわからない。そういう国である。ヤクザに入れ墨された若者たちが集結したチームであり、体の作りもできも違う。いわば、ギャング集団のようなチームである。

それと日本のひよっこ選手たちが対戦した。

前半の前半は互角。前半の後半は圧倒され1点献上したが、何とか律儀に自分自分の持ち場をこなし、終盤に相手のまさかのミスで1点で得点。
a0348309_10492766.png

はじめてブラジルに失点を与えた。後半は日本が徐々にゲーム支配し、優勢に進め、再三再四のあわやがあったが、小川が削られて負傷退場。それで万事休す。PK戦になった。

最後の5人目の旗手が「目をつむって集中」
a0348309_10492822.png
したかにみえたが、それがいけなかった。相手GKを見ていなかった。

それで大魚を逃した。

旗手は一人号泣。涙を流した。

しかしだれも旗手を責めることはできない!旗手がいなければ、ここまでこれなかったからだ。


フェアプレー賞は日本。ちなみにU20W杯も日本がフェアプレー賞。おそらくなでしこジャパンもフェアプレー賞をもらうはず。

日本は悪質なファールが非常に少ない。ファールも少ない。


まあ、しかし、自信を持っていいだろう。別格の強さを持っていた優勝常連国のブラジル相手にほぼ互角以上の戦いをし、相手に憔悴仕切った感じを与えたわけだ。

日本サッカーが進化していることを印象づけただろう。


さて、何が変わったか?


実はこれはずっと前から旧ブログDoblogやブログ1やここでメモしてきたように、

ドリブルサッカー=ラグビーサッカーからパスサッカー=パスアンドゴーサッカーに変わった

ということである。

日本人の性格上、ボールを貰ったらまず前にドリブルしてそれからパスコースを探そうとする。そうすると、平面角(立体角の平面版)がなくなり、パスコースが狭められ、相手の足に引っかかる。

だから、パスを受けるためにはダッシュするが、パスを受けたらすぐにターンはするが、すぐにダッシュでドリブルをしない。こういうことが普通のサッカー選手にはできていないのである。

ボールもらったら即全力ドリブル

これがいままでの日本人のチームカラーである。いまも大半の高校サッカーがこれだ。

だから、相手がうまくなればなるほどすぐにボールを失う確率が増す。

しかし、せっかく自分がボールをもらえたのであれば、まずはキープに入るべきで、そのキープでパスコースをみつけたら、パスを出したら走ってフリースペースで受ける。この繰り返しで前にボールを運ぶ。

これがパスアンドゴーというものである。

これが実は日本人メンタルではできない。できなかったのである。

佐々木監督のなでしこジャパンがなぜ強かったかというと、簡単にいうと、終盤や中盤でドリブルをしなかったからである。

だから、三浦カズの兄の三浦もドルブルはいらないという持論まで作り出したものもいる。

パスでボールを運ぶべきであって、ドリブルでボールを運ぶべきではない。

ドリブルは前にスペースがあるから運ぶのみ。

ラグビーならボールを前に蹴ることはできるが手で前にパスできないから、自分が前に進むわけだ。

しかし、サッカーは自由に前に蹴ることができるから、正確なは速いパスが必要であって、ドリブルで交わす必要がない。

南米のブラジルのように彼らには足元のジンガの伝統があるから、ドリブルサッカーをすることができる。足も長く、体も強い。だから、多少ミスしてもカバーできる力がある。

しかし、日本はそこまで身体能力がないから、やはりドルブルサッカーでは限界があった。

ダイレクトでパスして、相手を崩す。守備では全陣形を中盤に集めてスペースを開けず、献身的に相手に寄せる。詰める。自由にさせない。戦術的に相手を上回り、身体能力を頭脳能力で上回る。

なでしこサッカーそのものである。

そこで、どうしてサムライジャパンはなでしこジャパンのようなサッカーをしないのか?

そういう疑問や疑惑があったわけだ。

今回のチームはそれがきちんとできていた。だから、強かったわけである。強くなったのである。

方向性としてはこれでいいだろう。

あとは、個々の技術を磨き、スピードと強さとマリーシアを身につけるべきだろうナア。


よくやった、あっぱれ、U22日本代表。

久しぶりに東京五輪組の快挙達成である。横内監督代行も非常に良かったのではないかナ。


頑張れ、ニッポン。







e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-16 11:14 | サッカー&スポーツ

FIFA女子W杯フランス大会第2R終盤:強豪国順当にリーグ突破!残すはカモン・ベイビーアメリカUSA!   

みなさん、こんにちは。

女子サッカーW杯フランス大会の第2戦目も終盤のグループ。強豪イングランドはアルゼンチンにも難なく勝利。1位抜け。


https://www.fifa.com/womensworldcup/
a0348309_9421770.png



グループC

17.Brazil v Australia - FIFA Women’s World Cup France 2019™→3−2でオーストラリア勝利


【ハイライト】オーストラリアvsブラジル FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループC→3−2でオーストラリア勝利


18.Jamaica v Italy - FIFA Women’s World Cup France 2019™→5−0でイタリア勝利


【ハイライト】ジャマイカvsイタリア FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループC→5−0でイタリア勝利



グループD

19.Japan v Scotland - FIFA Women’s World Cup France 2019™


【ハイライト】日本vsスコットランド FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループD→2−1で日本勝利


20.England v Argentina - FIFA Women’s World Cup France 2019™


【ハイライト】イングランドvsアルゼンチン FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループD→1−0でイングランド勝利



グループE

21.【ハイライト】オランダvsカメルーン FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループE→2−1でオランダ勝利


22.【ハイライト】カナダvsニュージーランド FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループE2−0でカナダ勝利


グループF

今日



なでしこジャパンが準決勝まで行くにはとにかく第三戦のイングランド戦はどうしても勝たなければならないだろう。


“もっている高倉監督”は持っているか?

U17W杯、U20W杯の連続優勝を経験した「女軍曹」は、伊達じゃないだろう。

期待してますヨ。



頑張れ、なでしこジャパン!



e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-16 10:08 | サッカー女子W杯2019

FIFA女子W杯フランス大会第2R中盤:なでしこなんとか逃げ切る!リーグ突破に望みつなぐ!   

みなさん、こんにちは。

女子サッカーW杯フランス大会の第2戦目が始まり、昨夜なでしこジャパンの分水嶺が来た。勝てば優勝までの道、負ければ敗退決定。それを何とかものにし、スコットランドに2−1で勝利。

それにしても一番可愛い清水理沙選手は危うかったゾ!

なんとボールが腕にあたっていたが、レフェリーが見逃してくれた。

しかしこのアフリカ人レフェリーは日本への悪質ファールを全く取らず、逆に相手側のFKにしてしまった。

それでもなんとか勝利して首の皮一枚でつながった。


https://www.fifa.com/womensworldcup/
a0348309_1255320.png


グループA

13.Nigeria v Korea Republic - FIFA Women’s World Cup France 2019™→2−0でナイジェリア勝利


【ハイライト】ナイジェリアvs韓国 FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループA→2−0でナイジェリア勝利


14.France v Norway - FIFA Women’s World Cup France 2019™→2−1でフランス勝利


【ハイライト】フランスvsノルウェー FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループA→2−1でフランス勝利



グループB

15.Germany v Spain - FIFA Women’s World Cup France 2019™→1−0でドイツ勝利


【ハイライト】ドイツvsスペイン FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループB→1−0でドイツ勝利



16.china pr v south africa - FIFA Women’s World Cup France 2019™→1−0でチャイナ勝利

【ハイライト】南アフリカvs中国 FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループB→1−0でチャイナ勝利



グループC

17.Brazil v Australia - FIFA Women’s World Cup France 2019™→3−2でオーストラリア勝利


【ハイライト】オーストラリアvsブラジル FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループC→3−2でオーストラリア勝利


18.【ハイライト】ジャマイカvsイタリア FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループC→5−0でイタリア勝利



グループD

19.【ハイライト】日本vsスコットランド FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループD→2−1で日本勝利


20.【ハイライト】イングランドvsアルゼンチン FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループD→1−0でイングランド勝利





徐々に各グループのトップが見えてきた。まあ、やる前からわかっているのだがネ。

A:フランス、ノルウェー、B:ドイツ、スペイン、C:イタリア、ブラジル
D:イングランド、日本、E:カナダ、オランダ、F:アメリカ、スウェーデン

これに3位の4チームがある。

うまくいけば、ナイジェリア、チャイナ、オーストラリア、ニュージーランドなどがひっかかりそう。

日本は微妙。次で負ければ、日本もこの3位の仲間に入り、1位と対戦しなければならない。

というわけで、第三戦のイングランド戦はどうしても勝たなければならないだろう。


次の勝負で勝つか負けるかで決勝まで行けるか、予選敗退かの分水嶺となりそうだ。

“もっている高倉監督”は持っているか?

U17W杯、U20W杯の連続優勝を経験した「女軍曹」は、伊達じゃないだろう。

期待してますヨ。



頑張れ、なでしこジャパン!



e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-15 13:23 | サッカー女子W杯2019

ノーベル平和賞狙った安倍首相、逆に偽旗作戦の真珠湾ネタにされる!?残念メンツ丸つぶれ!?   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、今日はほんとにいろいろのことが起こりすぎ、ETの手も借りたいほどである。

世界のピエロを演じさせられた安倍晋三こと李晋三さん。おそらく、イランとアメリカの間で和平交渉でも実現すれば、今年のノーベル平和賞でも取れると思っていたに違いない。

しかし、現実は甘くはなかった。

しっかりトランプ政権のシナリオどおり、かつてのハワイの真珠湾、2001年のニューヨーク同時多発テロのツインタワーのような、

偽旗作戦=開戦の口実のためのオペレーション

に乗せられた格好だ。

だから、米政権の動きが実に早かった。
a0348309_19231433.jpg


ツインタワーのときのバーチャル飛行機の突撃映像のように、今回は、たぶんアメリカブッシュ政権のチェイニーの作った民間軍事作戦会社ブラックウォーターの職員がイラン軍を真似たのだろう。

あまりに解像度が悪い。

4K、5Kの映像の時代にさすがにこの白黒の不鮮明な映像はないだろう。

それがこれ。
a0348309_20111670.png
どうみても船が違うだろ!



日本タンカー攻撃の真犯人、テロ専門家はこう考える。「イラン革命防衛隊」か「反政府テロ組織」か


逆にイランはいたって冷静だった。何かあると思っていたに違いない。

タンカー攻撃、イラン反応は?



ところで、こういうのを嬉々として「イランの仕業」とかいって報道したのは、上の番組

ANNニュース=フェイクニュース

だった。朝日新聞社のテレビニュースだったわけだ。

やはり、どこか狂っているんですナ。


常に世界を混乱させる方に加担する。

いつもは反日、反米報道ばかりなんだが、こういう時は、反イラン、親米となった。

脳みそがネジ曲がっているんだろうナア。


さて、このポンペオさん。高学歴者である。

マイケル・ポンペオ国務長官
a0348309_19304372.jpg

経歴
1963年12月30日にカリフォルニア州オレンジ郡オレンジ市で生まれる。サンタアナに住んでいるときに1982年にロス・アミーゴス高校を卒業する。その後、ウェストポイントの陸軍士官学校に入学し、機械工学を学び、1986年にトップの成績で卒業した。1986年から1991年までアメリカ陸軍機甲部隊で働き[6]、次にハーバード大学ロースクールに入学し、ハーバードロー・レビューの編集者として法務博士の資格を得た。1994年に卒業した後はウィリアムズ&コノリー法律事務所で法律家として働いた[7][8]。 ティーパーティー運動の一人であり、2010年には民主党のラジ・ゴイルを59%の得票を得て打ち破り、2011年から連邦下院議員となった[9][10]。


この人の顔は、「イスラエル顔」というやつなんだよナ。私がユタ大時代に一時ついたイスラエル人のヴァーディニーさんと瓜二つなんだよナ。

名前はイタリア系かラテン系のようだが、おそらく「マラーノ」というやつだろう。昔カソリックに表向き改宗したユダヤ人。

こんな顔は世界中のユダヤ人には五万といる。

では、隠れユダヤ人ではない、生粋のユダヤ人はどうやればわかるか?

つまり、表向き堂々とユダヤ人を名乗っている人たち。

実はこれは、日本では偽日本人で、隠れ朝鮮人をどうやればわかるかというのとよく似ている。

要するに、彼らの支援団体や所属団体のホームページなどで公表されているものを見ればよろしい。

日本だったら、朝鮮総連の会報とか、法務省の帰化申請記録を調べるとか、そういうものでわかる。

アメリカ人の場合は、イスラエルのものを見ればよろしい。

アメリカのユダヤ人の場合は、こんなちゃんとしたヴァーチャル図書館があった。

ユダヤ人仮想図書館
a0348309_1938882.png


この中にちゃんとポンペオさんが特集されている。

なぜか?

この人物が反ユダヤかどうか、どんな考え方をしているか、こういうものを調べているわけだ。

Mike Pompeo
(1963 - )

a0348309_19304372.jpg


さて、問題はこのサイトの左の方。ここにトランプ政権のことが書かれていて、そのトランプ政権内のユダヤ人政治家がリストされているのである。

Jews in the Trump Administration
Current Members
Jared Kushner Senior Advisor
David Friedman Ambassador to Israel
Jason Greenblatt Special Representative for International Negotiations, the Israeli-Palestinian Conflict
Steve Mnuchin Secretary of the Treasury
Stephen Miller Senior Advisor, Policy
Gary Cohn Director, White House National Economic Council [Resigned March 2018]
Reed Cordish Assistant to the President, Intragovernmental and Technology Initiatives
Avrahm Berkowitz Deputy Advisor to the President and his Senior Advisor Jared Kushner
Rod Rosenstein Deputy Attorney General
Elan Carr Special envoy to monitor and combat anti-Semitism [Nominated]
Jeffrey A. Rosen Deputy Secretary of the Department of Transportation


先頭のクシュナーはドナルド・トランプの娘婿である。

だから、すでに一説ではトランプ大統領もユダヤ教に改宗したという話である。つまり、改宗ユダヤ人である。


だから、イランはユダヤ人の永遠の敵。

もっとも昔ソロモン宮殿再建のために、バビロン捕囚を助けてイスラエルに逃してやったのはイランの王様だったはずだがナア。

だからどうしてそこまでイスラエル人がイラン人を嫌うのか我々にはよくわからない。

サヘル・ローズ、ダルビッシュ有、沢尻エリカの母国でしょう。

おそらく俺の推測では、実際はユダヤ人問題にかこつけた、アングロサクソンの十字軍の遠征の恨みを果たそうとしているのではなかろうか?

ユダヤキリスト教vsイスラム教。


ジョージ・ブッシュのときの軍人がすでにワールドセンタービル爆破の偽旗作戦のときに、次の標的は、

アフガニスタン、イラク、リビア、サウジ、エジプト、。。。、イラン

と言っていたわけだ。

最終目標がイラン。


ところで、このイラン。数学オリンピックですでに日本の上位に入ってから何十年も経つ。

数学オリンピック

2015年 1.アメリカ、 2.中国、 3.韓国、 4.北朝鮮、 5.ベトナム、  6.オーストラリア、 7.イラン、 8.ロシア、 9.カナダ、 10.シンガポール、  11.ウクライナ、 12.タイ、 13.ルーマニア、 14.フランス、 15.クロアチア、  16.ペルー、 17.ポーランド、 18.台湾、 19.メキシコ、 20.ハンガリー、 トルコ、  22.日本、 イギリス、 ブラジル、 カザフスタン、 ・・・・・

2016年 1. アメリカ、 2.韓国、 3.中国、 4.シンガポール、 5.台湾、  6.北朝鮮 、 7.ロシア・イギリス、 9.香港、 10. 日本、  11.ベトナム、 12.タイ・カナダ、 14.ハンガリー、 15.イタリア・ブラジル、  17.フィリピン、 18.ブルガリア、 19.ドイツ、 20.ルーマニア・インドネシア、 ・・・・・

2017年 1. 韓国、 2. 中国、 3. ベトナム、 4. アメリカ、 5. イラン、  6. 日本、 7. シンガポール,タイ、 9. 台湾,イギリス、 ・・・・・

2018年 1.アメリカ、 2.ロシア、 3.中国、 4.ウクライナ、 5. タイ、  6.台湾、 7.韓国、 8.シンガポール、 9.ポーランド、 10.インドネシア、  11.オーストラリア、 12.イギリス、 13.日本・セルビア、 15.ハンガリー、  16.カナダ、 17.イタリア、 18.カザフスタン、 19.イラン、 20.ベトナム、 ・・・・・


北朝鮮もイランも数学はかなり高レベル。

なぜか?

要するに、軍事技術は数学や物理やプログラミングや工学や分子生物学が必須だからだ。つまり、数学は必須。生命線である。

日本はおそらく数学もどんどん落ちて、サッカーの世界ランクレベルに落ち着くだろう。28位とか50位とか。


数学音痴、科学音痴、博士号もない、専門職経験のない政治家や首相が施政している国である。

その点、俺が言うように、博士号をもつ天皇家をもう一度国のトップに据えたほうが良い。

ちなみに習近平も博士号を持っている。

安倍が持っているのは日本のクレジットカードだけ。まさにメッシーくんである。


それにしても、これを米軍サイドが仕込んだ偽旗作戦は明白なのに、このまま新たなる真珠湾攻撃とされて、イランを爆撃しに行くのだろうか?

そうなると、今度は中露が黙っていないだろう。

イラン、北朝鮮、チャイナとコリアとロシア。

これらを枢軸国扱いして、正義の連合軍ということで、日米英仏独で戦うのだろうか?

まあ、いまのままでは、日本は後方支援ということになるだろうが、コリア共和国は最大の日本攻撃のチャンスと見て、北海道、九州、対馬、沖縄を占領しようとするのではなかろうか?


さあ、地震ばかりでなく、戦争へも準備しておこう。

地下に住む場所を作る他なし。

第三次世界大戦は全面核戦争だからナ。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-14 20:06 | コンスピラシー

キリンチャレンジカップのせいで、日本の世界ランク下がる!?:早くキリンを追放しよう!   

日本代表=キリン
a0348309_19381471.jpg


…猛獣を追い返す力を持つが、一度倒れると起き上がれない

ブラジルW杯出場チームを動物に例えると?:ブラジルはライオン、日本はキリンさん!?より


みなさん、こんにちは。

いやはや、今日はNWOの偽旗作戦の出しに見事にはまった、「おバカ首相」安倍晋三。世界のべんり君、むじんくんかな?ATMとも言われるようになった。イランにも早速手土産に数億円くれたそうだ。

まあ、世界情勢はまたあとにして、サッカー男子の面白いのをメモしておこう。これだ。

FIFAランク 日本は28位後退

国際サッカー連盟(FIFA)は14日、最新の世界ランキングを発表し、日本は26位から28位に後退した。アジア勢最上位のイランは一つ上がって20位、韓国が37位、オーストラリアは43位となった。

 1~4位のベルギー、フランス、ブラジル、イングランドは変わらず、欧州ネーションズリーグを制したポルトガルが5位に浮上した。(共同)


しかし、日本代表の実際の世界ランクはオーストラリアより下だと思うナア。せいぜい50番台。

自分より目下の相手に1点も取れないとか、そういうことは普通はありえない。

普通は3点以上の差で余裕の勝利をしなければおかしい。

世界ランクの差というのはそのくらいの差である。

そこで、どうしてこうもまた世界ランクを下げたかと言うと、まさにこれだ。

日本代表=キリン:日本サッカーは永久にキリンにストーカーされまくる!?


要するに、この大事な時期、他の国々は自分の世界ランクよりずっと上のチームとお手合わせを頼んでいるときに、我が国はキリンのせいで、大会にでることもできない田舎国のアマチュアのような代表を呼んでいる。

キリンにカネがないのか?政治力がないのか?わざとそうしているのか?

もちろん、わざとそうしているわけだ。

日本の世界ランクを上げるためである。

世界ランク26位の日本が、世界ランク93位とか71位とかのチームとやったってしょうがない。

普通なら総入れ替えでCチームかDチームの案件だろう。遊んでも勝つだろう。

それをにわかサッカーファンだと思って馬鹿にしきった対戦をキリンチャレンジカップで組むわけだ。

金儲けに走ったんだろうナア。


とまあ、これが現実だ。

日本のマスメディアがだめになったのは電通のおかげ。

日本のサッカーがだめになったのはキリンシーグラムとアディダスジャパンやヤマザキナビスコのおかげ。

全部外資に乗っ取られているんですナ。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-14 19:09 | サッカー日本代表

ジョーク一発:ヘルジャパン「年金よもやま話」→世界の年金は優雅だった!   

これは粘菌
a0348309_1441378.png



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどですナ。

さて、最近は年金と老後の2000万円の話が独り歩きしているらしいネ。俺も一言メモしておきたい。

というのも、住友セ、富士通、理研で働いた俺の年金は、たったの2万円/年らしいからである。

たぶん、スーダンの砂漠かナイジェリアの山奥あたりじゃないと暮らせないナ。


そこで、あまり一般の日本人が知らない話をメモしておこう。


(あ)多重国籍の年金

元ミンス党、いまの立件ミンス党の蓮舫
a0348309_1445675.jpg
が多重国籍なのは周知の事実だろう。こういう志那工作員を逮捕収監できないのも日本が敗戦したからだ。

この蓮舫は一説では、志那、朝鮮、台湾、日本、ひょっとしたらシンガポール、米国と国籍をもっている疑惑があるらしい。最低でも共産チャイナ、日本、台湾。

さて、こういう多重国籍者はなぜ多重国籍でいたいのか?

まだわからないの?→察しが悪すぎ。


要するに、多重国籍だと、老後年金が多重に受給できるからだ。

もしあなたが日米の国籍を持てば、老後年金は日本とアメリカの両方からもらえるわけだ。

日本国は、昔から意地が悪いから、そうはさせじと重国籍を禁止している。年金欲しければ、日本かアメリカのどっちかにしろってヨ。

ところが、欧州人の場合、多重国籍大歓迎だから、それは個人の問題であって、年金は国のサービス義務の話だから別問題ということになって、もしオランダと米国の二重国籍がある場合は、オランダからもアメリカからも満額の年金が手に入るという。

しかも、ほぼ働いていたときの給料の額だとか。

日本で一番これに近いのが力士。お相撲さんの給料は「最高位」のときのまま。だから、これが死ぬまで年金として手に入る。

議員年金というのもすごいし、国家公務員年金も結構これに近い。

ようするに、一般人の日本人が一番低くされているわけですナ。


(い)配偶者の年金

同様に、配偶者の年金も欧米は優遇されているようだ。

一説では、夫と10年連れ添えば、その後どうなろうが、その夫(Xハズバンド)がもらうはずの満額年金と同額の年金をとっくの昔に離婚した妻ももらえるというのである。

むろん、主夫の場合もこの逆だろう。

だから、アメリカ人は結婚離婚を繰り返す。

そのたびに年金がつくんだとか。

スピルバーグやゲイツやジョブズと離婚すれば、彼ら並みの年金がもらえるわけだ。


(う)ベテランズ年金

欧米は軍隊がある。だから兵役について、サービスした軍人さんたちの年金、および死後の墓地。こういうものはすべて規定通りに決っている。

だから、軍人さんはそれぞれ生前に自分が入るべき墓地が予約済みだとか。

かのアーリントン墓地とか、無数にある墓地に埋葬されるのである。

日本のように、生前に自分の墓を買っておくとか、そういう経費が一切ない。

そして、退役軍人のことをベテランズというが、そういう退役軍人の年金も結構しっかりと良いらしい。


(え)遺産相続

ついでに米国の遺産相続をメモしておくと、たしか一般人は両親が2億円未満の遺産を持っている場合、その遺産の相続税はゼロ
a0348309_1416249.png


(お)だから白人は優雅な老後を暮らせる

というわけで、この地球は白人支配、白人天国なのだ。

だから、白人であれば、自殺でもしない限り、普通の老後を迎えれば、大型クルーズできるし、世界中どこでも旅できるし、どこにも住める。

日本にもそこら中に白人旅行者がいるだろ。

別に日本だけじゃない。世界中にいるわけだ。


まあ、表向きは人種差別や白人至上主義とかそういうものはないことになっている。がしかし、現実を見れば、あらゆる点で白人優遇されているわけだ。

一番わかり易いものは、JRパスというものですナ。

白人なら(名誉白人となった米国籍人ならだれでも)、日本へ来たときにJRパスを数万円で買える。

一度これを得れば、日本全国どこへ行こうが、何回新幹線に乗ろうが、全部ただ=0円
a0348309_1416249.png


一方、我々日本人は片道何万円、どこへ言っても高額料金をとられる。

いったいこの国は誰の国なんだ???

アメリカの大学の授業料は、地元優遇になっている。つまり、割引がある。

なぜか?

それは地方税を払っている市民がその恩恵をうけるのは当たり前ということになっているからだ。

外から来た学生は満額支払わされる。

だから、普通になら、インフラ整備のための税金を支払った=日本国にとって株主のような役を果たした国民の料金が割り引かれ、何もせずいいとこ取りを狙いに来た害人旅行者からたくさんの料金を取らねければフェアでないわけだ。


(か)国会議員の場合

まあ、我が国の国会議員や首相の場合は、また優遇されている。

国会銀は議員年金。普通の会社員の重役以上の年金。

首相の場合は公式にはそういうものがあるが、それ以外に闇年金が入る。

この闇年金とは、安倍晋三がフィリピンの公共事業に数千億円のODAを国にはらわせると、引退後にその一部がキックバックされるわけだ。いわゆるリベートとは違うが、関連団体からご褒美としてもらえる。あるいは、自分の作った公益団体や財団に寄付してもらえるらしい。

元ミンス党の場合は、東日本大震災のときのどさくさに紛れて国から盗んだ2000億円の闇資金があり、それを山分けしたようだ。

枝野がでかい顔していられるのも、小沢一郎がなにもしていないのに高額所得者でいるのも、そういう事情である。

盗人がはびこる世界というわけだ。

真面目な人はこの地球には必要ないらしいゾ!


だから、俺は、地球人類は一度単細胞生物からやり直せ、と言っているわけですナ。


まあ、信じる信じないはあんたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。ジョークのたぐいだから、真に受けないことを切に願う。


ところで、いよいよ大雨がやってきた。

暴風雨にご注意を!

これも線状降雨帯というやつですナ。

いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-14 14:42 | ジョーク一発

HAARPモニター観察:6月中旬の250nTの地震電磁波到来!   

みなさん、こんにちは。

さて、再び250nT程度だが地震電磁波が出ていた。またカナダモニターの波形の位置からすれば、我が国の可能性が一番高い。そこでこれを一応メモしておこう。

まずは宇宙天気ニュース。

宇宙天気ニュース

2019/ 6/13 12:26 更新
太陽風が平均的な速さに高まっています。

担当 篠原

昨日の夕方くらいから、
太陽風の磁場強度が8nTくらいに高まり、
続いて、速度も350km/秒に少し高まる変化が発生し、
速度は現在400km/秒と、平均的な速さに達しています。

SDO衛星AIA193の北半球に見えていた
コロナホールの影響がやって来たのかもしれません。
磁場強度は現在も7nTとやや強まった状態で、
速度も更に高まるのか、引き続き注目してください。

太陽風磁場の南北成分はあまり強まらず、
北寄りに推移しています。
このため、磁気圏の活動は穏やかなままで、
AE指数は特に変化は発生していません。


太陽は無黒点で、穏やかな状態が続いています。



カナダモニター群
a0348309_21151568.png

a0348309_12255217.png


NOAAのモニター群
地磁気揺らぎ
a0348309_12261142.gif


X線揺らぎ
a0348309_12263122.gif

a0348309_12263368.gif


電子濃度
a0348309_12264795.gif



さて、GEONET 準リアルタイムGPS全電子数マップ

地震電磁波が出ている時間帯は主に6月5日UT01~03である。この時間帯で電子濃度が急激に下がった場所はここだった。
a0348309_12272680.jpg

a0348309_12271572.jpg

a0348309_12271774.jpg

a0348309_12271964.jpg

(関東と東北と北海道東部)

というわけで、これについては、電子濃度の低い場所は、北海道東部、東北太平洋側、関東、そういう場所が一応警戒の場所ということになる。

しかしながら、250nTに過ぎないからそれほど大きな地震ではないだろう。このところよりは少し強めで、せいぜい震度4前後ということだろう。


要注意である。


まあ、外れるに越したことはない。



備えあれば憂いなし。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-14 12:29 | 地震・地震予知・噴火

「FBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグル」:この本にはとてつもないデータが潜んでいた!?   

みなさん、こんにちは。

さて話は超能力捜査官の話に変わる。

最近、偶然地元のブックオフで見つけた本があった。

あの日本で有名なFBI超能力捜査官のジョー・マクモニーグルの本である。これだ。


FBI超能力捜査官 ジョー・マクモニーグル 単行本 – 2004/9/15
a0348309_102494.png


これは2004年の本だから、15年前の本らしい。

たまたまこれを見つけて、最近100円から値上げしたブックオフで186円で買ったわけだ。

マクモニーグルにはすでにたくさん本やDVDがある。

邪馬台国発見 ジョー・マクモニーグルのサイキック考古学 [DVD]
a0348309_105323.png



ジョー・マクモニーグルのサイキック歴史学 謎の邪馬台国を発見 (ムー・スーパーミステリー・ブックス) 単行本(ソフトカバー) – 2010/12/8
a0348309_1055685.png


邪馬台国発見―FBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグルのサイキック考古学 (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス) 単行本 – 2008/8
a0348309_101032.png


遠隔透視ハンドブック 単行本 – 2009/3/1
a0348309_10652100.png


ジョー・マクモニーグル未来を透視する 単行本 – 2006/12/21
a0348309_1075423.png


FBI超能力捜査官マクモニーグルと「遠隔透視」部隊の真実―リモート・ビューイングのすべて 単行本 – 2007/2
a0348309_1085313.png


マインドトレック―遠隔透視の全貌 単行本 – 2006/3
a0348309_1011652.png


私が読んでいる本はその一番初期にあたるもので、おそらく「自伝」に相当するものだろう。だから、その後のものより一番真摯に書いている感じがある。ほかは持っていなからわからないが。

いずれにせよ、幼少期から、どういう家庭で、どういうふうに育ち、どういうふうに米軍に入り、どういうふうに超能力を身につけたか、どういうふうに超能力捜査官に教育されていったか、こういったことがつぶさに語られいていた。

まあ、内容は読む人により、いかようにも解釈されるだろうから、自分で読んでもらうとして、私個人が感じた点だけメモしておこう。あくまで俺自身のためのメモである。

(あ)米白人社会はどんなものか?

この本と読むと、一米白人であるジョー・マクモニーグルが、まず生まれてから幼少期をどういうふうに育ったかがわかるが、それが前世紀から今世紀までのアメリカ人のあるい一面を如実に物語ると思う。

ジョーはベトナム戦争に米白人兵として参加していくわけだが、育った両親がアルコール中毒だった。

だから、貧困家庭の4人兄弟姉妹=自分が双子の長男で3姉妹で育った。

それゆえ、とにかく教育もない。金もない。母からのDV(家庭内暴力)で家にいられない。

どうやらジョーによれば、この家庭内暴力を受けていた時期に、母親が今度は何をしようとしているかを予測するという切羽詰まった緊張状態が続き、そこで能力が生まれたと考えているようだ。

日本で言えば、みなしごハッチのような子どもたちが忍者になったり、くノ一になったりしたというが、現代の欧米社会もまさにそっくりそのままなのである。

破綻した家庭の子どもたちは、白人で能力やポテンシャルはあってもチャンスがない。こういう師弟の子どもたちが、秘密組織や米軍に入ると長らく言われてきた。

ジョーはまさにその典型であった。

こういうことがよく分かる。


(い)米軍は一つの別世界の社会である。

これに対して、社会の上層部の階層として、独立戦争以来、というよりその前の大英帝国、あるいは、ずっと前のアッシリア帝国やバビロニア帝国の時代から、ギリシャ・ローマ帝国から続いてきた帝国主義のままアメリカ帝国ができたため、「米軍」という組織は一つの特別なエリート社会、それも軍産複合体の階級社会であり、共産主義敵な官僚主義的なスーパーパワーの社会構造、そういうものが歴然としてそこに存在しているということがわかるのである。

一般人のドツボのような社会。その上にある、超科学大国のスーパーパワーの米軍社会。

この対比が実にアメリカ的で興味深いのである。

これは他の欧米社会でもまったくそのとおりである。

が、我が国には軍隊がないから、まったく別社会になっている。むろん、戦前の大日本帝国はイギリスやドイツを真似たから、アメリカとも共通だった。


頭脳、科学能力、超能力、スポーツの身体能力、なんでも良いが、上の社会の役に立つ才能の持ち主には、上からお呼びがかかる。しかし、そういうものがなければ、地獄のようなアルコールと麻薬と銃の犯罪の渦巻く、ドツボのような社会に放り込まれる。

ジョーはそういう中でも全米でも有数のスーパー犯罪都市、マイアミで育った。

鉄拳で自衛せよ、やられたらやり返せ、相手の行動パターンを予測して先手を打て、。。。


私が予想していなかったのは、そういう最悪の子供環境がジョーの超能力を開花させたということである。

私自身は、もっと科学的ななにかのトレーニングを受けた結果開花したのかと思っていた。


(う)ハル・パソフ博士登場

私と保江邦夫博士の対談本にもこのハル・パソフ(Hal Puthoff)の話が出ているが、この人は、パソフともピュートフとも、ピューソフとも呼ばれる。

この人がMKウルトラという超能力の開発研究部門のアメリカの第一人者であったことは、その筋ではよく知られていた。

その拠点がスタンフォード大学だったことも。

そしてパソフ博士は、その後、フリーエネルギーの科学研究を行っていて、反重力の原理の解明などを物理学者として表のPhysical Reviewなどに出すようになったわけだ。

我々の対談では、この後半の話が論議されたわけだ。

しかし、そこにはないが、パソフ博士が超能力研究を行っていたことをこのジョー・マクモニーグルが証言したわけだ。実に興味深い。

遠隔視の実験を行っていたのである。それゆえ、ジョーにパソフがいろいろ講義したり、実験したりしたわけだ。

グリア博士の「ディスクロージャー」ついに邦訳!:エイリアンテクノロジーで次なる維新を起こせるか!?

そこで、私は科学技術部門を見たら、あのコーソ大佐およびその息子のコーソ氏の証言があった。さらには、私と保江邦夫博士の対談集の中で論じられたあのパソフ博士(H. Puthoff、ピュートフが原音に近い発音らしい)の証言もあった。この人である。
最近の反重力研究:物理学とは「未知の自然現象を解明しようとする学問」のこと
a0348309_9463897.png

Hidden Energy - Dr. Hal Puthoff
Dr. Harold Puthoff on Remote Viewing



このハロルド(ハル)・ピュートフ博士は、あのMKウルトラ計画の時代、スタンフォード大とロスアラモス研究所で、テレパシー実験をしていた人である。

ところで、米西海岸のスタンフォード大学やニューメキシコのロスアラモス研究所や東海岸のMITは軍事研究の専門大学である。MITはその創立から米国の国防科学技術育成のための工業大学として誕生したのだ。

いったいどれほどの日本人研究者がそこへ留学して高度科学の最先端の知識を身に着けて帰ったり、米国の研究に協力したはかしらないが、自分は日本国の税金から留学資金を得て、米軍事研究所に留学させてもらっておきながら、帰国後は、物理学会や学術会議のように、
一切国からの軍事研究への協力は致しません
とか言っているとすれば、売国奴もはなはだしい。それどころか、詐欺師であろう。世間知らずにも程がある。
もし一切軍事研究に協力したくないのであれば、物理学会や学術会議はアメリカの有名大学への留学を禁止すべきだろう。


ちょっと話がそれたが、このピュートフ博士は電磁気と熱力学は本来別個のものであること、熱力学をそのまま電磁現象に応用していけないことなどを厳密に証明している。

ちなみに、量子力学から熱力学の原理を証明したとかアホ抜かすバカな物理学者が最近幅を利かせているらしいが、全部ウソにすぎない。時間の無駄。もう何十年も前に量子系と熱力原理は別物だとわかっているのである。量子系は真空の性質=エーテルの性質の問題であって、原子分子運動の問題の熱力学とは次元が違うのである。あくまでアナロジーが効くのは、真空揺らぎ=エーテル揺らぎと熱揺らぎが確率論的に似た数学を使えるからというに過ぎない。まあ論文にするまでもないから論文にしていないがネ。


(え)すでに「それ」は存在していた!

面白いのは、ジョーがパソフの下へ行ったとき、何をするかというビデオを見せられ、すでにその中に遠隔視を行うアメリカ人が存在していたということである。

だから、マクモニーグルが最初ではなかったわけだ。

ずっと前からそういう人物は米軍の中で協力していたわけだ。

いつから?

まあ、これは分からないが、おそらくロズウェル事件の1947年ごろからだろう。

あるいは、保江邦夫先生の本にあるように、AIエンペラー研究の時代、終戦直後の1945年頃からかもしれない。

「現人神」の天皇の超能力を見て、米軍も研究し始めたものと思われる。


(お)SRIインターナショナル

さらに驚いたのは、マクモニーグルが研究のために赴いた場所、当然、米軍の秘密研究所、それが

SRI、後にSRIインターナショナル

となった研究所であった。

みな聞いたことあるのではないだろうか?

そう、いまNTTのインターネットのサーヴァーは、このSRIインターナショナルに売られてたのである。

NTTがネット網拡大のために取引した場所が米軍の秘密研究所だったわけだ。

これが何を意味するか?

まあ、日本人のすべての回線は傍受されているということですナ。

もっとも我々は別にのぞき見されても何も問題はないのだが、困る人もいるのだろう。


いずれにせよ、マクモニーグルの本の中でSRIインターナショナルが出てくるとは知らなかった。

まあ、こういうことをすぐ忘れる、あるいは、見ても読んでも気にしない、唐変木、脳タリン、情弱、能天気、お花畑、ガイジの人のためにメモしておくと、これだ。

米国シリコンバレー研究開発機関SRIインターナショナル × NTTデータ経営研究所 3/10(木)「経済価値から感性価値へヒューマン・デジタル・インターフェースが創る新たなビジネス」


要するに、あなたが使うメールのアドレス番号はすべて米軍経由になっているということだヨ。

ちなみに、アップルのAIであるSIRI、セキルバーグこと関暁夫が大好きな、SIRIを作った場所、それもこのSRIインターナショナルですヨ。

Siriを開発したSRIディレクターが語る、IoT時代に必要なUIとは?


まあ、最近のトレンドとしては、軍産複合体の組織は、米国の国家組織=公務員組織ではなく、民間組織=会社の装いをして行うということである。

軍事もスパイもそう。

軍事は民間会社のブラックウォーターとなったし、スパイは一見、派遣業者や商社のような会社でいるわけですナ。

だから、超能力や心理分析などを得意とするSRIインターナショナルは、

SRIおよびそのパートナーは、ご利用者様に対してより良い体験をご提供することを目的として、本ウェブサイトのトラフィックを分析するためのクッキーを使用しています。SRIおよびそのパートナーがどのようにクッキーを活用し、どのような情報を集めているか、また、クッキーに関する設定の変更(ご利用者様のデバイスで、必須ではないクッキー使用の拒否を含む)について、詳しくは本ウェブサイトのプライバシーポリシーをご覧ください。クッキーの設定の変更をしないで本ウェブサイトをご利用し続けることにより、SRIおよびそのパートナーがクッキーを使用することに同意をしていることになります。

として、SRIインターナショナル:1963年から日本の多くの企業や機関をサポート というわけだ。

すべては繋がっておるのだヨ。

クッキー
a0348309_1059105.png
(こいつがクッキーという名前をつけているのにもそれなりの理由があるわけでナ。)
でお前のデータはAIのSIRIとつながったのだ。

会社のコンサルタントと言いながら、そのビッグデータはロボットのクッキーでSIRIに流す。

まさにブラックではなく、ディープの方ですナ。


(か)臨死体験

さて長くなったからこの辺にするが、驚きだったのは、このジョー・マクモニーグルも

臨死体験者

だった
ということだ。それも二度。

三度の木内鶴彦さんまでは行かなかったが、ジョーもまた臨死体験以来、自由自在に

体外離脱

もできる
ようになったらしい。

ジョーの最初の臨死体験は子供の頃。二度目が多分毒殺の暗殺されかけたとき。すでに犯人が誰かを自分で見て知っているらしい。わざと泳がせているとか。


さて、まだこれでも半分に行っていないところだから、後半はまたいつか。


いやはや、世の始まりですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-14 11:12 | オカルト

FIFA女子W杯フランス大会第2R開始:ブラジルまさかの逆転負け!コリア敗退!なでしこは今日運命の一戦!   

栄光の架橋 - ゆず


みなさん、こんにちは。

女子サッカーW杯フランス大会の第2戦目が始まった。どの強豪国でも楽な試合は1試合もない。

いよいよ今夜なでしこジャパンの分水嶺が来る。勝てば優勝までの道、負ければ敗退決定。

破竹の勢いだったヤングなでしこ、ついにその栄光へのロードは止まるのか?


https://www.fifa.com/womensworldcup/
a0348309_8424043.png


グループA

13.Nigeria v Korea Republic - FIFA Women’s World Cup France 2019™→2−0でナイジェリア勝利


【ハイライト】ナイジェリアvs韓国 FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループA→2−0でナイジェリア勝利


14.France v Norway - FIFA Women’s World Cup France 2019™→2−1でフランス勝利


【ハイライト】フランスvsノルウェー FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループA→2−1でフランス勝利



グループB

15.Germany v Spain - FIFA Women’s World Cup France 2019™→1−0でドイツ勝利


【ハイライト】ドイツvsスペイン FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループB→1−0でドイツ勝利



16.china pr v south africa - FIFA Women’s World Cup France 2019™→1−0でチャイナ勝利

【ハイライト】南アフリカvs中国 FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループB→1−0でチャイナ勝利



グループC

17.Brazil v Australia - FIFA Women’s World Cup France 2019™→3−2でオーストラリア勝利

【ハイライト】オーストラリアvsブラジル FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループC→3−2でオーストラリア勝利


18.【ハイライト】イタリアvsジャマイカ FIFA 女子 ワールドカップ フランス 2019グループC→まだこれから




やっぱり地元フランスは、ルノーマネーでパリの笛で優勝しそうだな。

USAとフランスの対戦が事実上の決勝戦だろう。

スペインは男子同様うまいが、決定力がない。

ブラジルは空中戦に難があった。逆にオーストラリアは大味ならが決定力があり勝負強い。

コリア共和国はすでに敗退決定。チャイナ共和国は次戦で勝負が決まる。



とにかく、なでしこジャパンは次戦の今日のスコットランドに大勝し、勢いをつけるしかない。

次の勝負で勝つか負けるかで決勝まで行けるか、予選敗退かの分水嶺となりそうだ。

“もっている高倉監督”は持っているか?

U17W杯、U20W杯の連続優勝を経験した「女軍曹」は、伊達じゃないだろう。

期待してますヨ。



頑張れ、なでしこジャパン!



e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-14 09:10 | サッカー女子W杯2019